パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

締めはお台場のうしすけへ♪ 

わんわんカーニバルを楽しんだ後はお台場にあるうしすけへ!

1_20130417235334.jpg

まずは海浜公園でテキトーに散歩♪

ロンくん黄昏ぶってるし。。。よっ色男!意外に似合うじゃん

2_20130417235338.jpg

お台場は99年頃アクアシティが出来た頃から毎年訪れている場所で

東京に行った時は必ず訪れる、我が家には欠かせない所です♪

3_20130417235341.jpg

子供が小さい頃はデックスのジョイポリスで良く遊びました。

確か次男ムシキングにハマってた頃かな?

4_20130417235345.jpg

いつだかフェラーリの試乗会やってて、子供達に同乗体験させたら大興奮したこともあったっけ。

でも背の小さい子供、車高と座席の低いフェラーリ。。。ダッシュボードしか見えなかったとか(笑)

そして海浜公園で散歩してる時、大きな蛇と遭遇した時はびっくり!

へ~東京にも蛇がいるんだぁ~って、ある意味信じられなかった!

5_20130417235331.jpg

ゆりかもめに乗る時、子供一人だけホームにおいてきぼりにしたことも。。。

「ボケーとしてんな!」と喝入れたっけ。

6_20130417235401.jpg

そんなお台場、懐かしくも苦くも我が家にとってとても良い思い出の場所です。

7_20130417235404.jpg

でもこれからは3パピと共に思い出を刻んで行こうと思う!過去を捨てて塗りつぶす意味でも。。。

8_20130417235407.jpg

さてお腹も空いた事だし、うしすけへGO!

独身で一人暮らしの長男、どうせろくなもんしか食べてないだろうと、子を思う親心?

思いっきり食べてもらうため、食べ放題をオーダーしました。下のネ!

9_20130417235411.jpg

これでは足りずさらに追加オーダー

10_20130417235415.jpg

写真にはないですがもちろんワンコ用の焼肉もオーダーしましたよん

11_20130417235431.jpg

お腹空いてたんで爆食!これでホントに福島へ帰れるんだろうか?と思うくらい食べたのだ。。。

12_20130417235435.jpg

こんな時は日頃滅多に飲まないビールも飲みたくなるもんですね、仕方ないのでウーロン茶

13_20130417235438.jpg

でも歳とると肉よりさっぱり系が食べたくなるなぁ~。

14_20130417235443.jpg

15_20130417235446.jpg

16_20130417235506.jpg

ロンくんも疲れがピークに達しウトウト状態

17_20130417235509.jpg

ゴロンといってしまいました。

18_20130417235513.jpg

この時すでに19時!これから2時間ちょいの運転大丈夫かい?

しかもエンジン音めちゃ静かなハイブリットカー!

19_20130417235518.jpg
お腹も一杯になった所であとは帰るのみ、長男を国際展示場前で降ろし、ひたすら高速を運転して帰りました。
子供と3パピはいびきかくほど爆睡、不思議と眠くならない自分って。。。なんやろ?
ちなみに前日のPM5時から寝てない状態でして、トータル30時間はぶっ通し起きてる計算(途中夜勤あり)
平日も5時間くらいしか寝てないから不眠症なのかな?
今回は3頭ともリバース一度も無かったです、最初は数回戻す程酷かったけど、最近はほとんどなし!
リバースするからといってその後敬遠しがちになりますが、根気良く慣らせるのも必要なのかも。
慣れちゃえば楽しいドライブがワンコと共に過ごせます♪
特にうちのロンは留守にするとろくなことしかしないので、精神的に楽かな!
とにかくワンコのイベントは楽しいですね♪次は8月幕張メッセで行なわれるインターペットかな?
ペット博はしょぼすぎるのでNGです。

ランキングに参加してます3パピにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

TB: 0    CM: 8   

コメント

30時間ぶっとーしお疲れ様でした。
ロンパパ子煩悩だよねーでメチャ鉄人(呼び名、3つに増えましたね)

りりぃもよーく車酔いしていて、
運転しながら、隣でヒェェ―光景が結構ありましたが、
お出かけ=楽しいと学習したのか?今は平気になりました。

インターペットは気合い入れ千葉組初日狙ってます(笑!!
もうすぐオフ会ですね。
どうぞお手柔らかに(爆!!!


りこママ #- | URL | 2013/04/18 09:33 | edit

こんにちは♪

うしすけ寄られたんですね。
美味しいよね~(*⌒▽⌒*)
食べ放題でも足りないのは我が家も一緒です。(^^;)
男の子だから、仕方ないですね。
その親心すっごくわかります。

しかし、ロンパパさんはえらいですね。
ホント子煩悩だわ(*^^*)
素敵な家族に乾杯(^з^)-☆

mido #- | URL | 2013/04/18 10:35 | edit

ロンくん、たそがれてますね〜*\(^o^)/*
それにしても、美味しそうな肉*\(^o^)/*
ワンコも入れるなんて、うらやましい〜よ(*^^*)
お肉もらえたかなぁ?
おねむなワンコ達も可愛い(*^^*)

miki #- | URL | 2013/04/18 21:34 | edit

お台場、懐かしい~
ムシキング、懐かしい~
フェラーリ、懐かしい~~~くないない・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ゆりかもめに置いてけぼり・・・さすがロンパパ
パピ達の置き去りは気をつけようね

↓↓↓
パパさん花粉症暦13年?

勝った
私27年( ̄ー+ ̄)キラーン

花粉症という言葉すら存在しない頃に発症
薬も無く、認知度も無く、虐げられた時代でしたよ


弓 #- | URL | 2013/04/19 00:45 | edit

Re: りこママさんへ

さすがに自宅に到着してからは
ぶっ倒れまして10時間も爆睡してしまいました。
呼び名まだまだ増えるかもよ~?

りりぃも車酔いしたんですか!
うちは3頭もだからかなり凝りました
でも今は全然平気♪
インターペットはうちも初日の予定ですよ~。
っとその前に今週末よろしくお願いします♪
毒まき散ら際でね~ってあのお方のがもっと強烈!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/21 14:02 | edit

Re: midoさんへ

焼肉屋さんでペット同伴なんて
普通ありえないですからね~
お台場に寄ったら必ず寄るようにしてます♪

いやいや普通ですよ~
つうか以前まで地獄でしたから
我が家の家庭(滝汗)
せめての罪滅ぼしです。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/21 14:07 | edit

Re: mikiさんへ

帰りの高速は爆睡するほどたくさん食べましたよ~
ワンコも人間も。。。
一人虚しく運転する自分
その満足した寝顔だけで充分です♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/21 14:12 | edit

Re: 弓さんへ

ふふっ
弓さんも同じ世代?
お台場懐かしいなんて、昔行ったとか?
うちは割と頻繁に行ってますよ~
今年はすでに4回も。。。

花粉症の大先輩ですね(笑)
うちも家族全員です。
おかげで春になるとBOXティッシュの消費率が
ハンパないです。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/21 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/202-5b975930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

