パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

オフ会前に千葉組の皆さんとランチタイム♪ 

コメが返しが遅れて申し訳ございません。

記事が前後しちゃいましたが、当日りこママさんからランチの誘いを頂いており

何としても時間に間に合うように東北道はかっ飛んで順調に進みました。がそこはGW!甘くはなかった。。。

千葉県に入った所から渋滞に巻き込まれて、一時は間に合わないかと焦りまくり、途中から下道に変更し

やっと10時半頃すいらん到着しました!

1_20130501150530.jpg

ドックランにはすでにりこママさんポルママさんがいて、一緒に放牧タイム♪

3_20130501150538.jpg

リンたんは相変わらず指定席に陣取りギャラリー化状態

2_20130501150534.jpg

4_20130501150542.jpg

そこへりりぃちゃんが乱入、意外にこのお二方合うのかも?

5_20130501150546.jpg

6_20130501150606.jpg

7_20130501150611.jpg

そこへりりるる家到着~

8_20130501150615.jpg

時間となりましたのでランチに

9_20130501150619.jpg

10_20130501150622.jpg

はるうた家が到着するなりどんちゃん騒ぎ

11_20130501150639.jpg

手荒い歓迎を受けました。

12_20130501150642.jpg

13_20130501150646.jpg

もうグダグダ状態です・・・

14_20130501150650.jpg

15_20130501150652.jpg

おみやげまで頂いちゃいました♪ありがとうございます。

16_20130501150716.jpg
以上でオフ会関連の記事は終わりです。
当日会えなかったけど、オフ会の企画をしてくださったこころの相方さん
そして急遽代理でオフ会を代行してくれた、りこママさんりりママさん
最後に当日参加されたたくさんの親戚さん、本当にありがとうございました♪
おかげ様で本当に楽しい思い出が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

いやぁ~至れり尽くせりのオフ会でしたね

最後はみんなでランチ、その手荒い歓迎
動画で見たかったな・・・

その昔、昭和45年に日本国内のパピヨンは5匹しかいなかったんだって
それがこの会だけで49匹
増えたね~

「PPR49」ってか?
1匹少なかったらズバリ48だったのに、残念

弓 #- | URL | 2013/05/01 22:02 | edit

時間に間に合うよう東北道
かっ飛んでいらしてくださってありがとう。
そんなにまでして、
毒を盛られたかったのね.....禁断症状ってのですね(爆!!!!!

プレゼントすごっ!
モテ期到来?

りこママ #- | URL | 2013/05/02 09:38 | edit

まつず家・・オフ会の日は毎回渋滞にはまり・・・
はまらないように3時間前に出てもだめで、
ずっとすいらんでランチ出来てなかったんです。。。

なので今回みなさんとランチできて嬉しかったです♪

お友達が来るとみんなであいさつしてりしてかわいいですよね(*^_^*)

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/02 23:42 | edit

弓さんへ
パピヨンも増えたよね~
今日アウトレットに1時間いただけで
5頭もいたよん!
「PPR49」って
弓さんめちゃ面白いんですけど!
もしかして有吉よりも上かもよ

りこママさんへ
そうそう!絶対間に合うように
かなりかっ飛んできたんですよ~
なぜだかわかります?
りこママさんに早く会いたかったから。。。
        ・
        ・
        ・
        ・
かなり無理した嘘です ぷっ
で今回は体調も絶好調でした~。

まつずさんへ
超早めに出てきて正解でした♪
恐らく千葉の高速は渋滞するだろうなと思ってたので。。。
でもこういうランチは楽しいですよね~
まさか自分が誘っていただけるとは
夢にも思いませんでした。
おかげ様で本当に素晴らしいGWとなりました。
また機会がありましたら
ヨロシクお願いします♪



ロンぱぱ #- | URL | 2013/05/04 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/210-ff9296ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード