パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ぶら~り南湖公園へ散歩♪ 

週末の悪天候とは打って変わって、ポカポカ陽気のロン地方

久しぶりに南湖公園へ散歩♪

1_20130409194106.jpg

しかし週末の天気は凄かったの一言!トラックはひっくり返るわ、屋根はぶっ飛ぶわ、おまけに花粉も

台風より酷かったです。

2_20130409194110.jpg

こんな天気昔はなかったんですけどね~やっぱり異常気象の表れでしょうか?

3_20130409194114.jpg

桜祭りも例年と同じく20~21日を予定してるのに、今週末には満開の気配?意味ねぇ~し

4_20130409194117.jpg

誰もいない平日の公園は気がねしなくていいなぁ!テキトーに放牧できるし

5_20130409194121.jpg

こんなことも恥ずかしくないし、オイロン!頼むからアウトレットではやめてけれ~

去勢すると足上げシッコしないのね♪

6_20130409194141.jpg

ぶっ飛ぶのも遠慮なしよん

7_20130409194144.jpg

8_20130409194148.jpg

9_20130409194151.jpg

かと思えば他のワンコの置手紙読んでるし。。。

10_20130409194154.jpg

今はまっ茶色だけど、今月末にはココも新緑の季節に生まれ変わります。

11_20130409194207.jpg

そして杉花粉も来年までおさらば!さっさと消えろ!

12_20130409194211.jpg

でも秋にはまた違う花粉が。。。

13_20130409194214.jpg

14_20130409194218.jpg

15_20130409194222.jpg

16_20130409194236.jpg

最近北朝鮮が暴走しまくってるけど。。。

17_20130409194239.jpg

いつまでも平和であってほしい今日この頃です。

18_20130409194243.jpg
とまぁのどかな平日でした。。。ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

週末は すっごい嵐のような日だったね~
被害がなくて よかったです♪

あのね・・・
私・・・ロン君が向こうからこっちに向かって走ってくる顔が
ロン君の顔の中で一番好きよっ♡
何て 可愛い顔して走ってくるんだろう~♪
いくら破壊王でも この顔見ると 何でも許せちゃうでしょ?

ふふふ・・・
置き手紙チェックはパピルイも大好き^^
いつも 夢中でやってるよ~

マッタリ~のんびり~な休日だったね(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/04/10 17:28 | edit

Re: papiruiママさんへ

うちもロンの顔、思いっきり幸せを感じているようで
なおかつ凄く顔にストレートに出て好きです♪
だからどんな悪さしようとOKですよん。
でも人間は許さない(笑)

パピルイたんもするんだ~!
ていうか普通するよね?
しかもオスは足上げてマーキング
幸いうちのロンは去勢したので
助かります。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/12 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/198-e6a57d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード