パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぶら~りお台場へ♪ 

本日は晴天なり♪

1_20130316203450.jpg

今日は朝から天気が良く絶好のドライブ日和でした~♪

と向かった先はなぜかお台場。

本当は真っ直ぐ千葉に向かうはずだったのですが、川口JCT過ぎたあたりから15kの事故渋滞だったため

一旦首都高を下りる羽目に。。。

おかげで新木場で長男&クロムを90分も待たせてしまった。

3パピもお疲れモードだったので、予定変更して

お台場へ向かい散歩させました。

2_20130316203455.jpg

やっぱりというかこちらは暖かいの一言、桜も咲いてましたね♪

ロン地方はやっと水仙の芽が出たばかりです。

3_20130316203458.jpg

海岸沿いをぶら~りとテキトーに散歩

4_20130316203502.jpg

そしたら前方からパピヨンが。。。

5_20130316203506.jpg

思わず井戸端会議。。。

なんとマダパピッ子でした、ターボ×スミ「ケンケン」くんです。

6_20130316203522.jpg

しょっぱなからパピヨンとは何かいい予感♪

7_20130316203524.jpg

8_20130316203528.jpg

9_20130316203530.jpg

10_20130316203533.jpg

とテコテコ歩ってたらまたパピヨンと遭遇♪

11_20130316203605.jpg

マリモちゃんでした~。

何でも海浜公園でバーベキューオフがあるそうで向かってる最中との事。

今度は白黒パピ

12_20130316203609.jpg

13_20130316203614.jpg

14_20130316203617.jpg

IMG_4262.jpg

疲れがピークの為テキトーにUPです。

この後いよいよ噂のアラメールへ向かったのでした~

それは後日!

ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはようございます。
昨日は偶然お会いできてうれしかったです。
出先でパピヨンにばったり会ったりするとやはり嬉しいものですよね(^^)v

お写真がとても綺麗ですね。
そしてアップが早っ!!
ブログもいつも読み逃げですみません。
これからもよろしくです~(^O^)/

mieko #9iCdnaKE | URL | 2013/03/17 08:00 | edit

Re: miekoさんへ

先日はワンコを材料に突然話しかけて
すみませんでした。
でもブログで絶対拝見した事のあるマリモちゃんと
自信があったので、お話しできて嬉しかったです♪
それにしてもぷりちゃんと似てますね~♪
びっくりしました!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/18 08:49 | edit

こんにちは♪

ウチもお台場に、いました~!
ケンケン君にも海岸でお会いしましたよ♪

我が家は第三台場からTarlum辺りまでのお散歩、、、
もうちょっとがんばれば、お会いできたはず~(汗)残念!!

バケット&凛ママ #- | URL | 2013/03/18 20:38 | edit

Re: バケット&凛ママ

え~
マジですか~!
うちらは海浜公園から、潮風公園を経由して
青海のペットパラ&イオンペットに行きました。

結構ニアミス多いんですよね~
うちらって。。。
本当に残念です!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/18 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/179-724e2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

