4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

愛相のいいクロム 

こないだ都内を走行してた時の出来事♪

びゅーんと隣に泣く子も黙るフェラーリ様が隣に到着

「おっとととあまりの光沢にオレのオンボロ車がフェラーリ様に反射してる~~」

IMG_5413.jpg

オイオイ クロムやめろっつうの!

IMG_5415.jpg

フェラーリ様思わずこっち見て苦笑い。。。

IMG_5416.jpg
やがて信号が青に変わり、フェラーリ様の爆音とともに、虚しさだけが脳裏をかすめる吾輩であった。

しかし大都会東京は凄い!六本木、銀座、青山なんか走ってると普通にフェラーリやランボルギーニが

走ってるし、こっちのように耕運機やトラクターが普通に走ってるのとは別世界です(滝汗)

・・・オレの夢・・・長靴とジャージのファッションで決め、頭には農協の鉢巻きを巻いて無精髭に

ハイライトのタバコをくわえ、そのスタイルでフェラーリを運転して銀座の街並みをぶっ飛ばし

人混みの多い所でわざとフェラーリを止め下りる。。。ん~~~~ナイスな夢だ!

ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

子供全員が就職したら、360モデナのMT車買うしかない!
親子でフェラーリツーリングとかやってみたい。笑
無理か。。

クロムの飼い主 #- | URL | 2013/03/26 15:42 | edit

パパさんの夢・・・・
農協のハチマキは かなりのオシャレだね☆
クロムパパとゆうにぃが一緒に付き合ってくれそうなんじゃ??
みさきたんは・・・・・
やめといた方がいいね(*´▽`)ノノ

いつか パパさんの夢が叶いますように・・・・☆

papiruiママ #- | URL | 2013/03/26 17:55 | edit

おぉぉ~フェラーリだ
でもってその後ろに護送車・・・

フェラーリ乗ってたら、後ろからクラクション鳴らされないんだろうな
世の中の人間は、みんな小心者だからね
鳴らしたとしても「ブーーー」じゃなく「プッ」って優しくだよね

私も乗りたいフェラーリ
でもってわざと青になっても発進せず、クラクションならされたい
これが私の夢

でも、フェラーリより、窓からパピヨン飛び出てる方が好きだなv-10

弓 #- | URL | 2013/03/26 22:18 | edit

Re: クロムの飼い主へ

絶対無理!!!!!!!
国産車もポンコツしか買えないのに
イタ車なんて。。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/27 00:17 | edit

Re: papiruiママさんへ

うちは普通ってのが嫌いで
わざと受けを狙いやってみたいのだ!
似たようなことはやったことあるよ
若い時に。。。
スポーツカーでジャージに長靴
農協の帽子被って妹の高校へ迎えに行ったことある
大受けよ!
妹に二度と来ないでと釘刺されたけど。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/27 00:24 | edit

Re: 弓さんへ

誰かに絶対突っ込まれると思った
護送車。。。

うちの長男は何度もフェラーリのツーリング
連れて行ってもらったことあるけど
やっぱり違うみたい
高速道路ではすぐ避けてくれるらしい
ちなみにうちも2度程助手席に乗った事があります
そりゃもう注目の的でした!
意外に紳士的な方が多いですよ
某ドイツ車と比べるとね(笑)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/27 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/187-bb960676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード