パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

なぜか群馬へ一っ走り? 

最近は部活の大会やら何だかんだで、3人で出かける事のない我家

朝珍しく3人揃った所で「どこかへ行く~?」と問いかけたら

「佐野ラーメン食べたいなぁ~」と・・・

よっしゃ行くどぉ~!

ハイまたお出かけです♪

てなもんで高速ブっ飛ばしたら早く着き過ぎ!

ラーメン屋さんどこも開いてないじゃん。暇だね~さてどうする????

そうそうブロ友さんが出場するフライボールの競技が

お隣群馬の館林で行なわれているって言う事で急遽応援?

いや見学に行って来ました、距離も近いしすんなり到着!

1_20130310203134.jpg

場所は館林市役所裏の広場?

2_20130310203138.jpg

この時までは穏やかで汗ばむくらいの天気だったんだけど

お昼過ぎくらいから、物凄い強風が襲ってきました。

ニュースでは煙霧って言ってたけど、目が開けられないくらい

埃と粉塵が飛び交ってそれに加え花粉も、次男坊鼻水のオンパレードでリタイヤ寸前

自分は朝薬飲んだおかげで大丈夫でした。

3_20130310203142.jpg

こんにちは~リッキーくん♪リッキーと暮らす日々♪

早速チロたん突っ込んでるし。。。

4_20130310203147.jpg

イケメンですなぁ~

5_20130310203151.jpg

ひさしぶり~♪こころちゃん パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4

6_20130310203222.jpg

で競技見学させていただきました~

初めて見たけど皆凄~いの一言!パピヨンも練習すればココまで出来るんだ~と

ただただ感心するばかりでした。

うちのロンだったら絶対無理だな!破壊することしか脳のないパピヨンだから。。。

ではこころちゃんの雄姿を!

7_20130310203226.jpg

8_20130310203229.jpg

9_20130310203233.jpg

10_20130310203251.jpg

11_20130310203254.jpg

次はリッキーくんです~

12_20130310203257.jpg

13_20130310203300.jpg

14_20130310203302.jpg

15_20130310203329.jpg

写真が下手ッピーでスミマセン、うちのEOSkissくんの250ミリズームではこれが限界でした。

でもリッキーくん&こころちゃんの競技風景凄くカッコ良かったです♪

ホント来て良かった。

リッキーくんおつかれ~ってバックイン(笑)

16_20130310203333.jpg

最後に記念写真でも。。。

バラバラだし

17_20130310203338.jpg

おっ!今度は決まったかな♪

ayaさん、相方さんこの日は急に乱入してスミマセンでした~

又の機会もヨロシクですぅ~♪

18_20130310203342.jpg

最後はお隣佐野市の佐野ラーメンを食べて無事帰宅となりました。

手打ちラーメンまるQ

帰る途中、東北道の覆面パトに危うく御用になりそうになった時は焦りました。

相変わらず懲りないのぉ~

以前60㌔オーバーで御用、免亭3ヶ月罰金7万円の痛すぎる経験あり。。。

19_20130310203347.jpg
最近落目なランキングに参加中!ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(群馬)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

フライボールかぁ~・・・
出来たらいいですよね~
ロールはボールの執着が凄いから出来るかも???
な~んてチラッと思ったこともあったけど・・・
ロン君同様破壊していくからなぁ~(笑)
無理です!!

ラーメン美味しそう♪

ぱぱさん、捕まらなくてよかったです(~_~;)

milkyrollmama #- | URL | 2013/03/11 11:23 | edit

昨日はお疲れ様でした〜!
いやぁ、急に来られるからビックリしましたよ(笑)
でも、お会い出来て嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロン君&チロちゃん、メチャ人懐こく、リンちゃんはちょっと隠れてるのが可愛かった〜♪
今度はリンちゃん抱っこ出来るように頑張ります。

フラボは、ちょうど風が強くなってきたとこで、タープ撤収中でバタバタしてて、あまりお構い出来ずすみませんでした。m(_ _)m
でも、たまたますぐ出番で良かったです。
強風の中、応援とお写真ありがとうございます!

またお会い出来るのを楽しみにしてますね( ^ω^ )

P.S.ラーメン美味しそ〜☆

aya #8XP.yVCU | URL | 2013/03/11 13:56 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

うちも絶対無理
この前も公園でボール遊びしたら
案の定破壊ですもん。
でもこういうのって
カッコイイよね~
憧れる~。

栃木って言うか全国的にも知れ渡ってる
佐野ラーメン
あっさりしてめっちゃ美味しいです。


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/12 19:58 | edit

Re: ayaさんへ

先日は突然お邪魔してすみませんでした。
いつもの悪い病気でして、ふと思ったらすぐ行動!
どうしようもないですね。
でも今まで何度かニアミスしてるんで
お会いできて嬉しかったです♪

ちょうど行った時がグットタイミングで
競技見れて本当に良かったです♪
何よりリッキーくんに会えて嬉しかった~♪
また次も宜しく~!ふふっ


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/12 20:08 | edit

先日は、ありがとうございました!!
思いがけず、そして、チロちゃんとは、初めましてだったので
お会いできて、とても嬉しかったです♪

暴風の中、応援、
そして、写真まで撮っていただき、ありがとうございます♪
なかなか大会は忙しく、写真が撮れないので、嬉しいですv-411
写真頂いて行ってもよろしいでしょうかv-398

ブログリンクも、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします!!

またお会いできるのを楽しみにしております♪ふふっv-398

こころの相方 #ndKhkusk | URL | 2013/03/13 20:26 | edit

Re: こころの相方さんへ

いえいえこちらこそ急に乱入してスミマセンでした。
おかげ様で本当にイイモノを見せてもらいました♪
今度お会いする時はゆっくり
ロン&チロを遊んでやって下さいね ふふっ

あっ 大会の写真こちらにオリジナルサイズでupしてあるんで
ご自由にどうぞ♪
下手っぴでどうしようもないですが
http://yahoo.jp/box/cKuG8l

ではこれからも宜しくお願いします♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/14 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/174-6fab5bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード