パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

氷室京介の実家が放火 

昨日(11日)の早朝氷室京介の実家が放火されました。

自分が二十歳の頃から、そしてバンド時代のBOOWYからのファンだった自分、かなりショックです

よりによって11日に。。。

1_20130312133919.jpg

氷室さんは2011年の6月、東京ドームで被災地に為にチャリティーライブを行ない

そのライブの収益金やグッツ、DVDの売上金の全てを岩手、宮城、福島の被災された方の為にと

8億円もの大金を寄付してくれた方なんです。

その時のメッセージ

互いの気持ちと力を合わせて支え合う運命の時。微力ではあるけれど俺なりに過酷な状況下でいまも闘っている皆さんを応援したいと思います。We are down but never give up ! 氷室京介


その犯人も氷室ファンだったなんて何それtwitter

こいつのtwitter見ると確かに頭の中のネジ数本どころか何10本も飛んでますね!

事情聴取でも訳のわからん事言ってるらしいから、精神的におかしい人かもです。

2_20130312133922.jpg
2011年7月氷室さんの実家

37歳無職の女性。。。

そういう人が世の中をウロウロしてるって、もっと法律で規制できないのかな?

過去にも殺人事件や色々問題を起こしているのも事実。

何だかなぁ~。







category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

コメント

パパさん バナーなかったよ・・・
左側の方 ポチッときました~

私も 昨日ニュース見てビックリ!!
瞬時に 氷室ファンのパパさんの事が頭に浮かびました。

そんな人がウロウロしてるなんて
ゾッとするね(>_<)
これから 春になると そうゆう人が もっと増えるんだよねぇ(>_<)

papiruiママ #- | URL | 2013/03/12 18:11 | edit

twitter読んでみたけど37とは思えんな
ネジで固定されてたんじゃなくて、のり付けで最初からネジなんてないよ

日本は法律も刑罰も軽すぎる
だから変質者がウロウロし、捕まってもまた同じ事する
どこの国だったか、酒を万引きして懲役10年とか言ってたよ
殺人=死刑or終身刑だよ
日本の法律は、加害者優先だからね
おっと、また熱くなりそうだ

まだパパさんの事良く知らないけど
同じ年代の臭いがする~

弓 #- | URL | 2013/03/13 00:02 | edit

Re: papiruiママさんへ

ありがとさん♪

うちも最初信じられなかった
なんせ氷室の実家行ったことあるし
え~~~って
言葉が出ませんでした
そしてその晩犯人が逮捕されたとニュースで知り
と同時に怒りがこみ上げてきました。
暖かくなると陽気のせいで
頭の中の変な奴ウロウロするんだろうな。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/13 19:28 | edit

Re: 弓さんへ

とても37と思えんでしょ
許しがたいキチガイですね
うちも日本の法律甘いと思う
飲酒運転だって最近ようやく厳しくなったけど
飲んでから運転するのは
一種の殺人マシーンと変わらないような気がします。

確かに。。。
ちなみに東京オリの次の年です。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/13 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/175-97bad34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード