パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

オフ会の後はすいらんへお泊まり 

4/27日、楽しいオフ会もあっという間!

何時もは強行日帰り弾丸ツアーの我が家も今回はお泊まりにしました。

1_20130503172011.jpg

といっても同じ敷地内のホテルですけどね。。。

ちなみに3度目のご利用となりまする~理由は安いからそれだけ。。。

でたくさんのお友達が去った後のドックランで、いつものごとく放牧タイム♪

2_20130503172015.jpg

3_20130503172018.jpg

4_20130503172021.jpg

5_20130503172024.jpg

兄妹だけだと弾けているんですけどね~なリンたん

6_20130503172104.jpg

ほらほらぶっ飛んでますよん♪

7_20130503172108.jpg

8_20130503172111.jpg

W飛行犬よ!

9_20130503172114.jpg

10_20130503172117.jpg

11_20130503172203.jpg

クロム番長タンカ切ってる?

12_20130503172206.jpg

今度はドッグスポーツ広場でGO!

13_20130503172210.jpg

あれっ?割といけてる~

14_20130503172214.jpg

リンたんもがんばるぅ~!

15_20130503172217.jpg

でもバーが最低ラインですよん

16_20130503172233.jpg

意外に素質あったりして?。。。

17_20130503172236.jpg

集団暴走族状態でGO!

18_20130503172240.jpg

本格的にやってみようかな?

19_20130503172243.jpg

でも飼主、超のつく程めんどくさがり屋なんでムリっぽい!

20_20130503172246.jpg

いい加減遊びも限界なんでお部屋で休憩

21_20130503172305.jpg

22_20130503172309.jpg

夕飯は和食

23_20130503172312.jpg

去年泊った時より良さそうな感じ?

24_20130503172315.jpg

25_20130503172318.jpg

そして次の日新たな目的地に向かったのである。。。つうかいつものワンパターンですけどね

26_20130503172351.jpg
ポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

すいらんに泊まったんですね。
泊まったことないけどどうですか?

リンちゃん、オフ会の時とお顔が全然違う~(^v^)
兄弟だけだとこんなに楽しそうに遊ぶんですね♪
そんなリンちゃん見てみたいなぁ。

4パピでアジを跳んでる写真!素敵~☆
いい写真ですね(^_-)-☆

みんなも楽しそうでかわいい♪

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/03 23:39 | edit

楽しいひとときだったね~
でも マダパピってすごいんだね~
昔 マダパピのホームページをよくみてたんだよ~♪
ここ出身のコって美パピちゃんが多いからね~♡

りんちゃん~~
うって変わって弾けてるね~
やっぱワン見知り 人見知りなのかなぁ~~
こうゆうギャップも また可愛いわっ♡
 
向こうから走ってくる
ロンチロリンクロム~~~~~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
激かわっ*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/05/04 07:50 | edit

まつずさんへ
ごく普通のホテルですね
部屋は広い方です
食事も安い割にはgoodかな。
りんはいつどこ行っても
他のワンコはダメなんですよね~
その代わり家族のワンコとは弾けまくりなんです。
今日なんかアウトレットへ行ったら
ガウガウしまくり困ったもんです。

papiruiママ さんへ
ネットでパピヨンって検索すると
必ず一発目のページに出てくるもんね
かなり有名みたいですよ
知ってる方も多いみたい♪
リンは家族以外のワンコモ人も
まったくダメです。。。
ふふっ
意外にドックスポーツに向いてたりして。。。





ロンぱぱ #- | URL | 2013/05/04 22:33 | edit

リンチャン人見知りワンみしりだっていってたけど、本当に、兄弟でいるときははじけて元気なんですね。

楽しそうな飛行犬。

バーを跳んでる。4ワン揃って混み込み状態で走ってくる―。
すっごい楽しそう。羨ましい!!

セナママ #- | URL | 2013/05/05 00:26 | edit

セナママさんへ
今日ドックランへ行ったら
相変わらず指定席に陣取ってました。
人見知り、犬見知りは成犬になっても直らないと思います。
やっぱり兄妹同士だと心を許すんでしょうね
弾けまくりです。
最近流行ってる多頭飼い
セナママさんもどう?

ロンぱぱ #- | URL | 2013/05/05 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/211-71d76c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード