パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

16~17日は千葉と東京へ行くぜい♪ 

よっ♪

皆元気か?

a_20130313125038.jpg

今日も春の心地よい日差しが、オレの背中を痛いほど降り注いでいるぜ!

ぷっ

b_20130313125041.jpg

いよいよ16日はオレの生まれ故郷、千葉に帰る日だな!

クゥ~~~~~泣けるほど楽しみやのう

女番長クロム イヤ姉御嬢!待ってろよ~~~

7_20130313125654.jpg

ふふっ

c_20130313125044.jpg

何でも16日にはオレの親戚も集まってくれるみたいだな

なんと9日はリハーサルもしたそうじゃないか?

ふっ 笑わせるぜ!「ヒデキ感激!」ハウス食品の「バーモントカレー」のCMよ

オッととと「ロン感激」だな♪

4_20130313125644.jpg

よっ兄妹!

5_20130313125647.jpg

オレもこんな風に遊びたいのう!

6_20130313125651.jpg

う~~~~~~~~~~~~~

d_20130313125047.jpg

泣けるほど嬉しいのぅ

e_20130313125050.jpg

感極まって涙出たらどうするんじゃい

f_20130313125101.jpg

涙見られるとオレのプライドが許さねえから、グラサンかけて参上するか?

g_20130313134906.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8_20130313132353.jpg
そんなオレにポチッとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

千葉パピ軍団。
かなり濃ぃーい危犬(危険)がゾロリと…います^^;
に加え飼い主も色んな意味で危ない??人物が多々…
(それを表に出さない隠れキャラもいるので暴いてくださいまし)

永吉DNA繋がりでも、
りりぃ…ロンくんチロちゃんとは違うかもー
兄妹団結し、身体を張って実体験してみてね(滝汗;

土曜日、気を付けていらしてくださいね。
お友達と待ってまーす♪

りこママ #- | URL | 2013/03/14 07:53 | edit

こんにちは。
うちのアミのママが永吉くんなので親戚さんです。
16日、アラメールへ行かせて頂きます^^
人見知りと遊んでっ子でお待ちしていまーす^^
お気をつけてお越しくださいませ。

シェリアミ の姉ちゃんより

さちほ #- | URL | 2013/03/14 17:22 | edit

ロンチロリンパパさん、主人は行けないのですが、私とLillyだけで参加させてもらいま〜す!!

この場をお借りして、アラメールでお会い出来そうな皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m

Lillyママ #- | URL | 2013/03/15 00:30 | edit

Re: りこママさんへ

かな~~り危険とは犬ではなく
人間だったりして。。。
といいつつうちもかなり毒をもった人間ですぞ~

破壊王の名にかけて恥じぬよう
挑んで参ります。
くれぐれも尻尾巻いて逃げないでね!
では明日よろしくお願いします♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/15 21:04 | edit

Re: さちほさんへ

マダパピっ子って
何らかの形で繋がってますよね~
うちのロン&チロ
しつこいくらい犬好き人間好きなんで
覚悟の程お願いします(笑)
では明日よろしくお願いします♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/15 21:10 | edit

Re: Lillyママさんへ

10月以来の再会楽しみにしてますよ~♪
特にLillyちゃん
どれだけ大きくなったか楽しみです。

怖い奥様。。。
覚悟して行かなくては(笑)



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/15 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/177-d77ad3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

