パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

その犬、凶暴につき(笑) 

ようやくロン地方も桜が満開になりました♪

1_20130420003709.jpg

近くの南湖公園も花見客で大渋滞

2_20130420004214.jpg

でも今日の強風で花びらもブっ飛んじゃったかな?

3_20130420004241.jpg

ついでに花粉もどこかへ行っちゃえ~って、相変わらずベランダは真っ黄色!

こないだ東京に行った時はなんも症状出なかったから、これはと思いつつ喜んだのもつかの間

ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

やっぱり酷い!鼻水ブチュブチュ

何でも環境省の発表では5月上旬までには終息するとの予測だとか。。。

4_20130420004255.jpg

我が家の広報担当ロン!いや破壊王ロンでつね。。。

こないだコタツの掛け布団4面ともカジカジして、中の綿がきれいに開花しました。

まるでクリスマスツリーのように!

あきれて写真撮る気持ちも起きなかったです。

5_20130420004306.jpg

そんなお利口さんなロン

最近息をフッって吹きかけると、飛び上がって次男に襲いかかるんです。

6_20130420003755.jpg

そしてガブリ!と

8_20130420003905.jpg

しかも次男だけ、うちには同じ事をしても全然しません。

5_20130420004306.jpg

次男には敵対心ムキ出しのロン、それもそのはずニャンコのジルと仲良いし。。。

9_20130420003920.jpg

ぷっ ただそれだけです。。。

7_20130420003845.jpg

10_20130420003930.jpg

ランキングに参加してます3パピにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

おお~~~
桜だぁぁ~~桜っ♡
もぅ こっちは 跡形もなく消えたから 何だか新鮮だよ~♪
すっごい渋滞してない??
有名なとこなのかな?


ねぇ・・パパさん~~
もしかして 次男君 Sでしょ??
すっごい嬉しそうにイタズラしてるね(笑´∀`)ヶラヶラ
絶対 パパさんに 似たんだね(* ̄m ̄)フフッ

ロン君 まんざら嫌じゃないかもだよ(*⌒0⌒)♪

家もね・・・
何故か パピがね・・・・
ねぇねの事大好きなクセに唸るんだよ~~
パピ~~~って名前呼んだだけで ウウウゥゥゥゥ・・・・・・・!!!
でも うれしくて唸りながらすり寄ってくの(^m^)

こうゆう光景 何かほのぼのするね*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/04/20 16:23 | edit

こんばんは♪


桜、咲いたんですネ♪
それにしても凄い渋滞でビックリ。。。桜の名所なのかなぁ?

次男さんにはロン君ヤキモチでしょうか・・・カワイイ~ね♡
ロン君襲いかかっても次男さんニコニコ嬉しそうですネ♪

ぱぱさん、幸せなひと時ですね❤(^_-)-☆

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/04/20 20:51 | edit

Re: papiruiママさんへ

お~~~~~~~~~~~~~~
今日(21日)は雪よ~
ここね桜の名所なんです!
だから渋滞が酷くてね~抜けるのに3倍の時間よ!

うんうんズバリS!
でもうちのゆうにぃ猫派だから
あまりワンコに構う事ないんだけど
たまにこんなことすると逆襲くらうんです。
ぷっ
パピたんねぇねのこと唸るなんて見えないね~
でもどんなことしようとワンコは可愛いっす!


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/21 14:28 | edit

Re: sako21さんへ

やっと咲きました♪
例年より一週間くらい早かったです。
でも今日の雪で花見も撃沈!
昨日の渋滞もどこ吹く風
ガラガラでした。当たり前ですけど。。。

ぷっ意外に楽しんでやってます
見てる方も数倍面白くて、やみつき?
楽しくて仕方ありません。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/21 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/203-10858a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

