パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

プチオフ会@代々木公園 ドックラン編 

昨日の続きです♪

どうやら久しぶりに風邪引いたらしく、思考能力ゼロに近いんでブログ内容めちゃくちゃかも。。。

まぁいつもと変わらずテキトーだけど、ご了承願います。

しかしせっかく東京での初Dogcafeを写真撮り忘れるなんて、大失敗!これも千葉に行ってからだな

お腹空いてたんで速攻完食してしまったせいもあるけど、まぁいいか。

でもランチは美味しく頂きました♪

1_20130319094208.jpg

え~とランチを終えた後は、ドックランへ放牧タイムです。

3_20130319094219.jpg

当日は天気も良く人もわらわらいました、ちょっと風が吹くたびに土埃が舞い上がる時もあったけど

ワンコ達は気にもせずぶっ飛んでました♪

2_20130319094214.jpg

リッキー君もayaさんの言う事も無視してぶっ飛んでました。

4_20130319094222.jpg

こころちゃんもルンルン♪

5_20130319094226.jpg

6_20130319094241.jpg

小型犬専用エリアを利用したんですけど、パピヨン10頭でほぼ貸し切り状態、そこへマダパピっ子のパピが

乱入して来ました。名前聞くの忘れ。。。

7_20130319094245.jpg

わらわら取り囲んでご挨拶?

8_20130319094249.jpg

9_20130319094252.jpg

小春ちゃん スイッチONしたらかなり暴走してましたね。。。

10_20130319094255.jpg

11_20130319094314.jpg

12_20130319094316.jpg

13_20130319094320.jpg

14_20130319094323.jpg

15_20130319094326.jpg

16_20130319094345.jpg

17_20130319094349.jpg

そろそろスイッチオン?

18_20130319094352.jpg

19_20130319094355.jpg

20_20130319094359.jpg

こころちゃん小枝食ってます!

21_20130319094423.jpg

本気モードで食ってます

22_20130319094426.jpg

ほらほらスイッチ入ったよん!

23_20130319094429.jpg

24_20130319094433.jpg

リンたんはず~とココに避難

25_20130319094437.jpg

チロたんマーくんになでなでされていいね~♪

26_20130319094509.jpg

ここでマーくんお水タイム!

27_20130319094514.jpg

わらわら大人気!

28_20130319094517.jpg

すぐ無くなっちゃったんでおかわり

29_20130319094521.jpg

30_20130319094525.jpg

またわらわら~

31_20130319094544.jpg

チロたんayaさんに捕獲される!(失礼)抱っこでしたね。。。

32_20130319094546.jpg

33_20130319094550.jpg

今度はるびぱるpapaさんに抱っこ、チロたん意外に人気?

34_20130319094553.jpg

マーくん 長男の彼女と何やらヒソヒソ?

35_20130319094557.jpg

次は破壊王ロンに話しかけてる~

36_20130319094634.jpg

こいつまた何か食ってるな!

37_20130319094638.jpg
次はとても素敵な写真が撮れました♪
つづく。。。

ダメだ風邪がひどくなってきた!今日も有給で休み 寝る。。。
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

お、ロンと白黒パピのおいかけっこ、自分撮ったやつだ。
風邪じゃなくて花粉症じゃないの。
自分は、廃人状態。

クロムの飼い主 #- | URL | 2013/03/19 12:13 | edit

パピヨン 勢揃いだと 迫力あるねぇ~~
一度でいいから こんなわらわらしたところで
楽しんでみたい~~♫

りんたんは ビビリちゃん??
こうゆうコみると キュン♡ ってなっちゃう~~

パパさん~
お大事にね~~v-22

papiruiママ #- | URL | 2013/03/19 17:17 | edit

先日はお疲れ様でした〜!
濃厚な二日間でしたね( ^ω^ )とても楽しかったです♪
お土産まで頂き、ありがとうございました。
あ、体調大丈夫ですか?

リッキー、ウン○ングスタイル激写されてたんですね(笑)
もう、誰かがあんな風にぶっ飛ぶと、釣られてスイッチ入っちゃうから焦ります(;^_^A

しかし、素敵なお写真!!
うちはPCのハードが逝っちゃったんで、修理です( ;´Д`)
せっかくブログ手付けようと思ってたのにぃ。写真の整理も出来やしない。

続きも楽しみにしてますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P.S.ランにたまたまやって来たマダパピっ子はパピィちゃんかな

aya #8XP.yVCU | URL | 2013/03/19 19:06 | edit

Re: クロムの飼い主殿へ

咳ゴホゴホ
間違いなく風邪!
花粉症とタッグ組んでいるから最強!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 18:14 | edit

Re: papiruiママさんへ

リンたんは2日間ともビビりまくりで
ず~と人間に避難してました。
なかなか歳とると風邪も治りにくく
今日も寝込みながらPCいじってます。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 18:18 | edit

Re: ayaさんへ

こちらこそお世話様でした~♪
調子こいて二日間もオフ会参加したもんだから
強烈な風邪に感染したらしく、寝込んでおりますv-12
写真・・・まだまだ皆の足元にも及ばないですよ~
デジイチ去年の10月デビューですから。。。
HD逝かれると、諭吉さん結構飛ぶでしょ?

ランに遊びに来たパピヨン?確かに似てるけど
分かりません。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/20 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/182-e1b82621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード