パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

オフ会の翌日はいつものお台場へ♪ 

4/28 hすいらんに泊った後は天気に誘われアクアラインを経由してお台場へ!

1_20130504181430.jpg

御覧のように雲一つない天気、このまま帰るのはもったいよ~

海ほたるは案の定大渋滞なんでパスし

2_20130504181433.jpg

順調にお台場到着!

3_20130504181437.jpg

ガンダムの脇を通って。。。

4_20130504181441.jpg

とりあえず記念撮影~あんま興味ないけど。。。

5_20130504181446.jpg

向かった先はビーナスフォート

6_20130504181506.jpg

ハイ到着~ここで奥にあるペットシティでワンコ用品の買い物

7_20130504181509.jpg

リックサック購入

8_20130504181513.jpg

クロムちゃんも!

9_20130504181517.jpg

リック背負ってすたこらサッサ!お昼はいつものうしすけへ!

10_20130504181520.jpg

すると見覚えのあるパピヨンが。。。

12_20130504181541.jpg

11_20130504181538.jpg

最近代々木であったばかりのぷりちゃんファミリーとこれまたびっくりマリンちゃんファミリーでした

まさかこんな所で会うとは。。。しかも同県の方ですよ~

ぷりちゃんファミリーに最近迎えたばかりのめるくん!

13_20130504181544.jpg

ご挨拶後はお腹も空いたんでうしすけへGO!

14_20130504181547.jpg

15_20130504181550.jpg

行儀の悪いクロムちゃん人間用のお冷ぱくってるし。。。

16_20130504181609.jpg

ついでにリンたんにもやってしまった

17_20130504181612.jpg

18_20130504181616.jpg

カルビランチです~

19_20130504181620.jpg

お昼っから肉とは贅沢だなぁ~

20_20130504181624.jpg

あ~お腹いっぱい!記念にパチリ!

22_20130504181656.jpg

23_20130504181658.jpg

海浜公園を散歩して、あとは帰るのみ

24_20130504181701.jpg

長男の本社 ライオンを横目に首都高を通って、北上

26_20130504181708.jpg

佐野SAでガス抜きをして無事帰宅となりました。

GW前半もこれで終わり。。。は・や・す・ぎ

27_20130504181720.jpg
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

ロン&チロリンパパさん

こんにちは~♪

あはは、うちもお台場にいました~~!!
牛助のそばのカフェ(エフカイビーチ)にいたんですよ~~(^^)

ごはんどうする~って悩んでたので、牛助行ったらばったり
出来ましたね(^^;)残念~

なんだかすぐにバッタリしそうな予感がしますね!

バケット&凛ママ #- | URL | 2013/05/04 21:14 | edit

お台場に行ったんだ~^^
可愛いリュック買ったんだね~♪
え??
ロン君だけ??
チロリンのは?? 予算オーバーだったのかしら? (* ̄m ̄)フフッ

牛助さん~
ブロ友さんのブログで初めて知って行ってみたいなぁ~って
思ってたの♪ (行けないけど・・・汗)
隣でジュージューしてて ワンコ達欲しがらない??

papiruiママ #- | URL | 2013/05/05 00:53 | edit

バケット&凛ママさんへ
もうちょっと長くいれば会えたかもですね?
なんか時間と共に疲れちゃって
午後から帰っちゃいました。
お台場は99年頃から毎年良く行ってたんですよ
もしかして会ってたかもですね?
良くパピヨン見かけましたから。。。

papiruiママさんへ
図星!!!!
だって一つ3000円もするんですよ~
ムリムリ
とりあえず1つあればイイやって買わなかったです。
ママさん心配ご無用!
ちゃんとワンコ用の焼肉もあるんですよ~
つうかオーダーしなかったけど。。。ぷっ

ロンぱぱ #- | URL | 2013/05/05 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/212-89a05193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード