パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

白河の関へ散歩 

ポカポカ陽気の今日、自宅から数分の所にある白河の関へ行ってきた♪

0_20130404181814.jpg

白河の関は福島と栃木県の境にありメンドーなんで詳しくはココ

1_20130404181817.jpg

ちょうど今頃、かたくりの花が咲いていて紫の花が綺麗に咲いていました♪

でもこの看板?・・・・ん~~

これが今ふくしまの置かれている現実なんですよね。

2_20130404181822.jpg

3_20130404181826.jpg

4_20130404181829.jpg

5_20130404181845.jpg

6_20130404181849.jpg

7_20130404181853.jpg

8_20130404181858.jpg

9_20130404181903.jpg

その綺麗なかたくりの花を食おうとしているロン ゴラァ~

10_20130404181921.jpg

11_20130404181927.jpg

12_20130404181932.jpg

大きな杉の大木があったので記念にパチリ 相変わらずバラバラ。

自分も花粉症ヤバ過ぎ。。。

13_20130404181937.jpg

14_20130404181940.jpg

ここでもバラバラ、これが我が家の普通?です。

15_20130404182004.jpg

やっと梅の花が満開

16_20130404182007.jpg

四方八方山に囲まれたのどかな場所にあります、隣は公園も綺麗に整備されて子供達のいこいの場でもあります。

17_20130404182011.jpg

平日の休み、たまにはいいかも。。。

18_20130404182016.jpg

19_20130404182020.jpg

20_20130404182042.jpg

21_20130404182046.jpg

22_20130404182051.jpg

茶色の地面、本来なら芝生が植えられているんですけど、除染の為全て剥がされ土がむき出し状態です。

23_20130404182055.jpg

水車があっていかにも田舎ぽくていいでしょう?

24_20130404182058.jpg
ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

いい所だねぇ~♪

かたくりの花って まさかまさかの片栗粉?

こ~~んな のんびりしたとこって大好きだよ~
パパさんも 毎日の疲れが吹っ飛んだんじゃない??
みさきたんも いつもパパさんに着いてきてくれて優しいねぇ~♡
家なんて この年齢なんて 絶対着いて来なかったもん・・・・

パパさんの写真綺麗~~
お花なんて 摘めそうな感じだよ~~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/04/05 17:39 | edit

Re: papiruiママさんへ

片栗粉・・・・なわけない!

ド田舎いいでしょ
でも長~く住んでると飽きるっていうか
たまに都会に住みたいと思う事もしばしば。。。
近所の人間関係に疲れる、はっきり言ってウザイし
まぁうちの場合アレな訳で
ひきごもり状態ですからね!
しょうがないかな!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/07 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/194-68866959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

