パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

わんこと泊まれるホテル「ホテルフォレスタ」 

この前の続きです。

1_20130402173008.jpg

で今回泊ったホテルは那須塩原温泉の『ホテルフォレスタ』

場所は塩原温泉の上流側にあり、しかも山奥!周りは別荘しかありません。

途中猿もいました、熊出没注意の看板も。。。

え~~~マジマジこんな道通るのかいって感じの酷道を通って行きます。

でも不安な気持ちでようやく到着したらびっくり!こんな山奥なのにオシャレなんです。

マジ~~~~と思ったら去年一昨年リニューアルしたばかりだとか。。。

室内もとてもきれいでした。すぐさまチェックインを済ませて、温泉へ!

ん~~無色透明で気持ち良かったです♪歳くうとやっぱり温泉癒される~~。

その後はホテルのドックランで放牧タイム、といってもテニスコートを利用したエコな感じ!(笑)

2_20130402173012.jpg

早速ロンとリンはぶっ飛びまくり!

3_20130402173015.jpg

4_20130402173018.jpg

5_20130402173022.jpg

6_20130402173039.jpg

疲れを知らないロン!ひたすら飛んで飛んで飛びまくり♪

7_20130402173042.jpg

7-1.jpg

ときにはこんな風にお茶目なロン

8_20130402173047.jpg

9_20130402173050.jpg

こいつホント呆れるほどバカ!

10_20130402173118.jpg

11_20130402173131.jpg

あ~あ・・・見てるだけで楽しいわ

12_20130402173134.jpg

13_20130402173137.jpg

でチロは何してんだぁ~と思ったら、ひとり寂しく隅っこの方で。。。

14_20130402173140.jpg

お~~~走った!

15_20130402173204.jpg

と思ったらまた隅っこの方。。。

16_20130402173208.jpg

どうやら単独で遊ぶのが好きならしい

17_20130402173212.jpg

18_20130402173215.jpg

さすがのロンもお疲れのようでドヨヨ~ン。。撃沈

19_20130402173218.jpg

やっぱボール遊びは最高やのぉ~満足してるわ

20_20130402173235.jpg

疲れたので部屋に戻り休憩、普通のホテルと違ってめちゃ広いです♪

21_20130402173238.jpg

窓からはこんな感じ、御覧の通り周り全てスギ林なんで花粉症の自分、この後地獄でした。

22_20130402173242.jpg

お腹空いたのでディナータイム♪もちろんワンコOKです。料理はイタリアンのコース料理でした。

23_20130402173246.jpg

チロのはないの~~~?

24_20130402173248.jpg

もちろんありますよ~♪写真撮り忘れ

25_20130402173308.jpg

前菜です。

26_20130402173312.jpg

ハイカラな名前なんで忘れた。

27_20130402173316.jpg

メインはヒレステーキ!とても柔らかくておいしゅうございました。

28_20130402173319.jpg

ちなみに看板犬は↓です

29_20130402173322.jpg

30_20130402173337.jpg
花粉症が酷く思考能力ゼロのためテキトーな内容ですがヾ(;´▽`Aアセアセ
詳しくはHPを御覧下さい♪
ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

休日を満喫してるね~♪

ロンリン~楽しそう~♡
ロン君の舌・・・・ 長っ\(◎o◎)/

りんちゃんは 兄姉だと 楽しそうにしてるのに
オフ会とかは ビビリちゃんになっちゃうのね。。。
まぁ・・・パピルイみたいにギャンギャン言わないだけ
お利口さんなんだけど^^

チロたんは おひとり様が お好きなのね~

花粉 そっちだと もぅちょっとかな?
次は ヒノキだもん 辛いね(>_<)
パパさん~~~
耐えて~~~~

papiruiママ #- | URL | 2013/04/02 22:23 | edit

こんばんは♪

先日はcocoにお祝いコメントありがとうございました♪

春休みに旅行いいですね
我が家は全く予定が合わず、何処にも行けずです(T_T)
日帰りで遊びに行こうと思ってたのにこの雨で・・・

山奥のホテルっていってもきれいでいい所ですね
温泉にラン?にお部屋に暖炉って素敵♪
なんかスキー場が近くにありそうな感じですね
ロン君沢山走ってご満悦だったかな?

花粉症悪化しないことを祈ります

mido #- | URL | 2013/04/03 00:35 | edit

人間のエサも旨そ~
暖炉も本物だし、行って見たいな

すごい杉並木だね
蒔きを背負って火の中に飛び込む状態だ
「スギ」って聞いただけで くしゃみ出る私には地獄絵図です(TωT)

弓 #- | URL | 2013/04/04 16:07 | edit

Re: papiruiママさんへ

休日は思いっきりエンジョイしてますよん
平日はテキトーだけど。。。
チロ一人寂しく遊ぶのはいつものことだけど
なんで絡まないんだろうな?
あとから我が家に来たからかのかな~?
できれば3頭で遊んでほしいんですけど。。。
花粉症はGW開けまで続きますねぇ
あ~やんなっちゃう!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/07 08:08 | edit

Re: midoさんへ

子供と日程が合うのって
なかなか難しいですよね!
部活なんかやってるとなおさら。。。
うちの場合今年度で高校卒業するんで
思いっきり遊ぼうかなと思ってます。

山奥のホテルなかなか良かったです♪
車で1時間以内ならスキー場何件かあり
冬は多いみたいですよ♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/07 08:15 | edit

Re: 弓さんへ

なかなかオシャレで
エサも美味しそうでしょ(笑)

弓さんも花粉症?
うちはかれこれ13年の付き合いです
今年は最悪ですね!
寝てる時ものどかゆいし鼻水もハンパないです。
昼間はまさに地獄!!!!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/07 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/193-6819e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

