4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

プチマダパピオフ会@あらめーる 

16日長男の所へ遊びに行くついでにあらめーるへ寄りますとマイブログへ告知したら

千葉の最強マダパピ軍団?(失礼)の方が集まってくれました♪イヤ手荒い歓迎かな??

どうもその日から記憶の方が飛んでしまい、いまいちパピヨンの名前が一致せず。。。

ん~どうやら悪いウィルスでも感染したらしい。。。ちみだちみ!

0_20130317214412.jpg

とまぁこの日集まってくれた皆さんデス♪

☆ りりぃ&nicoの楽しく遊ぼ ☆ のりこママさん

ぷりじ~る・こゆき~なのこゆママさん

ポルシェのぼやき… のポルシェママさん

兄妹パピヨン トコトコ日記のさちほさん

LILLY(リリー)のブログ-我が家のパピヨン-のリリーママさん

そして我家と長男のクロムちゃんです。

1_20130317214415.jpg

とりあえずテキトーにいつものごとく写真メインで!

2_20130317214419.jpg

やっぱり記憶飛んでる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3_20130317214421.jpg

さっぱり分からん。。。逝かれた。

4_20130317214425.jpg

小粒パピ揃い踏み

5_20130317214452.jpg

6_20130317214455.jpg

こゆきちゃんで~す♪今日はご機嫌斜め?

7_20130317214458.jpg

8_20130317214501.jpg

9_20130317214506.jpg

ちゅらごんです。

10_20130317214609.jpg

11_20130317214612.jpg

社長さ~ん最後の記念撮影気合い入ってましたよん

12_20130317214615.jpg

LILLYちゃんかな?

13_20130317214618.jpg

14_20130317214621.jpg

15_20130317214644.jpg

16_20130317214648.jpg

ドヨ~ン 飼主さんはちみだちみ。。。 

17_20130317214650.jpg

18_20130317214653.jpg

19_20130317214657.jpg

20_20130317214718.jpg

21_20130317214722.jpg

22_20130317214725.jpg

23_20130317214729.jpg

24_20130317214731.jpg

25_20130317214751.jpg

26_20130317214754.jpg

27_20130317214757.jpg

28_20130317214810.jpg

29_20130317214813.jpg

30_20130317214832.jpg

31.jpg

集合写真。。。バラバラ

32.jpg

そこでこゆきちゃん「喝」

33.jpg

まともになりました。

37.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

若干1ワンだけ不良なパピいるんですけど。。。

38.jpg

どうもパピヨンの名前が一致せず申し訳ないです。。。

すべてあのお方の濃い毒が回ってきたようで、頭の中かなり逝ってしまっているようで重体です。

でも懲りずにまた行きますので、よろしくお願いします♪

この日は本当にお世話様でした♪

そしてわざわざ集まっていただきありがとうございます、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして次の日又別口のオフ会へ参加するロン&チロリン家であった。。。

お疲れな3パピにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14   

コメント

千葉巡業お疲れ様でした
今回ちみは病み上がりで放った矢の毒性はかなり微弱でございました
またのお越しをお待ち申し上げております

ポルシェママ #- | URL | 2013/03/17 23:58 | edit

ロンチロリンパパさんお疲れ様で〜す!!
色々な伝言は、主人に伝えておきました(笑)
また、こっちに来る時は告知お願いします♪
今度は、リンちゃんも一緒に遊べるように慣れてくれるといいなぁ(*^o^*)
しかし、ロン君とクロムちゃんの体力には脱帽です。
でも、人懐っこくて可愛かったです♪

Lillyママ #- | URL | 2013/03/18 00:28 | edit

「ホントに来たよ」、福島一家(ポルママブログ抜粋)

当日の夜の帰宅時の電車の中で、ポルママさんのブログタイトルで、一発目から笑わせてもらいました~~ヽ(^o^)丿

本当に、ロンパパさんの行動力には、驚かせられます。


ロンパパさんは、人気者ですね~!

ロンパパさんがアラメールに来るだけで、こんなにもの方々が、集まってくれるなんて、幸せ者ですね(^_-)-☆

私も、ワンコの名前と顔が一致せず、しかも奥様方とワンコが紐付かなく、毎回恐い奥様に聞いています。

そして、うちの恐い奥様が撮ってきた写真を見るものの、ワンコしか写っていなく、福島一家と千葉の最強マダパピ軍団の奥様方とワンコがいまだに紐付きません(^_^;)

今度はぜひとも私もお伴をさせてもらいま~す。

そして、お土産をありがとうございましたm(__)m

さらにお願いがございます。

このブログにUPされている、うちのLILLYドアップ写真が可愛くて、もしよろしければ、うちの恐い奥様のメアドに送ってはもらえないでしょうか?


駐車場を一発で発見したロンパパさんにひがむKAZISKAZでした(*^。^*)

kaziskaz #- | URL | 2013/03/18 01:50 | edit

お疲れ様でした^^

あの方のちみだちみ病原体、
まさかパピヨン通=ロンパパの脳まで
破壊してしまう威力があるんだなんて、なんともおぞましい…
次は人格破壊までいっちゃってください。

私は自分の毒がまだ効いていて、シラフに戻れてません(笑!!

次回、お越しの際は更にブラックトークが
グレードUPされるよう人材確保しておきます。

りこママ #- | URL | 2013/03/18 07:43 | edit

ロンパパさんがいらっしゃって、楽しい毒トークに花が咲きました~。
ありがとうございました。
写真もシェリ、アミ沢山撮ってもらえて嬉しいです。しかもとっても綺麗★
ちなみに、小さいパピでチロちゃんがよく構ってくれたのがアミです。
グリーンの服を着たのがシェリです^^
今度来られる時は名前入りの服にしますね~(笑)

さちほ #mQop/nM. | URL | 2013/03/18 21:06 | edit

お疲れ様でした^^
おかげで、とっても楽しい1日をすごせましたよ。
こゆパパは、お会いできなくてとても残念がってましたが、
次回は是非、遊んでやってくださいませ^^

悪性ウィルスが福島で広がりませんように・・・(笑)

こゆママ #UjLp5ff. | URL | 2013/03/18 22:12 | edit

写真をありがとうですm(__)m

早速、恐い奥様宛てに写真を送って頂き、ありがとうございましたm(__)m

すぐさま、私と愛娘に転送され、共有されました(*^。^*)

しかし、また翌日には都内でのオフ会。

人気者ですな~~\(◎o◎)/!

kaziskaz #- | URL | 2013/03/19 00:16 | edit

Re: ポルシェママさんへ

いやいやあれで充分でした♪
どうもあの日から風邪気味でして
かなり重症です。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 17:47 | edit

Re: Lillyママさんへ

先日はありがとうさんデス♪
もう千葉に行く日確定ですな
4/27オフ会!
旦那さんにちゃんと来るようにお伝え下さい!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 17:51 | edit

Re: kaziskaz さんへ

「オレに敵う者無し」
てか全然ダメだし~~~~。
風邪引いてダウンしてまする~~~。
来月の27日
よろしく~~~~♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 17:56 | edit

Re: りこママさんへ

先日はありがとうございました♪
そちらにいったらしつこい風邪に感染したらしく
今日も寝込んでますv-12
27日のオフ会早速参加表明なされたそうですが
当日お会いできることを大変楽しみにしております♪
今度は予防接種してから
望む次第でございまする~~~~。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 18:02 | edit

Re: さちほさんへ

先日はお世話様でした~♪
実はあのお方からかなり強烈な毒が回ったらしく
チンプンカン状態でした。
今度はちゃんと予習してから
参ります♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 18:05 | edit

Re: こゆママさんへ

先日はありがとうございました♪
こゆぱぱさん自分と同級生なんて
同じ世代だし話が盛り上がりそうですね!
27日参加表明楽しみにしてます♪

おうやら強烈な悪性ウィルスに感染したらしく
寝込んでおります。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 18:10 | edit

Re: kaziskazさんへ

いえいえどういたしまして
とても怖い奥様には逆らえないもんで。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/180-97f66c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード