パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今週の土曜日はマダパピのオフ会なのだ! 

いよいよ今週末はマダムパピヨン出身のオフ会です♪

PA070191_20130423203850.jpg

こころの相方さん、そして参加する皆さん、当日またもや遠方から参りますのでヨロシクお願いします♪

去年はだ~れも知らなくて、ほとんど誰とも話さなかったですが、今年はちょっと違う予感?

天気も良さそうだし、ロン&チロの親戚さんに会えると思うと今からワクワク!本当に楽しみです。

PA070194.jpg

てなわけで今週は早番という事もあり、夕方散歩に出かけました♪

1_20130423202814.jpg

それも初の3パピ連れで!ドライブだとかでは普通に3パピが当たり前なんですけど

ココは近所にうるさいオバタリアンが数名潜伏してるのである!

案の定自宅を出て速攻遭遇してしまった!

2_20130423202820.jpg

挨拶より先に先制攻撃!

一発目「あれまぁ~~~~いつの間に3匹も増えたんだい!?」

オレ心の中で・・・・「おめぇーに関係ない文句ある?」

2発目「そんなの飼って育てるこどできんのかい?」

オレさらに何も言えず心の中で「現にこうして生きてるし・・・・」

さらに留めのバズーカ砲「まぁお宅の前嫁より楽かもしれないってか!ギャハハハ!」

って一人で笑ってるし。ウンウン確かに最後は正解!

でも失礼にも程があるっつうの!

内心罵声かけてやろうと思ったけど!出来ないのが近所付き合いのつらさ。。。

ふぅ疲れる。

3_20130423202825.jpg

でもね~なかには心優しいおばちゃんもいて、「あらぁ~めんけ~ない~チョッと触ってもいいかい?」

※めんけ~=可愛いって意味。

って孫を抱くような感じでナデナデされると、こっちまでも微笑ましくなる。

4_20130423202830.jpg

まぁ世の中いろんな人がいるなって感じですかね~!

5_20130423202835.jpg

ところでこの写真リンだけが全てうちの顔見てる~!

6_20130423202848.jpg

ホラホラ!

7_20130423202853.jpg
で何が言いたいのって?別に。。。
ランキングに参加してます3パピにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

あ~近所のおばはんは、言いたい事言うや~ねぇ~
失礼な事平気で言うから・・・
ってうちのアホ息子も、上のパピヨン軍団の写真見て
「気持ち悪り」って失礼な事ぬかしよった
私にとっては夢の様は世界なのに(#`ε´#)

パピヨンいっぱ~いパピヨンパピヨンパピヨン

パピヨ~~ン~~~食わせろ!ヾ(。`Д´。)ノ


弓 #- | URL | 2013/04/24 00:31 | edit

マダパピさんのオフ会なんですね。
こころの相方さんに聞いてたけど、来月25日と思い込んでました…
でも、どっちも用事入ってたけど(爆)
明日から熊本、福岡なのだ~

小春の妹、ちゅらごんとぽるママによろしく~(^_^)/

小夏ママ #- | URL | 2013/04/24 01:17 | edit

すっげ~~
こんだけパピヨンがおるとテンションi-184だね~~
こりゃ~パパさん楽しみだわね♪

前 近所のおばはんの事ブログに載せてたもんね・・・
いるいる・・・
そうゆうおばん!!!
私も この前 パピルイをカートに乗せてたら
近所の人が
「気でもフレたの?」って言いやがった(♯`∧´)
ムッキーーーーーーーーーーe-262

papiruiママ #- | URL | 2013/04/24 16:26 | edit

弓さんへ
あのマウスパワーどっから出てくるんだ
っていうくらい呆れる!
確かに興味のない人が見たら
気持ち悪いかもね?!

小夏ママさんへ
え~~~~~
福岡!いいないいな
ヨロシクって
ポルママさんに言っておきましたよ~♪

papiruiママさんへ

さすがママさん良く覚えてるね!
そうホントウザイのなんの
姿見るだけでイラッときますわ!
カート乗せて散歩に行ったら何言われるか。。。
田舎もんの宿命かなぁ~。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/04/29 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/205-9811b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

