パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

代々木公園プチオフ花見編 

今回で代々木公園オフ会の記事も最後になります。

「バカは風邪を引かない」って言うけどこれで自分、バカで無い事が証明できた。。。

花粉症+風邪で究極の絶不調ですわ。。。で今日もお休み(汗)

1_20130320134310.jpg

ドックランで程々遊んだ所で、桜をバックに記念撮影したいね~ってことで、園内を散策♪

2_20130320134313.jpg

ナイスな所見つけました♪

3_20130320134317.jpg

破壊王 ロン

4_20130320134320.jpg

小粒パピ チロ

5_20130320134324.jpg

超ビビリパピ リン

6_20130320134341.jpg

女番長クロム

7_20130320134345.jpg

こころちゃん

8_20130320134349.jpg

リッキーくん

9_20130320134354.jpg

ロン&チロ兄妹

10_20130320134358.jpg

11_20130320134422.jpg

12_20130320134426.jpg

13_20130320134431.jpg

14_20130320134434.jpg

最後に記念撮影、リッキーくんとこころちゃんを境にとんでもない方向見てるし。。。

16_20130320134440.jpg

唯一まともな写真

17_20130320134457.jpg

この撮影後我々福島一家は帰る事に。。。

18_20130320134501.jpg

品川駅でクロムともバイバイ

19_20130320134504.jpg

当日Cafeの手配やらその他もろもろ準備をして下さったayaさん、そしてお集まりして下さった皆さん

本当にありがとうございました♪また機会があったら遊んで下さい。

最後にポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9   

コメント

こんにちは♪

風邪は大丈夫ですか?
花粉症とダブルだときつそうですね(T_T)
早く良くなりますように

オフ会お天気にも恵まれてよかったですね♪
皆楽しそうに遊んでいますね(リンちゃんは違うかな?)
桜と一緒の写真きれい~ 家のカメラでは・・・(汗)

mido #- | URL | 2013/03/21 10:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/21 10:14 | edit

こんばんは。


代々木公園プチオフお花見編ステキです❤

みんな桜に囲まれて超カワイイ~♡♡♡
記念写真もパッチリでパピちゃん達豪華ですネ☆楽しそう♪

ぱぱさん、風邪大丈夫・・・
花粉症と風邪のダブルでダウンは大変ですね(>_<)
花粉はピークもそろそろ過ぎそうです。
風邪も早く良くなりますように☆ お大事になさってください(#^.^#)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/03/21 17:45 | edit

パパさん、風邪&花粉症、大丈夫ですか?
でも記事UP早い!さすがです。
私も早くUPしたいんだけど、平日は仕事、休日もなんやかんやとあって、まだ出来てない…(^_^;)

河津桜のとこではじっくり撮ってたけど、バッチリですね~
みんなかわいく撮れてますよ。
ちょくちょくは来れないでしょうが、またぜひとも遊びましょう!

小夏ママ #- | URL | 2013/03/22 00:21 | edit

先日はありがとうございました♪
遅刻してしまい、すみません。。。
しかもお土産までたくさんいただいてしまって・・・こちらは手ぶらだと言うのに・・・(汗)
ままどおる、まーくんがめずらしく「おいしい!」と言いながら食べてました。
いつもは中にクリームとか何か入ってるお菓子とかパンは嫌がるんですが、
ままどおるはお気に召したようです^^
(そのほかは私のお腹にすべておさまりました(笑))

ロンチロリン家はみんな優しいし、素敵な家族ですね^^
ロンくん、チロちゃん、リンちゃんもかわいいし、
クロムちゃんはまーくんの大のお気に入りパピちゃんになりました。
またぜひご一緒してください。
風邪、はやく治りますよーに。

るびぱるママ #- | URL | 2013/03/22 13:35 | edit

Re: midoさんへ

今年の花粉はめちゃ強烈で参りました
それにプラスして風邪ときたもんだから
もう何が何だか。。。

リンは相変わらずダメですね~
超ビビリ犬で早く皆と遊べればいいのですが。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/24 22:39 | edit

Re: sako21さんへ

今年は例年より早くグットタイミングでした♪
こちらもこのような場所があればいいんですけど
ドックランもない本当にワンコに厳しい地域です。

こちらの花粉はGWまで続くのでまだまだ辛い毎日が続きます。
風邪もね~歳と共に治りが遅くて参ってしまいます。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/24 22:45 | edit

Re: 小夏ママさんへ

相変わらずWパンチに苦しめられております。
最悪ですよ~~~~~。
うち忘れっぽい性格なんで出来るだけ
記事のup早めに心がけていますよん♪

極秘ではちょくちょく行ってますんで
又機会があったら遊んで下さいね♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/24 22:49 | edit

Re: るびぱるママさんへ

こちらこそわざわざ集まっていただき
ありがとうございました♪
マーくんお菓子喜んでいただいて光栄です
一応ままどおるこちらの銘菓なんですよ~。
それにしてもマーくん!
久しぶりに子供と触れたんで
懐かしさと可愛さに感動しました♪
やっぱり子供は可愛いです♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/24 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/183-3bf6b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード