パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

クロムちゃん抜糸 

夜勤の仕事を終え
速攻で帰宅!
パピのトイレの掃除と餌を与えてたら
今度は子供たちに朝御飯を食べさせて
犬の散歩と忙しい毎日
主夫はたいへんなんです・・・。
DSC_0273.jpg
こんな川のほとりで一服♪
周りは田んぼと畑しかないから
清々しい気分になれる。
ふと橋の下をのぞくと
魚たちが群れをなして
泳いでいるのを
二匹のパピは身を乗り出して
不思議そうに覗き込んでいる。

DSC_0277.jpg
散歩を終えたら
クロムちゃんの抜糸のため
病院に向かいました。
すると長男から
明日半休とって帰省するというメールが・・・。
オイオイ待ちきれんのかよ
それとも犬が心配なのかぁ~?
まったくしょうがない奴だ。
DSC_0281.jpg
そんでもってりンちゃんの2ヶ月後の動画
ぬいぐるみみたいだなぁ~。



category: 病院

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんにちわ
リンちゃん かわいいですね^^
ソファーからおりたいけど どうしたらいいかわかんない!
ってのが よく伝わってきます^0^

ぱぴちゃんのネーネ #- | URL | 2012/08/09 14:34 | edit

こんちわ~♪


りんちゃん かわいい~
メッチャかわいい~~

降りたくても怖くて降りられない仕草が、可愛すぎる!

うちの子達にも、あったんですよねぇ・・・
こんな時が^^

papiruiママ #- | URL | 2012/08/09 17:11 | edit

Re: タイトルなし

>ぱぴちゃんのネーネさんへ

初コメありがとうございます♪

この頃のパピって
何をするにも可愛いですよね~
この後
案の定落ちましたv-12

ロン君 #- | URL | 2012/08/09 18:07 | edit

Re: こんちわ~♪

> papiruiママ さんへ
この頃って一番かわいいですよね~
その反面
いたずら真っ盛り!
でもすべて許せるのが、親バカなのかな?

windom6028 #- | URL | 2012/08/09 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/18-30bdfb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード