パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ペットカーニバルに行ってきた♪ 

2,3週間前新聞の折り込みチラシに第8回ペットカーニバルのチラシが入ってきた。

どうせ地方のイベント大したことないべな~ってあまりの乗る気じゃなかったけど

暇なんで冷やかし半分に行ってきました、場所は郡山市にあるビックパレット福島。

ちょうど福島県の真ん中にあり、我が家からだと下道通って1時間の所にあります。

1_20130406161802.jpg

そしたら1月の横浜で行なわれたペット博と比べ物にならないくらい規模が大きい!

それに横浜のイベントがしょぼかったせいもあるので、今回はテンションMAXです。

その訳はペット関連の企業が40社!これは期待できるどぉ~・・・サンプル品♪

とりあえず今日は人混みが激しそうなんで3パピ共カートイン!

2_20130406161807.jpg

とにかく人混みが凄かった!

3_20130406161812.jpg

ブースに入るなり自分の勤務している会社発見♪

3-1_20130406161817.jpg

そこでしらじらしく「お疲れ様で~す、仙台営業所から来たんですか?」と質問

営業マン「ハイそうです~!」

自分「私福島工場の者です、頑張って下さ~い」

営業マン「ハイ!わざわざありがとうございます。ちょっと待って下さいね」と裏に行ってごそごそ。。。

4_20130406161820.jpg

そこでおみやげもらっちゃいました♪これね↓

5_20130406161855.jpg

なぜかチワワ?まぁいいか!犬種くらい勉強しなさいよ~(笑)

今日はパピヨンも多く来てました。

6_20130406161859.jpg

ブレブレですが名前忘れちゃった。

7_20130406161901.jpg

みさきたん輪投げに挑戦!缶詰4個ゲット!

8_20130406161905.jpg

ここでやんちゃなパピヨン マリンの成長記録のマリンちゃんと会いました♪

9_20130406161909.jpg

「久しぶり~♪」。。。ロンしつこいから嫌われてるぞぉ~(笑)

10_20130406161947.jpg

住んでる所割と近いから結構会いますね♪

11_20130406161950.jpg

なんかいい匂いがしねえかぁ?

12_20130406161953.jpg

ワンコ用のたこ焼きの試食が行なわれてました、もちろん完食

13_20130406161956.jpg

14_20130406161959.jpg

とにかく人凄過ぎ、オイオイここ福島だろうが。。。

15_20130406162022.jpg

ここでまたパピヨンと遭遇♪ルイちゃんです。

16_20130406162025.jpg

いきなり「一緒に写真撮ってもいいですか~?って」どうぞ

17_20130406162028.jpg

この女の子めっちゃ可愛いです。

18_20130406162031.jpg

本日の戦利品♪

ティッシュ2カートンで300円、ワンコ用ベット500円

19_20130406162035.jpg

ペットトレー1000円、ワンコの服3着で1000円、えさ入れ100円、激安です~。

20_20130406162527.jpg

ハサミ、ブラシが三つで100円、ウエットティッシュが300円

21_20130406162532.jpg

最後に無料サンプル品です。

22_20130406162536.jpg

そしてニャンコ用

23_20130406162540.jpg
あまり期待しなかったのですが、行って正解でした♪この手のイベント年々縮小されて

しょぼくなっているのですが、福島頑張ってるぞ!おかげで4時間近くもウロウロしてしまいました。

最後に3パピにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12   

コメント

わ~~!いいイベントですね!

安いしサンプルもいっぱいだし、
近かったら行きたかったぁ~!

ワンコイベントってワクワクして楽しいですよね♪

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/04/06 23:03 | edit

凄い!何が凄いって、無料サンプルの多さ
タダより怖いものは無いと、息子に教えてる私の立場は?
と、あっっマリンちゃんだ!!
マリンちゃんのブログには、いつもお邪魔してるんですよ
明日の記事はこれかな?
マリンちゃんの記事にもロンパパ一家が出てくるかな~

ニャンの無料サンプルもいっぱいだね
これなら1週間以上は過ごせそう

写真の女の子、うん本当に可愛いね
凄く品のあるお顔で、頭良さそう~

3パピがカートの中でワサワサしてる光景
いいな~私もパピヨン沢山欲しいよ・・・

弓 #- | URL | 2013/04/07 00:15 | edit

すっげぇ~~!!!
パパさん 頑張ってきたね^^
こんなに無料サンプルもらえるなんて最高じゃん*\(^o^)/*

旦那がケガしたせいで行けなかった
名古屋のペット博の戦利品もすごかったんだって!!!
まったく~~~
ケガなんて しやがってーーーーーー(♯`∧´)   うそ(^m^)

福島頑張ってるね♫

ロンチロリンは 3ワンともガゥらずイイコだから
何処にいっても可愛がられるからいいよね♫
羨ましいぞっ*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/04/07 09:32 | edit

Re: まつずさんへ

意外に大きなイベントだったので
びっくりしました。
入場料余裕で元取れましたね(笑)

でも関東の方がいっぱいイベントあって
羨ましいです♪
今週末は代々木で、GWは幕張メッセでペット博
そして8月は同じく幕張メッセでインターペットと
目白押しですね!
8月は絶対行きますけど(笑)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/09 18:16 | edit

Re: 弓さんへ

サンプルと購入した商品の多さで何度も車と往復
バカですよね~
思わず主夫魂が爆発しました(笑)
マリンちゃんとは県内のイベントだと
良く会いますよ~♪
過去の記事にも何度か登場してます。

写真の女の子
凄く挨拶も出来てて可愛い子でした
きっと親の躾が出来てるだなぁ~と感心した次第です。
クソガキとは大違いですね!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/09 18:24 | edit

Re: papiruiママさんへ

頑張りすぎました!
おかげで車に荷物を何度も置きにいくはめに。。。
ギャハハハ
思わず旦那さんのせい?
きっと名古屋も凄かったんだろうね!
残念。。。

ガウらないのが唯一の長所
後は問題ばっかしだよん
逆にパピルイたんが羨ましいと思う事もあるよ
うちのはバカだから。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/09 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/03 15:11 | edit

Re: タイトルなし

いえいえ~
えっとですね入場券なら事前にダイユー8で買えば1000円で買えますよ
まぁイベント自体人それぞれ感受性が違うんで何とも言えませんが。。。
ペット関連のサンプル配りや激安の用品があってお得だと思います。
最後に大型犬もフツーに入場してましたよ!(ゴールデンとかグレートテン)
ただかなり混むので、あっという間に駐車場満車になっちゃいます。
もし行くのであれば早めの駐車場確保した方がイイかもです
帰り道荷物がいっぱいで駐車場まで大変ですから。。。

ロンぱぱ #- | URL | 2015/03/03 17:57 | edit

お返事ありがとうございます!

荷物いっぱいになること考えていませんでした…
うちはわんこ連れでは難しそうです(T_T)
荷物持ってではわんこ操作できなさそうなんで…
私単品で行こうと思います!

かれん #RSx9Hk0E | URL | 2015/03/04 11:55 | edit

ちなみに10時スタートのようですが
9時くらいには着いていないと大変ですかね!?

何個も聞いてごめんなさい(T_T)

かれん #RSx9Hk0E | URL | 2015/03/04 12:45 | edit

Re: タイトルなし

2年続けて行ってますが9時半頃だと手前の方に停められます。かなり遠方から(新潟・山形・仙台)来る方もいらっしゃるので9時半までに来た方が無難ですよ!ちなみに当日うちは東京のインターペットに行きます♪こちらの方が規模はるかに大きいです。http://www.interpets.jp/2015/

ロンぱぱ #- | URL | 2015/03/04 14:43 | edit

結構遠くからいらっしゃるんですね!
インターペット!facebookでみかけたことがります!
徐々に距離伸ばして遠くにも行けるようにしたいと思います!

かれん #RSx9Hk0E | URL | 2015/03/05 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/196-1aecb713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

