4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

今日は朝から凹む 

夜勤明けで帰ろうとしたら御覧の通り雪景色!

IMG_6504.jpg

桜も咲いてるのになんちゅう事?4月だどぉ~~~~~。

IMG_6490.jpg

うちの水仙の花はまだこんな状態ですが・・・雪被ってさむそ~~。

IMG_6493.jpg

しかし事はそれだけでは終わらなかった。。。

車に向かったら、あれ~~~~~~~何か様子が変?

ハイぶつけられました!

頭の中・・・この雪のように真っ白!

IMG_6501.jpg

すぐ事務所に戻って数分後、内線で当事者から連絡がきた。

何でも早番の若造社員くんが駐車場でバックで入ろうとした時、逆おかましたらしい・・・?

バンパーボディに食い込むほどkissしてどこ見てんの?おまけにボンネットも歪んでいるし。

IMG_6502.jpg

なんとまぁ素晴らしい一日の始まりです♪ な訳ねえし。。。

ちなみにカレンダー見たら仏滅だった!  お~まい~がぁ。。。

たく朝っぱらからやってくれるじゃん!若造社員くん。

==================================================================================

それにもう一つ!

新聞の折り込みチラシで掃除機が1万円だったので、電話で注文何でも2週間近くかかるとの事

けど商品が2週間たってもこなぁ~~~~い

はぁ?????ちょっとイラッときたので電話で問い合わせしたらさらに3週間遅れると。。。

腹立った自分「そんなに待てるか!いらんキャンセルにしてくれ」と丁寧にお断りしました(笑)

何でも注文が殺到しているからとバカないい訳!

予め現定数100台と決めておきながら、そんなバカな話ってないですよね。

ホント完全になめてる通販業者です!ちなみにその業者名は「通販の○ーコー」○はユです。

ネットで調べたらかなり悪評判の業者でした。

ふぅ無駄に疲れた!寝よ!

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 自分の事

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

大変な目に合っちゃったね(>_<)
でも ぶつけた人が見つかって良かったね~
当て逃げだったら シャレにならんもんね ┓( ̄∇ ̄;)┏

うちのねぇねも免許取りたての初心者マークちゃんだから
ホント 気をつけてね・・・ってウザがられるほど
毎日 言ってる私・・・(^m^)

パパさん・・
怪我がなくてよかったね^^

papiruiママ #- | URL | 2013/04/11 17:46 | edit

こんばんは。


ぱぱさん、仏滅の一日でしたね!

車に乗って無い時でポットしました(^-^)
それにぶつけた人が解って良かったです。

庭の水仙寒そう~ネ!(*>_<)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/04/11 18:14 | edit

もう雪は降らないかと思いきや・・・
まだ春は来ないのかしら???
こっちもまだまだ寒いです!!

ぱぱさん大変な一日だったですね!!!
車・・・ショックだわ!

でもでも、悪いことあれば次はいいことありますよ!(^^)!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/04/11 19:44 | edit

おやすみ~(*^ー^)ノ ~・・・じゃないか

加害者が名乗り出てくれて良かったね
不幸中の幸いだよ
でも、しっかりメンテナンスしてる愛車を傷者にされてガッカリだね

それにしてもその通販なんじゃ?
買わなくてよかったよ、きっとすぐに壊れるよ
「通販の~」あははっ名前言ってるし(▽´ )ツ
ブログでみんな企業名とか○○って使うけどなんで?名前出すとマズイの?
私も右に倣えで○○使うことあるけど、スポンサーがいるわけじゃないし
別にいいじゃん、とも思うんだけどね。
やっぱり出さない方が良いのかな?

弓 #- | URL | 2013/04/12 22:26 | edit

Re: papiruiママさんへ

春になるといろんな面で浮かれるからね~
その若造君もぼ~~としてたらしい。

初心者はママさんも心配な気持ち
うちも分かるわ~
ウザがれるのも同じ
まぁいづれ親になって
子を持つ親の気持ちが分かる時がくるまで
見守るしかないですね

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/14 17:20 | edit

Re: sako21さんへ

うちの会社
当て逃げが多くて何度お巡りさんがきた事か(汗)
でも相手の若造君正直者で助かりました。
しばらくはレンタカー生活です。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/14 17:25 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

こちらはやっと桜が満開です。
でもね~朝夕は氷点下になる事もしばしば
寒いです~。

せっかく大切に乗ってきたのに
ホント凹みました
これで愛着もなくなりましたね。
次はいい事がある事を願うばかりですよん。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/14 17:30 | edit

Re: タイトルなし

車、もう愛着感が薄れましたね~
まぁ相手の保険で直してくれるんで
とりあえずホッとしました。

別に意味はないんだけど
ちょっと気が引けるから
今度は遠慮なく出そうかな!
でもかなりイラッときました。
電話ではボロクソ文句言ってあげたけどね
そんじゃなきゃ気が済まない性格なもんで。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/14 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/199-783b1018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード