パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

春の嵐  

今日の天気、雨に強風とまるで台風みたいだったロン地方

おまけにヒョウまで降るし。。。

IMG_6468.jpg

こんな日は寝るしかないのかなロン?おニューの激安ベットで。。。

でも数日後にはボロボロに。。。

IMG_6470.jpg

同じくリンも寝んねタイム

IMG_6471.jpg

チロはこたつの中に潜ってました。なんか気まずそう?

IMG_6476.jpg
午前中にちょっこらお隣の栃木まで買い物に行って、すぐ帰宅
桜は7分咲きくらいだったかな?
こっちも週末には満開かもね。。。
ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

えええ~~~
ヒョウが降ったんだ。。。。

でも すっごい天気だったよね・・・・
こっちも 超キチガイ風と雨から始まり
今でも 風が半端ない!!!
晴天なのに風がビュービューだよ~

うんうん・・・こんな時は寝るに限る・・・・
私も今日は仕事休みだけど こんな風ビューだから
ロンチロリンの様に寝よ~~っと(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/04/08 12:23 | edit

ヒョウまで降ったんですか???
スゴーイ!!!
こっちはそんな思ったよりひどくなかったからよかったです。

こっちも週末は満開かな♪

お天気悪いと寝るしかないもんね!
ストレスたまって破壊しちゃうか(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/04/08 20:39 | edit

Re: papiruiママさんへ

久しぶりだよヒョウ!
こっちは最大風速35もあって
トラックや屋根はぶっ飛ぶわで大変
ニュースで凄い事になってました。
我が家も冷や冷やもんでしたよ。
こういう天気の時は
さすがに出かける気無し
寝るに限りますよね!でも夕方起きた時
妙に「今日の休みなんだったんだ」と
虚しくなる自分!ちと後悔したりして。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/09 18:37 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

いきなり降って屋根にあたる音が凄くて
3パピもギャンギャン吠えまくってましたよ~

週末晴れるといいですね~♪
ニュースで富山、石川も週末は満開って言ってました。
出かけたいけど花粉が。。。
かなり根性要りますよ~。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/09 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/197-54a90368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

