パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プチオフ会@代々木公園ランチ編 

前日の16日東京で桜の開花宣言が発表された。

1_20130318150232.jpg

何でも平年より10日早く、昨年よりも15日早かったらしい、ココ代々木公園もソメイヨシノがちらほらと。。。

3_20130318150239.jpg

まだつぼみの状態が多いですが、週末にかけて満開になるのかなぁ~?

5_20130318150248.jpg

そんな中以前から犬友さんとある趣味(音楽系)の話で意気投合し、そのうちオフ会でもやりたいね~

って事で今回念願のオフ会が開催されました♪

アレッ土曜日もオフ会やったんじゃない!?そうそう2連ちゃんです(汗)

時は3月17日、日頃の行ないもいいのか絶好のオフ会日和。

偶然にも当日は小春ちゃんの1歳のお誕生日でもあり、皆でお祝いしましたよん♪

2_20130318150236.jpg

前日は千葉泊り、駐車場がやばそうだったので早めに来て、ドックランの手続き等を済ませた後

待ち合わせ時間の11時前までテキトーにドックランで放牧したり、園内を散歩して時間つぶし。

4_20130318150245.jpg

6_20130318150334.jpg

8_20130318150342.jpg

9_20130318150345.jpg

10_20130318150348.jpg

12_20130318150405.jpg

メンチ切ってるクロムちゃん!女番長の名にかけて負けられへん

13_20130318150409.jpg

さて時間となりましたので集合場所の「cafe&wine dance」に集合!

14_20130318150413.jpg

幹事のayaさんが2階個室を予約していただきました♪ありがとうございます。

で今回お集まりした方のご紹介です♪

小夏’s ROOMの小夏ちゃん&小春ちゃん(小夏ママ&パパさん)

19_20130318150437.jpg

Jewelry Boxの ルビィちゃん&パールちゃん(るびぱるpapa&mamaさん&マー君)

21_20130318150443.jpg

20_20130318150440.jpg

パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4のこころちゃん(こころの相方さん)

18_20130318150419.jpg

リッキーと暮らす日々♪のリッキーくん(ayaさん)

16_20130318150416.jpg

最後に我家(ロン・チロ・リン)と長男&クロムちゃんです♪
全部で大人9名・幼児1名・パピヨン10頭かな?

皆さん一度は対面した方ばかりなので、気兼ねなくお喋り等や小春ちゃんの誕生日祝いを楽しみました。

24_20130318150509.jpg

同胎のちゅらごんもおめでとう♪

25_20130318150513.jpg

マーくんシロップを材料に遊んでいます、子供って何でもこうやっておもちゃにしてしまうんですよね~

癒されるな~♪ていうか可愛い過ぎ。

23_20130318150449.jpg

肝心の料理の画像が一枚しか無い!オレとしたごとが。。。

26_20130318150526.jpg
コメ欄閉じてます。。。
つづく
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/181-9bcdddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

