パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

河川敷を散歩 

ポケットにティッシュをぶち込んで珍しく散歩!と言うのも花粉症が酷くて酷くてさぼってました。

今年は例年と比べるといつもより手強い!薬飲んでもあまり効かないのである。

1_20130315195002.jpg

フキノトウ出てるかなぁ~と期待したものの全然でダメでした。

御覧の通りまっ茶!枯葉の世界ですわ。

まぁフキノトウ見つけたとしても採らないけど。。。怖いから

5_20130315195020.jpg

間違っても車も来ないしテキトーにノーリードで放牧

2_20130315195006.jpg

3_20130315195011.jpg

4_20130315195016.jpg

オ~イ チロいつまで何してる~、置いてきぼりにするぞぉ~

6_20130315195044.jpg

日差しは暖かくて気持ちいいんですけどね~

7_20130315195048.jpg

こいつら散歩と言うより、匂いクンクンしっぱなし

8_20130315195051.jpg

9_20130315195055.jpg

畑もちょっとだけ雑草が生えてきたかな?

春はもう少し。。。。

10_20130315195059.jpg
いつもの平凡な一日でした♪
ポチッとヨロシク↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 散歩

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

おはよっ♫

パパさん地方 田舎~~なだけにホッとするね(*^^*)
ノーリードで放牧出来るほど車が来ないなんて羨ましいわ~☆

うちのパパさんも花粉症・・・
いつも 涙目で薬が手放せない状態だよ・・・
せっかくの春なのに 辛いね。。。。

パパさん 今日はオフ会じゃなかったっけ?
楽しみにしてたもんね~~~
楽しんで来てね~*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/03/16 06:55 | edit

そちらは春にもう1歩でしょうか?
花粉で春を感じてるかな?( ´艸`)
こちらは暖かくなりそうですよ~
楽しみに待ってます。

小夏ママ #- | URL | 2013/03/16 08:44 | edit

こんばんは♪


ぱぱさんも花粉症ひどそうですね!
春は嬉しいけど今日は私もグズグズで参りました(泣>_<)

車の来ない田舎で自由に放牧出来て羨ましい~な!!
ロンチロリンちゃんクンクンしたり駆けたりで楽しそう♪

フキノトウ・・・まだでしたか!!
水仙の目が出て春はもうそこまで来ているようですネ(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/03/16 19:14 | edit

Re: papiruiママさんへ

ある意味な~んもないし
寂しいと思う事もしばしば。。。
微妙かな!
花粉症ね今年はめちゃ強烈よ!
薬飲んだり目薬つけたりそれなりに
対応しているんだけど
さっぱり効かず!
早く落ち着くGWが待ち遠しい今日この頃です。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/18 08:26 | edit

Re: 小夏ママさんへ

こちらは春はもう少し
と言ったところでしょうか!
でも強烈な花粉症がいつもより勢力を増して
春の訪れを感じさせます。
昨日都内では大したこと無かったのに
こちらに帰ったとたんハンパないです。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/18 08:33 | edit

Re: sako21さんへ

今年はめちゃ酷いですね~
家族全員が花粉症なんで
ティッシュもあっという間に
無くなってしまいます。
それだけ今年の花粉症は強烈って
事ですかね!

車が来ない分ある意味欠点も
あるんですよ~
うんPの放置が多くて。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/18 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/178-662b1470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

