4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

那須塩原温泉へGO♪ 

桜の開花もまだ先、つぼみもあと少しで開花しそうです♪

1_20130331124059.jpg

子供の春休み、そう言えばどこにも行ってないな~と。。。

我が家の場合子供が部活やっている都合上、なかなか泊りも厳しいのでどうするか

悩んでいました、そしたらたまたま土日休みだったんで急遽行く事に!

でも春休みちゅうことでネットで調べたがどこも満室なんですよね~!

そしたら一件、塩原温泉の山奥に空き発見ということで行って来ました。

向かった先は那須塩原温泉。

その前に久しぶりにペニーレインでランチ♪

2_20130331124103.jpg

3月下旬からテラス席も再オープン、でも寒くて。。。

3_20130331124107.jpg

残念ながらワンコメニューはありません。

4_20130331124110.jpg

5_20130331124114.jpg

いつものごとくサイコロステーキセットです♪

6_20130331124142.jpg

そしたら去年の野良猫が又乱入!

7_20130331124145.jpg

ちなみにペニーレイン、常磐道のつくばJCT近くのイオンにドックカフェとしてオープンしました。

もちろんあの美味しいパンもあります。那須はチョッと遠いなと思った方も是非行ってみては!

8_20130331124149.jpg

その後塩原温泉街を通り抜け、上流にあった公園でガス抜き!

9_20130331124153.jpg

10_20130331124157.jpg

11_20130331124216.jpg

12_20130331124220.jpg

13_20130331124224.jpg

この川沿いには木の葉の化石もあるみたいで、見つけました。

近くに木の葉化石園っていうのもあります。興味ないから行かなかったけど。。。

14_20130331124228.jpg

化石こんな地層にあります。

15_20130331124233.jpg
つづく。。。
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

ロンチロリン地方の桜は まだまだ蕾なんだね~
しかも まだ蕾も硬そうだよ~☆

お泊りに行ってきたんだね♫
ロンチロリンのおソロのニットが可愛すぎるんですけど・・・・・
モチ3ワンもスペシャル可愛いよっ♡

おっと~~
りんたん~~ どうした?どうした?
歩くの拒否??

化石って・・・・・・・
凄いじゃん~
そんなもん普通に落ちてるの?? 

次も楽しみにしてるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

papiruiママ #- | URL | 2013/03/31 17:09 | edit

Re: papiruiママさんへ

今日の朝霜降ったくらいだからね~
まだ寒い!中旬ぐらいには咲くみたいだけど。。。
お揃いのニット価格もスペシャルよん
¥800なり~~。

よく分からんけど、リンたん
だだこねてただけ。。。
化石・・・でかい石思いっきり割ったら
出てきてびっくり!
したら出るわ出るわ
なんじゃコレって感じでした。


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/02 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/191-317e1848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード