パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

マダムパピヨンオフに行ってきた♪(実の兄もん吉くんと初対面編) 

今回すっごく楽しみの一つでもあった、ロン&チロ兄妹の2歳上のお兄ちゃん!

もん吉くんとの初対面でした♪

1_20130428222015.jpg

ロン&チロのパパ永吉くん&ママ初巳ちゃん その両親から生まれた2歳上のお兄ちゃんがいる

というのが分かったのが去年の事でした。

それからというものず~と気になっていていつか会いたいなぁ~と思ってたのが

今回オフ会の機会に念願の御対面となった訳です。

向かって右からロン、チロ、もん吉くん、ぼちゃこちゃん

2_20130428222020.jpg

写真では拝見した事がありますが、本当に似てるというか、ほとんど瓜二つ!

感動です♪

3_20130428222024.jpg

2頭で撮ったら、お互い背を向けてるし 爆笑!

4_20130428222028.jpg

かと思えば後ろ向いてるし。。。

5_20130428222032.jpg

今度は前よ~

6_20130428222053.jpg

行動も同じ似てるでしょう!

7_20130428222057.jpg

ポーズも一緒よん

8_20130428222101.jpg

ここで妹チロも再度一緒に♪

9_20130428222115.jpg

しつこいようですが、3頭とも同じパパママで~す。

10_20130428222120.jpg

でもチロたんはマイペースで、ボール遊びも全然しないのである

11_20130428222138.jpg

12_20130428222142.jpg

13_20130428222147.jpg

14_20130428222151.jpg

おもちゃで遊ぶのも一緒

16_20130428222214.jpg

兄弟でぶっ飛ぶ姿、夢のよう!

15_20130428222156.jpg

飼主が仕組んだ訳でもないのに、兄弟仲良く遊んでるってやっぱ血の繋がった兄弟だなぁ~

17_20130428222220.jpg

18_20130428222225.jpg

19_20130428222229.jpg

20_20130428222232.jpg

21_20130428222257.jpg

22_20130428222301.jpg

なんか奇跡のようです♪

23_20130428222305.jpg

またいつか再会したいですね~♪

24_20130428222309.jpg
そんな微笑ましい兄弟の対面に応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

もん吉くんとロンチロそっくり~~~*\(^o^)/*
特に ロン君ともん吉君・・・・・・??
どっちがどっちだか 一瞬わからなくなるよーー
服着てなかったら 間違えて連れて帰りそうになっちゃうんじゃない??

パパさん~~
夢が叶って良かったね~♪

papiruiママ #- | URL | 2013/04/29 09:47 | edit

もう福島に帰ったの?
アップ早いなぁ。。
ほんと、タフだよね。
大渋滞の中、ご苦労様でしたm(_ _)m

もん吉君、ほんとそっくりだったよね!
兄弟に会えて羨ましい。

今度、お会い出来るのは8月かな?
その時は、酔っ払い親父も連れて行くかもしれないけど、よろしくです(笑)


Lillyママ #- | URL | 2013/04/29 13:21 | edit

賑やかでとっても楽しそう~!(≧∀≦)
パパさん、もうウハウハだったでしょ♪(笑)

もん吉くん、ホントに超ーソックリ!!(@o@;)
一緒に遊ぶ姿、嬉しい光景ですね~☆
めちゃめちゃ可愛いぃ~ん♪

りかこ #- | URL | 2013/04/29 15:16 | edit

長旅お疲れ様です~。
やっぱりGWは混み込みなんですね。

ロンくんともん吉君とのおんなじ行動笑えます。

兄弟本当に似ていますね。

クロムちゃんも人懐っこくて、何度もご挨拶に来てくれました。うれしかったです。

またお会いできるとうれしいです。

セナママ #- | URL | 2013/04/29 21:36 | edit

オフ会お疲れ様でした~

ホントに福島に住んでるの?ってくらいこっちのワンコのこと

よく知ってるよねぇ~


今回は娘同伴の為みんなを毒矢で射ることができず残念…

次回の千葉遠征お待ちしております

ポルシェママ #- | URL | 2013/04/29 22:18 | edit

papiruiママ さんへ
でしょ~
これお互い裸族だったら
間違いなく連れてってたわ
つうか連れて行きたい気分でした(汗)
でも念願の御対面が果たせて
ちょ~幸せな一日でした♪

Lillyママ
帰ったの次の日だよん
その時はタフなんだけどね~
一気に使っちゃうから
帰るとほとんど死んでますよ~(笑)
今度は8月ですね 多分?
幕張のペット博はしょぼいのでNGです。

りかこさんへ
りかこさんも兄弟の子と会うと
嬉しいでしょ!
うちも嬉しくて緩みっぱなしでした!
確かいずみたんも3兄弟?
でも本当に会えて最高でした♪

セナママさんへ
2週間のうちに2度も会えるなんて
本当に嬉しかったです♪
セナくんとの兄弟hanaちゃん
すぐ分かりましたよ
雰囲気がそっくり♪

ポルシェママ さんへ
実は隣の県住まいデス・・・嘘
千葉にはしょっちゅう行ってますので
また会える機会もあるかと
その時は例の毒
全開でお願いします♪







ロンぱぱ #- | URL | 2013/05/02 19:35 | edit

同じパパ&ママの兄弟と会えるのって嬉しいですよね♪

永吉っ子はオフ会などの場ではみんなチ~ンとなってることが多いんですが(笑)、もん吉くんはいつも元気に走り回っててボールも大好き♪
そんなところもロンくんは似てますよね。
お顔も似てるし♪

ロンくんボール大好きっ子みたいなので、
今度は思いっきり遊びたいな(^v^)

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/02 23:30 | edit

まつず さんへ
もん吉くんと会ってびっくり
性格も容姿も遊び方も全て似てて
ホント驚きました!
うちのロンは間違いなくママ似ですね!
反対にチロは典型的に永吉似です
やはり同じく撃沈タイプ!
そう言えんばりりぃちゃんもですね!
あんずちゃんもそうだったんだぁ(笑)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/05/03 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/208-5c99e4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード