パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日から新年度ですね♪ 

4月1日・・・

今日から小型家電のリサイクル法やら、油やティッシュの値上げ等など頭の痛い話もあるけど

多くの企業で新入社員の入社式が行なわれ新しいスタートの季節ですね♪

o0294044412462920532.jpg

といっても特に変わり映えしない我家ですが。。。

o0444029412462920528.jpg

頑張っていこ~~~~!    といつも殻元気なオレ・・・何やってんだか。。。

o0294044412462920529.jpg

あ~~~嫌いだ!この季節・・・しつこい花粉にかなりイラッ!風邪はようやく逃げていったけど。

o0294044412462920530.jpg
あっ!この写真先月行った千葉のドックカフェ アラメールで撮影してもらいました。
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

スゴーーーイ!!!
みんなメッチャ可愛い♡
モデル犬としてご立派だわ~♪

うちはじっとしてないから なかなかです(~_~;)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/04/01 19:31 | edit

新年度ですねぇ~
私、個人的にこの日あまり好きでは無くなってきてます。
だって、混雑した電車が更に混むし、それだけでなく、混雑内電車の暗黙のルールをまだ知らないから、いらっとするし…
朝から疲れ度合いが上がります(x_x)

でも…戻れないフレッシュさに嫉妬してるからなのかも~
ま、3日坊主かもしれないけど、フレッシュだった時の気持ちを思い出して、少し頑張ってみますかね~

小夏ママ #- | URL | 2013/04/02 00:25 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

実はそうでもないんです(汗)
やっとやっと撮ったショット
他のパピヨンみたくきちんと並べれば
いいんですけどね~
落ち着きない我が家の3パピ
ダメです。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/04 19:05 | edit

Re: 小夏ママさんへ

うちもあまり好きでないです
これからは通勤に若葉マークも増えてくるし
まぁ大まかに寛大な気持ちで流そうとしてますが
タマにイラッとくることも。。。

ウンウン♪
うちも小夏ママさん同感です。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/04 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/192-73a5f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

