パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぶら~り 那須へ♪ 

ポカポカ陽気だった土曜日

酷い花粉症も病院へ行って、アレルギーの薬を処方してもらったおかげで

幾分楽でした。

1_20130309200453.jpg

でも家のベランダや車は花粉で真っ黄色!

実はうちの数十メートル離れた場所には憎らしいスギ林があるんです

当然体が拒否反応を起こし、くしゃみの連発だよん。

あ~こんな所にいちゃたまらないって事で

天気もいいし、出かけました♪

2_20130309200456.jpg

ここは板室温泉近くにある木の俣川、ヤマメがいるらしくとてもきれいな清流です。

3_20130309200500.jpg

いつものごとくテキトーに放牧

4_20130309200504.jpg

ロン 昨日シャンプーしたおかげでフサフサ♪

5_20130309200508.jpg

かと思えばシッコタイム 尻下げ過ぎじゃね

6_20130309200528.jpg

ふと道路に目を向けるとお猿さんが

日光とか鬼怒川ではよく見かけるけど、那須では初めてです。

7_20130309200532.jpg

お腹もすいたので那須ガーデンアウトレットのドックcafeへ向かいました。

途中見かけた風力発電?

8_20130309200536.jpg

今日は人もワンコもたくさんいました。なんせ19℃もありましたからね~

9_20130309200539.jpg

アウトレット内をトコトコ散策中

「あっチワワだ!」って何度も言われたりして。。。

もう慣れちゃって何とも思わなくなってしまいました。、

1.9キロのパピヨンでは仕方ないかも。。。

10_20130309200542.jpg

この時長男からTEL!

今からアラメールに行くって!

ふ~ん  ちと悔しい

11_20130309200558.jpg

なんかマダパピっ子のお方と会ったとか。。。

ふ~ん  大いに悔しい

その時の写真がコレ 千葉の女番長クロムちゃんの登場!

DSC_0931_20130309214152924.jpg

もう一枚がコレ↓

あれ、もしかしてぷりじ~る・こゆき~なのこゆきちゃんではないですか~♪

そしてお隣は☆ りりぃ&nicoの楽しく遊ぼ ☆ のりりぃ&nicoちゃんかな?

もし違ってたらごめんなさい。

こゆきちゃんとはすいらんと横浜で2度お会いしてますが、りりぃ&nicoちゃんは

まだお会いしたことがありませんね、ブログいつも楽しく拝見しております♪

いつか機会があったらうちのお馬鹿パピと遊んで下さい♪破壊病のウィルス感染するかも。。。

それより福島弁丸出しで言葉が通じないと思いますが、一応日本語話せます。

ていうか。。。

16日アラメールに13時頃出没します

なんかうちの長男が訳のわからん事言ったみたいですが、花粉症で頭の中逝かれてたみたいです。

DSC_0937_20130309214038299.jpg

あっ!ここで戻ります。

12_20130309200602.jpg

さぁランチタイムですよ~

ゆっくり食べればいいのに、ものの数秒で空っぽ!

だから下痢するんだっつうの!

13_20130309200605.jpg

14_20130309200609.jpg

お腹もいっぱいになったし、眠くなってきたので帰りますか~

今日はリバースは一度も無し!エライぞ~!

しかし恒例のウンPは・・・?

ありましたアウトレットで。。。

15_20130309200613.jpg
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんにちわー
いつもロンくんチロちゃんリンちゃんブログ楽しく拝見してます^^

先日は、私の勘違いでアラメールへ行ったのですが、
まさかクロムちゃんに会えると思ってもみなかったので、
遊んでもらってウレシカッタです!!

りりぃも破壊女王なので、福島と千葉のウイルスが合体し
お互い破壊度増しそうですね^^;
私も一応日本語話せますが、おばさん特有の主語なし・話飛び・突然が戻り
があるので適当にあしらってください(笑!

ブログリンク貼らせてもらいました。事後報告すみませんm--m
13日お会いできるの楽しみにしてます^^


りこママ #- | URL | 2013/03/10 15:00 | edit

こんにちは。
昨日、駅を出たところでばったりクロムちゃんにお会いして、
「これからアラメール行くんです」って言われた時はびっくり^^
遊んでもらって、楽しかったです♪
来週こゆも行く予定ですので、よろしくお願いしますね~

こゆママ #UjLp5ff. | URL | 2013/03/10 17:44 | edit

Re: りこママさんへ

こんにちは♪

先日は女番長クロムと遊んで頂いてありがとうございました♪
そしていつもお馬鹿な飼主のブログ
ご訪問頂いて重ねてお礼申し上げます。

って
お堅い事は抜きにして。。。
え~!!!りりぃちゃんも破壊女王なんですか~
なぜか永吉くんの血を引く子は多いみたいですね~
最近は妹のチロも最近破壊度が増してきて
コタツの布団グタグタに破壊しました。

16日は夜勤明けの弾丸ツアーで参りますので
お手柔らかにお願いします♪
リンクこちらも貼らせてもらいました~♪


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/11 18:23 | edit

Re: こゆママさんへ

こんにちは♪

ホント偶然の出会いでしたね
当日はクロムと遊んで頂いてありがとうございました♪

まさか長男がアラメール行ってるとは知らず
興奮してTELくれた時はびっくりしましたよ~
すぐ写メール送ってもらった時
一発で分かりました。
今度は3度目ましてとなるので
ヨロシクです♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/11 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/173-142ea391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

