パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

わんわんカーニバルの後は代々木公園ドックランへ♪ 

続きです。

わんわんカーニバルの後はドックランへ向かいました♪

途中ヤマボウシの花がきれいに咲いてましたよ~、こちらはGW開けが見頃です。

1_20130416002055.jpg

その前に今回買い物した物がコレ

17_20130416002241.jpg

帽子 特に意味はございません、ただ面白そうだったから。。。

18_20130416002244.jpg

ためしにリンたんにも被せてみた♪

20_20130416002326.jpg

すねてるし。。。

19_20130416002248.jpg

いろんな人が買ってたのでつられて買ってしまった。ヒマラヤチーズステック。

破壊王ロンには丁度いいかも?それにしてもカテーの一言。

21_20130416002330.jpg

あとビーズのストライプ、たったこれだけです。ホント何しに行ったやらアホですね

22_20130416002334.jpg

さてドックランです、当日は天気も良くイベントも重なったため、たくさんのワンコが来てました♪

恐らく遠方からの利用者はうちだけ。。。

はじめまして♪ほぼゆず日記のゆずちゃんです。

2_20130416002104.jpg

こころちゃん♪

3_20130416002108.jpg

4_20130416002113.jpg

5_20130416002129.jpg

セナくんとロン♪きっと「お前のオヤジは永吉だよ」って話してるのかも?

6_20130416002133.jpg

そのセナくんです♪うちの先代パピと同じ名前なんで凄く親近感湧きます。

7_20130416002136.jpg

セナくんいきなり地面でスリスリ

8_20130416002139.jpg

ハイ見事に真っ黒になっちゃいました。

9_20130416002142.jpg

スイッチの入ったロン!またもやぶっ飛びまくり

10_20130416002158.jpg

チロたんは相変わらずマイペース。

11_20130416002201.jpg

疲れて放心状態のロン

12_20130416002204.jpg

13_20130416002209.jpg

14_20130416002214.jpg

そこへトライなパピヨン ごえさゆの休日のpakukoファミリー登場♪

去年のマダパピすいらんオフ以来です。

15_20130416002233.jpg

すみません!写真これしかありませんでした。

その他バケット&凛ママさんも見かけたけど、ランに入って来なかったので挨拶できなかった、残念。

16_20130416002238.jpg

2 (2)
おわり。。。
とまぁすぐに帰ればいいのに、その後お台場に寄ったもんだから自宅に着いたのが22時!
ホント我ながらタフというか変人?ちなみに前日の夕方17時から一睡もしてなくてしかも夜勤明け
つまり24時間営業でした。その元気仕事にも発揮できればいいんだけどね~(笑)
無理だけど。。。

ランキングに参加中応援ポチよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

ちょっとパパさん、ウチの小春にハイパー娘と言ってましたが、なんのハイパーオヤジ(ゴメンナサイ!)ぶりがスゴいぢゃないか~
我が家も代々木へ行く?とか言ってたんだけど、前日のお酒が抜けないダンナにつられてまったり過ごしちゃった。
行けば良かったなぁ。


小夏ママ #- | URL | 2013/04/16 07:30 | edit

ロン・チロ・リンパパさん、かわえェ~(どこがじゃーとは言わないでね)セナをたくさん撮って下さってありがとうございます。
カメラ持っていかなかったセナママ写真1枚もなく、お写真頂いていいですか?

ランでスリスリしたのは初めてなので、真黒になったのも初めて。
「ワンワン」ずーっと吠えていたのも初めて。初めてずくしのセナでした。

今度は、ロンくんみたくスイッチオンになってワンコ追いかけるのも初めてになってほしいです。

セナママ #- | URL | 2013/04/17 12:35 | edit

Re: 小夏ママさんへ

ちょっと小夏ママさ~ん
ワンコと一緒にしちゃダメですよ~(笑)
そうそううちって休みの日はとても元気になるんですよん。
その代わり平日はめちゃくすぶってますけどね!

旦那さんおいて来れば良かったのに~。
つうか今回は旦那さん抜きが多かったですよ~。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/19 23:59 | edit

Re: セナママさんへ

写真どうぞご自由に持ってっていいですよ~♪
セナくんのスリスリ!あまりにもおかしかったんで
ついつい写真撮っちゃいました(失礼)

来週はいよいよ親戚のオフ会ですね♪
晴れるといいですが。。。
またセナくんと会える事を、楽しみにしてます。




ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/20 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/201-25b2fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード