パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マダムパピヨンオフ・・・テキトーにスナップ編 

他のブログを拝見したら49パピも集まったらしい今回のマダパピオフ

きっと他人から見たら脅威の光景に見えたのか、すいらんのホテルに泊ってたお客さんから

「昨日はパピヨンのオフ会だったんですか?凄い頭数でしたね!」と声をかけられた。。。

1_20130429211833.jpg

でも一部を除いて、「すべて同じブリーダーさんの子ですよ」って言ったら

え~~~本当ですか~ってかなりびっくりしてました!

2_20130429211837.jpg

確かに驚く気持も分かる気がする。。。

でもマダパピのHPに書いてある「これまで世に送り出してきたパピヨンの子犬は優に10.000頭を超えます」

と言っても、きっと信じてもらえないだろうな。。。

3_20130429211840.jpg

でここからはいつものごとくテキトーに写真のみUPです。

4_20130429211844.jpg

つうかかなりいい加減な自分、もはやこれだけの頭数だと誰の子だかさっぱり分かりません

5_20130429211848.jpg

調べる気もありませんのであしからず。。。

6_20130429211921.jpg

だから写ってないパピも沢山いるかと思いますので、ゴメンナサイ。

7_20130429211924.jpg

8_20130429211929.jpg

9_20130429211932.jpg

10_20130429211938.jpg

11_20130429211959.jpg

12_20130429212003.jpg

13_20130429212007.jpg

14_20130429212010.jpg

15_20130429212013.jpg

16_20130429212031.jpg

17_20130429212036.jpg

18_20130429212040.jpg

19_20130429212044.jpg

20_20130429212047.jpg

21_20130429212109.jpg

シート広げてほのぼのしてますね~♪

22_20130429212115.jpg

小粒パピで記念撮影 アミちゃん&チロたん

23_20130429212120.jpg

両方とも2キロ以内のパピたんですよ~♪

25_20130429212124.jpg

コスプレ女王のももちゃん

26_20130429212252.jpg

お揃いの洋服で決めたあんゆずちゃんカワイイ♪

27_20130429212311.jpg

セナくん&はなちゃん兄弟♪

28_20130429212315.jpg

29_20130429212319.jpg

ボールよこせ!よこせ!とあんゆずママさんのボールを奪おうとする我が家の破壊王ロン、どうしようもねぇな!

30_20130429212324.jpg

セナママさんにおやつおねだり~

31_20130429212326.jpg

こっちも、あれ!上と同じ服のパピちゃんがいるどぉ~フードファイター?

32_20130429212352.jpg

今度はポルママさんにおねだり~

33_20130429212357.jpg

毒は入ってませんよ~あっ!それは口の方ね。。。

34_20130429212401.jpg

待ってましたあらめーるでの格闘ごっこ再現なり~

35_20130429212407.jpg

当然戦いの主役はnico vs ちゅらごん

36_20130429212410.jpg

とても激しくて周りは唖然?ここで必殺ネコニコパンチ炸裂!

37_20130429212436.jpg

拡大して見ると。。。モロ決まってるわ

38_20130429212440.jpg

この元気チロとリンにも欲しい

39_20130429212444.jpg

いったい終わりはいつ訪れるのやら・・・

40_20130429212448.jpg

降参したのか?ちゅらごん得意のへそ天!出来れば回転レシーブが見たかった。

そこへうちのチロたん登場~きっと「今日は毒矢がないわね?」ぷっ

41_20130429212453.jpg

42_20130429212512.jpg

日も沈みかけた頃、もう一度戻ってみたら誰もいない光景が・・・当たり前じゃん!

43_20130429212516.jpg
数時間前まではとても楽しくワイワイと過ごせた場所、しばらくボーと感慨深く突っ立ってました。
初めましての方も2度目ましての方も何度目ましての方も
この日は本当にありがとうございました♪
また会える日を楽しみにしてます。
ポチッとよろしく~↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

お疲れ様でしたー^^

ロンチロリン家に再開できて楽しかったですよー♪
ちみ毒にも今回はやられず今のところ健康被害もなく
私は大丈夫ですけど、ロンパパは無事???

ロンくんともんちゃん、そうだったんだー!
ランでロンくんだと思ったら、もんちゃんだってのあったし、
ロンパパ福島までもんちゃん連れて帰りたかった程だったのじゃ?!

帰り道、渋滞はまりませんでしたか?
また、お会いしましょうね!!

りこママ #- | URL | 2013/04/30 10:19 | edit

よ、よ、よ、よ~よんじゅう、49匹?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

1クラス完全に作れちゃうやん
過疎化の村の小学校が羨ましがるよこれ

全員の名前覚えるのは至難の技
でもって、飼い主さんと結びつけるのもっと難しいんちゃう?

あ~パピヨン達に囲まれた~い
でもって皆が私に馬乗りになって、あ~潰された~い

しゅきv-343

弓 #- | URL | 2013/04/30 23:17 | edit

オフ会ではありがとうございました♪
いつもパワフルでそんけーしてます!!
49パピ、中にいる私たちでも圧巻だったのに、
外から見た人はそれはそれは驚いたでしょうね(笑)
いや~、ほんとに楽しかった!

またお会いできるのを楽しみにしてますねv-290

pakuko #- | URL | 2013/05/01 22:10 | edit

遠路はるばるお疲れ様でした~。
チロたんとの2ショットもありがとうございました^^
誰もいない光景に、哀愁が。
ロンパパ案外ロマンティストですね^^

まだまだ関東沢山イベントあるので、またお会いしましょうね~。
あ!うちもリンク貼らせてもらいました^^

さちほ #mQop/nM. | URL | 2013/05/02 19:33 | edit

あの場にいた時はいっぱいパピちゃんがいたけど、
あまり気にならなかったんです。
それがブログの自己紹介のアップをしてたら、
こんなにいたんだ~って改めて思いました(゜o゜)

これだけ親戚さんが集まれるなんて幸せですよね☆

あれだけ楽しかった場所に誰もいなくなったのを見ると寂しいかも(/_;)
私もオフ会後の数日は寂しかったです。。。

また集まりたいですね♪

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/02 23:37 | edit

りこママさんへ
今回はちみ毒も感染されずいたってフツーでした。
娘さんいたから猫かぶってたみたいですね(笑)
逆にそれで助かったのかもという
解釈の仕方もありかなと。。。
でももん吉くんにも会えたし
ランチも楽しかったし。ホントありがとうございます♪
また誘って下さいね♪

弓さんへ
パピ好きにはたまんね~~~~~~~~~~~~~~
一日でしたよん。
パピお名前と飼主なんて半分はムリでした。
こんなパピまみれの世界
弓さんも味わってみたいでしょ?!
ふふっ
頭逝かれるよ!

pakukoさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ホント楽しかったですよね
わざわざ福島から行った甲斐がありました。
しかも今年は天気も良かったし
最高のオフ会日和!
一生記憶に残るオフでした♪
またどこかで会えたら宜しくお願いします。

さちほさんへ
ずうずうしくお願いして
写真まで撮らして頂いて本当にありがとうございました。
楽しかった後の気の抜けた自分
ダメなんですよね~
割と思い出にしたるタイプだから。。。
リンクの件こちらもOKです。

まつずさんへ
しかしまつずさんはすご~いの一言
写真もパピヨンの名前も
ちゃんとまとまってるし
ただただ脱帽するばかりです。
それに比べ自分は。。。
何やってんだか。。。
性格もろ表れてますね!













ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/05/03 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/209-e9b4a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

