パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

マダムパピヨンオフに行ってきた♪(自己紹介編) 

4月27日 千葉県の茂原市で行なわれたマダムパピヨンオフ会に行って来ました♪

0_20130428190259.jpg

場所はおなじみのすいらんグリーンパーク。

当日はGW初日!しかも天気も良いとの予報なんで、渋滞を避けるため早朝4時過ぎにしゅぱ~つ!

がやっぱり館山自動車道で渋滞にはまり時間もまだあるんで途中降りました。

で紹介編の前にも記事があるのですが、後回しにして飛ばします。

まずはりこママさん&りりるるママさんによる開会のご挨拶♪

※幹事のこころの相方さんは急用により欠席

1_20130428190301.jpg

あとはテキトーに写真のみup!分かる方のみ名前入れてます。

何番目の写真が誰だよ~って教えて頂ければ幸いです。

理由=自己紹介の順番が途中で狂いだしたのだ!ちみだちみ

写ってない方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。

なんせ4時に出発したもんで、写真のアングルもグダグダです。

相変わらずへたっぴーですのでお許しを!


バケットくん&凛ちゃん
2_20130428190302.jpg

3_20130428190306.jpg

ルチルくん&ジャスパー君
4_20130428190308.jpg

ロン&チロ&リン&クロム
66.jpg

セナくん 自分の自己紹介後だったので写真撮れず。スミマセン
IMG_7142.jpg

空斗くん&海斗くん&すみちゃん
5_20130428190331.jpg

6_20130428190333.jpg

りりぃちゃん&nicoちゃん
7_20130428190336.jpg

シェリくん&アミちゃん
8_20130428190338.jpg

ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃん
9_20130428190342.jpg

10_20130428190405.jpg

11_20130428190407.jpg

12_20130428190410.jpg

りりちゃん&るるちゃん
13_20130428190414.jpg

14_20130428190417.jpg

15_20130428190442.jpg

16_20130428190444.jpg

ザックくん
17_20130428190447.jpg

モモちゃん
18_20130428190451.jpg

ぽちゃこちゃん&もん吉くん
19_20130428190453.jpg

20_20130428190525.jpg

フィノンちゃん
21_20130428190529.jpg

ルークくん
22_20130428190530.jpg

詩ちゃん
23_20130428190533.jpg

晴くん
24_20130428190537.jpg

ポルシェちゃん&ちゅらちゃん
25_20130428190604.jpg

26_20130428190606.jpg

はなちゃん&ゆめちゃん
27_20130428190609.jpg

28_20130428190610.jpg

29_20130428190613.jpg

あんずちゃん&ゆずちゃん
30_20130428190651.jpg

31_20130428190653.jpg

ちゅらちゃん
32_20130428190655.jpg

33_20130428190657.jpg

いちごちゃん
34_20130428190700.jpg

小雪ちゃん
35_20130428190727.jpg

36_20130428190730.jpg

LILLYちゃん
37_20130428190732.jpg

Ivyくん
38_20130428190735.jpg

39.jpg

40.jpg

Mewくん&Dearちゃん&Charaちゃん&Solくん&Pureくん
41.jpg

42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg

つづく。。。
ランキングに参加してます3パピにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

パピヨンのオフ会


と言うより


パピヨンの


フェチ会だよね~

違った?


私、パピフェチで~す(´0ノ`*)

弓 #- | URL | 2013/04/29 00:11 | edit

お~、4時過ぎに出発だったのですね!
さすがに早いっ^^
オフ会ではありがとうございました。
フットワークの軽いロンチロリン家とは、またすぐに会えそうな
気がします(笑)

オフ会前後のお話の記事も楽しみにしてます~^^

こゆママ #UjLp5ff. | URL | 2013/04/29 18:34 | edit

すいらんオフ、お疲れ様でした~♪

ほんと、フットワーク軽いですね~!こゆちゃんちには負けるって
おっしゃってましたけど、十分軽いですよ♪

ロンくん、すっごいパワフルですね~♪オフ会前に他のランで
走っていたのに、オフ会でもガッツリ走ってる~(驚)

nico vs ちゅらごんの後ろにオフ会前のランで走りつかれて、
抜け殻のよーに通り抜けるうちのばけちんが写ってて笑えました♪

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!

バケット&凛ママ #- | URL | 2013/04/30 21:33 | edit

弓 さんへ
そうそう
パピフェチもそうだけど
うち典型的なパピオタクです。

こゆママさんへ
こちらこそありがとうございました。
なんかしらのイベントだと
必ずというか遭遇率大!
フットワークの軽さはお互い様(笑)
でも最近息切れ気味です。

バケット&凛ママ さんへ
うちのロンホント エンドレスなんです
ていうか呆れるほどボール遊び大好きパピ!
他のワンコのおもちゃまで横取りするくらいなんです~。
バケットくん疲れ果てて、ドヨヨ~ン状態でしたね(笑)
またどこかで会えたらこちらこそ宜しくお願いします♪






ロンぱぱ #- | URL | 2013/05/02 19:14 | edit

先日はおつかれさまでした。
4時に出発したんですね。
すごい!

たくさんのパピちゃんがいたので、
あまりロンチロリンちゃん達と触れ合えず・・・残念。。。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/02 23:26 | edit

まつず

東北道は逆方面だから楽勝だったんですけど
千葉に入ってからの渋滞には
焦りましたね。
せっかくランチ誘って頂いてたので
もし遅れたらどうしょうって。
でも間に合って良かった♪
おかげ様で楽しいランチタイムが過ごせました。
ありがとうございます♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/05/03 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/207-79a6fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード