パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

代々木公園わんわんカーニバル2013へGO♪  

4月13日 代々木公園で行なわれたわんわんカーニバル2013へ行って来ました♪

1_20130413232319.jpg

本当は夜勤明けと車が代車の為行くつもりはなかったのですが。。。

あまりの天気の良さと行きたい病が再発し、いつの間にかハンドル握ってしまった。しょうもないいい訳

これからは鉄人と呼んで下さい。。。。それとも変人?

ぷっ どこから行ったかとはあえてココでは書きません(笑)ほとんどの方が知ってるので(汗)


会場には11時過ぎ頃に着いたかな?するといきなり手を振る女性が。。。

リッキーくん&ayaさんです!先月はどうもでした~♪

IMG_6525.jpg

こころちゃん&相方さんも一緒で~す。

目早く良くなりますように。

4_20130413232330.jpg

そしてはじめましてのセナくん&セナママさん♪

以前ブログを通してコメ頂いた事があります。色々お話して頂いてありがとうございました。

気合いの入った方言さぞかし理解不能だった事をお許し下さい(笑)

3_20130413232326.jpg

5_20130413232333.jpg

破壊王ロン こころちゃんにご挨拶♪

6_20130413232437.jpg

当日はパピヨン遭遇率がとても多く、どこもかしこもパピヨンだらけ。。。

そしたらいきなり「あ~~~~~~~~~~~~~~」と指差す女性

ぷりちゃん&ぷりママさんでした。去年の八景島オフ以来ですね。

7_20130413232440.jpg

でこれまた最近会ったばかりのこゆきちゃん&こゆパパさんとこゆママさんで~す♪

6月にはいよいよ多頭飼いデビューです!

8_20130413232444.jpg

早速ロン&チロたんご挨拶ぅ~~~~~

9_20130413232447.jpg

おなじみのおやつタイムですよ~

ワラワラ集まって大人気!

この後こゆパパさんはお仕事の都合でさようなら。

お疲れさまでした~。

10_20130413232449.jpg

今度はスカジャンで決めた4パピが接近!

11_20130413232523.jpg

この後予想通りカートから落ちました・・・

12_20130413232527.jpg

次から次ともう訳わかんな~い

13_20130413232549.jpg

14_20130413232554.jpg

15_20130413232558.jpg

16_20130413232618.jpg

18_20130413232624.jpg

外人のお子ちゃま なんか遊んでる~。肌の色パピヨンと同じく真っ白。

17_20130413232818.jpg

とどめはこのお方!

LILLYのブログ のLILLYちゃんとkaziskazさん&すご~く優しい奥様(笑)

20_20130413233137.jpg

なんかね~ベンチで昼間っからお酒飲んでる人がいて、隣には不似合いな可愛いパピヨンがいるなぁ~

って見てたらkaziskazさんでした。

24_20130413233418.jpg

お顔真っ赤なんでモザイク強!イヤなんか風の噂によるとぶん殴られたそうな。。。

ここでは誰とは言わない       嘘デス

その酔っぱらったお方。。。無理矢理カートにLILLYちゃんをぶち込め記念撮影

酔っぱらうと何でも出来るのね!今度は是非飲んだ勢いでやさしい奥様に。。。

21_20130413233408.jpg

あの~定員オーバーなんですけど。。。

22_20130413233412.jpg

あの~リンたん潰されているんですけど。。。

23_20130413233415.jpg

そしたらファーレンのパピヨンが近づき、その数分後カメラを持った女性が

我々を命令して写真の撮影後去って行った。

ん????何 何 訳わかんない。。。結局何だったんだ?

25_20130413233422.jpg

酔っぱらったkaziskazさ&LILLYママさんともココでお別れ。2週間後また会いましょうね♪

何でもkaziskazパパさんは、来れないらしい・・・奥様厳重なるご指導願います!口でなく手で。。。

あとはテキトーに買い物しました。

19_20130413233316.jpg
次はドックラン編です。
3パピにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12   

コメント

こんばんは♪
またまたニアミスですよ〜
ayaさんにお会いした時に聞いていたので、すっごい残念でした。
他の方にはお会いしたのに〜

ほんとにパピヨン多かったですよね
何だかワクワクしちゃいました。
マダパピちゃんが多かったらしいですね。
次会えるのはいつかな?

mido #- | URL | 2013/04/14 02:09 | edit

ロンチロリンパパさん、UP早過ぎ(笑)
一番遠くに住んでるのに。。。さすが、鉄人?! 変人?!
いやぁでも、お会い出来て良かったです♪
最近、ワンコイベントにはロンチロリンパパさんがいないと物足りないから(笑)
次は、二週間後また楽しみにしています♪
ん? 口でなくて手で指導?!
了解しました(笑)

今度は、クロムちゃんにもお会い出来るのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

Lillyママ #- | URL | 2013/04/14 03:55 | edit

セナ&セナママです~

噂の福島ファミリー・ロンチロ・リンパパさんに思いがけずお会いできてとってもうれしかったです!!
夜勤明けとか、帰りの運転大丈夫でした~?

ロンくんチロちゃんとっても人懐っこくて。はじめましてのセナママにもたくさんご挨拶に来てくれましたよ。
リンちゃんには後ずさりされちゃったーけど(涙)、長男さんが来たときのワイワイうれしいよ=の様子とってもかわいかったです。

セナは普段はおとなしいのに、ランではどうも「ここはパピヨンのテリトリーだよ」とでも言っているかのように、侵入してくるフレンチぶる君たちに「ワンワンワンワン」
うるさくて済みませんでした(汗)

また2週間後楽しみにしています。

セナママ #- | URL | 2013/04/14 23:41 | edit

おはよ〜ございます♪
土曜日はビックリしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
まさか、お会いできるとは!
ビックリ&お腹が空いていて飢えていたので写真を撮れず…
ぜひまたどこかでお会いできるはず!?だと思うので、
その時に沢山撮らせてくださいね^_−☆

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/04/15 07:29 | edit

ロンパパさ~ん\(^o^)/

先日は、お会い出来て、本当に嬉しかったですwww

前回のアラメールオフ会といい、27日のマダパピオフ会といい、私は参加出来ず、恐い奥様のみで、会いたくとも会えず、わんわんカーニバルでの再会には感激しました~~(T_T)/~~~


「すご~く優しい奥様(笑)」って、(笑)が少なすぎますね。(大・大・大爆笑)で、次は、ブログUP願います^^ イテッ!

「口でなく手で。。。」の、予言通りに・・・(ToT)/

27日は恐い奥様のみの参加ですが、うちの恐い奥様の面倒を宜しくお願い致しますm(__)m

kaziskaz #- | URL | 2013/04/16 01:49 | edit

月火と会社休んでぶっ倒れてたので遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした!
ぷぷ、やっぱり来ちゃいましたね(^ω^)ロン&チロリンパパさんが我慢出来る訳ないと思ってましたよ!代車だろうと(笑)

またまた元気なロン&チロリンファミリーとご一緒出来て楽しかったです♪
ランは行かずに帰ったので、あまり遊べずでしたが、またゆっくり遊んで下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

aya #8XP.yVCU | URL | 2013/04/17 08:34 | edit

Re: midoさんへ

midoさん近いんで多分来ると思ってました♪
ほんの数分のすれ違い、残念でしたね。
もしかして駐車場探しをしてた時
見かけたような?同じカートだったんで。。。
今度機会がありましたら
お会い出来るのを楽しみにしております。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/17 11:03 | edit

Re: Lillyママさんへ

そう?
うちにしちゃ普通よ普通(笑)
でもLillyファミリー絶対来てると思った!
友達が見かけた~って聞いた時
絶対探してやると思いました。
で最後のとどめに会った訳!
そういう運命なのね!

27日はクロムもお邪魔しちゃうんで
ヨロシクです♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/17 11:09 | edit

Re: セナママさんへ

こちらもお会いできてとても嬉しかったです♪
突然の登場にびっくりしたでしょ?
でも色々お話しできて楽しかったです。
帰りの運転はごく普通でした(笑)

ロンチロ兄妹はワンコ大好き人懐っこい所が
唯一の長所です。
すいらんでもまたセナくんと遊んで下さいね
楽しみにしてます♪
しかしあの黒のブルしつこかった!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/17 11:18 | edit

Re: ぷり☆ママさんへ

知ってる人は絶対びっくりしますよね
でもコレ我が家では普通です(笑)

しかしよく顔覚えてましたね~
びっくり!!!!
こんなアクティブな我が家
またどこかで会う機会があると思いますので
その時はヨロシクです♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/17 11:23 | edit

Re: kaziskazさ~んへ

やっと念願のパパさんに会えて
とても嬉しかったです♪
なんせ数少ない男性ブロガーですからね!
でもなんとなく今まで何度も会っているような感覚で
話も盛り上がりましたね!
27日は残念ですけど、きっとまたどこかで会えるはず
その時はよろしくお願いします♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/17 11:27 | edit

Re: ayaさんへ

ayaさんあまり無理しないでくださいよ!
もうお歳も疲れやすい年頃なんだから‥…━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ
そう言えば先月うちもぶっ倒れて会社休んだわ(汗)

でも今回またお会いできて嬉しかったっす♪
弾丸ツアーの大好きな我が家?
今度はゆっくり遊びましょうね!
つうかまた来週東京行くし。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/17 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/200-88e3930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード