パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

3パピの体重推移 

久しぶりに3パピの体重を量ってみた

IMG_5933.jpg

ロン3.7キロ チロ1.9キロ リン2キロ

ちなみに去年の12月15日はリンが1.9キロで他の二頭は変わらず

IMG_5942.jpg

リンはまだ9ヵ月なのでまだ増える可能性ありかもしれないけど?

他の2頭は全然変わらないからもう打ち止めかも。。。

IMG_5947.jpg

ていうか2キロ未満って小さ過ぎ?これじゃチワワと間違えられるのも仕方ないわなぁ

IMG_5954.jpg

ちなみにニャンコのジルは5キロオーバー!これって間違いなく肥満!

去勢手術すると太りやすいっていうけど、食事少し考えないとマズイかも。。。

しかし元ライブドアの社長の堀江、あまりにも痩せててびっくりした!何でも30キロ痩せたらしいが

ある意味羨ましい。うちも30キロ痩せたらどうなるんだべ。。。間違いなく車の燃費良くなるな!

ぷっ  絶対無理っぽいけど。。。だって食べるの大好きだもん!

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

おはようございま~す。


チロちゃん超小型犬ですね!
お耳がバッチリパピヨンですからチワワには見えませんよ❤

ロン君もリンちゃんも小さいほうですね♡♡♡
アップ写真 メッチャ可愛いです(^-^)

堀江もんはまぁまぁ置いといて・・・

ぱぱさん食べるの大好きって安心しました。
風邪が長引いて体力が心配ですからね(●^o^●)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/03/28 07:59 | edit

チロリン~
ちっこいねぇ~♡
でもちっこい方が可愛いよ~~
りんちゃんも もぅこれで打ち止めサイズじゃない??

今日の写真~~
ロンリンのアップ~~♡
かわぇぇ~~
パパさん こんなコ達と生活してるの??
可愛くて 毎日ずっと一緒にいたいでしょ??

チロたん・・どした???

papiruiママ #- | URL | 2013/03/28 17:11 | edit

うんうん小さい小さい
でも小さければ小さい方がいいよ、将来介護が楽だからね
片手でひょいと持ち上げられると、本当に楽だよ
うちのポアンは10歳超えのポメラニアンにして6.7kg。りっぱな横綱です
でもって今現在も成長中 ( ̄∇ ̄+)

あははっ ヾ(@^(∞)^@)ノ
車の燃費に置き換えるぅ?
確かに米袋3個分だもんね、きっと燃費上がるよ
私30kg痩せたら体重無くなってしまう・・・うっそ~(^人^)刺さないでね

↓昔飼ってた猫が、行方不明で3日間
 近所にビラを配ったその日、押入れで発見
 入っていったのに気が付かず、扉閉めちゃったんだろうな・・・
 3日間飲まず食わずで生きてて良かった(T_T)



弓 #- | URL | 2013/03/28 22:26 | edit

Re: sako21さんへ

こればっかりは飼ってみないと分からんもんで
まさか2頭とも小粒パピとは
思いませんでした♪
でも大であれ小であれ
我が子同然のパピヨン
飼ってみれば可愛いもんですネ。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/31 11:10 | edit

Re: papiruiママさんへ

凄くちっこいでしょ~
でもねアラフォーのオヤジが
こんなちっこいパピ連れて散歩するの
想像してみて?似合わないでしょ!
うちもちと恥ずかしいっていうか
気が引ける~~~~。

チロたん爆睡中だったから
写真NG!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/31 11:15 | edit

Re: 弓さんへ

確かに小さい方が楽
餌は少しで済むし、どっか出かけるにも
片手で余裕だもんね♪
え~
ポメラニアンで6.7kgとは。。。
しかも成長中ってヤバくない?

猫って狭い所好きだからね~
うちもよく押し入れの中に入ってる
いつだか締めちゃってウンPまみれに
なってたことが。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/31 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/189-ea57d7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード