パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お庭のドックランで放牧♪ 

最近頻繁に行くことの多い千葉

実は割と昔から縁があって、親戚や兄が津田沼に住んでいた事もあり

小さい頃から良く頻繁に訪れていました。

この写真は82年頃の津田沼に兄が住んでた頃の写真

10_20130323181435.jpg

そしてコレ↓今じゃかなり拡張されて大きくなったけど南船橋のららぽ~とですよ~

凄く懐かしいと感じる人はかなり年齢が頑張っている方?

車が何とも昭和チックで懐かしいでしょう!フェンダーミラーですよ~

9_20130323181431.jpg

別に大した意味はないんですけど

自分にとって第二の故郷っていってもいいくらい縁深い所かな、それに長男も現在市原に住んでいるし

何と言ってもパピヨンも千葉生まれだしね!

さて今日は病み上がりと言う事もあり、散歩はご勘弁ということでお庭のドックランで放牧♪

1_20130323181348.jpg

テキトーにブっ飛んでらっしゃい

2_20130323181352.jpg

3_20130323181355.jpg

4_20130323181359.jpg

5_20130323181402.jpg

7_20130323181424.jpg

よくもまぁこんなにぶっ飛んで疲れないこと。。。

6_20130323181420.jpg

ようやく雑草も生えてきて、むさぼり食ってます、サラダバー復活

8_20130323181428.jpg
な~んもない非凡な週末でした♪
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

走ってるねぇ~♪
こんなに思い切り走れるなんて
パパさん家 相当広い お庭なんだね~~
羨ましいわぁぁ~♡

ねぇ・・・・パパさん・・・
パパさん家 ロンチロリンが草食べてくれるから
草むしりしなくて済むねッ(* ̄m ̄)フフッ

papiruiママ #- | URL | 2013/03/23 21:45 | edit

Re: papiruiママさんへ

狭い。。。
60坪しかないよ!
ちなみに実家は何千坪のレベル(笑)

しかしママさん!
あ・な・た・は面白過ぎ!!!!!
周りの人に毒舌って言われないの?
うちはしょっちゅうだけど。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/26 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/185-0ead03e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

