パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

レジーナの森へGO♪ 

5/5 子供の日
1 (4)

長男はフェラーリのツーリングへお出かけ
DSC_0077.jpg

いいないいな~我々一般庶民には宝くじでも当たらなければ手の届かないフェラーリ!乗りてぇ~
1 (3)

何でも三春ダム方面へ行ったそうな!もちろんフェラーリのオーナーでもなく助手席!それでもうらめし・・・
1 (2)

取り残されたワンコ4頭、人間3人・・さてどうする?
1_20130506202629.jpg

どっか行くがぁ~~~~~~~ってワンコも遊べて人もそれなりに・・・

ん~~~~どこ行っても混んでいるの目に見えているんで、近場のレジーナの森へお出かけしました。
2_20130506202614.jpg

レジーナの森 人間は入場無料、ワンコは一頭目1000円、2頭目以降は500円かかります。

早速ドックランで放牧タイム
3_20130506202646.jpg

ロンは相変わらずおもちゃに夢中
4_20130506202651.jpg

リンたんは尻尾巻いて端っこの方で避難
5_20130506202657.jpg

そしてやっぱりお約束の指定席に避難。。。
6_20130506202703.jpg

7_20130506202708.jpg

そしてもう一方のチロたん、この日は妙にテンションが高く弾けまくってました
8_20130506202729.jpg

9_20130506202732.jpg





11_20130506202742.jpg

12_20130506202747.jpg

リンたん今度はゆうにぃの所で避難中
10_20130506202737.jpg

クロムちゃんは普通に遊んでました
13_20130506202808.jpg

ちょっこらトイレに行こうと思った所・・・
15_20130506202817.jpg

またまたやんちゃなパピヨン マリンの成長記録のマリンちゃんファミリーとばったり会いました♪
この前お台場で偶然会ったばかり!ホントびっくりです。
16_20130506202821.jpg

トイレから戻り再びドックランへ
17_20130506202826.jpg

マリンちゃんも一緒に遊んでいました
18_20130506202855.jpg

19_20130506202859.jpg

パピヨンもう一頭いたんでパチリ♪
20_20130506202903.jpg

ロンくんは相変わらずエンドレスです。
21_20130506202907.jpg

3兄妹で比較的才能がありそうなロン!試しに50メートル走の練習をしてみた
22_20130506202911.jpg

最初はみさきタンと一緒に流し
23_20130506202938.jpg

24_20130506202942.jpg

今度は単独で挑戦!
25_20130506202946.jpg

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
26_20130506202950.jpg

ロンくんいけてるどぉ~~~~
27_20130506202955.jpg

やれば出来るじゃん!
28_20130506203016.jpg

29_20130506203020.jpg

カッコよすぎ・・・すんません親馬鹿で・
30_20130506203025.jpg

お腹も空いたんでランチへGO!カートに4頭ぶち込んで美味しく頂きました。
31_20130506203029.jpg

32_20130506203033.jpg

33_20130506203048.jpg

ランチ後は湖周辺をテキトーに散歩
34_20130506203052.jpg

とまぁ楽しい一日でした。
35_20130506203056.jpg
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

チロちゃんしっぽふりふり楽しそうにお友達と遊ぼう遊ぼうって誘っていますね。

兄弟じゃないこともこうやって遊べるのいいですね。

セナは?そんなの夢のまた夢。


ロンくん楽しそうに走って、とっても早そう。

セナママ #- | URL | 2013/05/07 12:00 | edit

パパさん レジーナの森に行ったのね♪
ふふふ・・・・ロンチロリンに会いたかったら
ここに来れば会えるかもだね*\(^o^)/*

りんちゃん・・可愛過ぎ・・・・
ビビリちゃんで ずっとみさきたんに守ってもらってるんだね♪
いつの日か会えたなら 私がずーーーーーっと抱っこしててあげるわっ♪

ロン君 素質あるかもしれないよね♪
運動神経良さそうだから・・・

パパさん~~一丁頑張ってみる??
つーか、パパさんの体力が心配だわっΣ(゚д゚;) ププッ^m^

papiruiママ #- | URL | 2013/05/07 18:20 | edit

こんにちは♪
二週連続ロンくんファミリーと遭遇でしたね。
今日はやけにパピヨンが多いと思ったら、
ロンパパさんちだけで四頭だもんね。
遠くからでも目立ってましたよ。(^.^)

マリンと遊んでくれてありがとう。
愛想のない子でごめんなさいね。
この日は午後から暖かくなったので、
ランチの後、またドッグランで遊んでから帰りました。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2013/05/07 18:45 | edit

憧れのレジーナの森だ!!
良いわぁ~~~♪

それにしてもチロたんめっちゃテンション上がってますね!(^^)!
上手に遊びに誘ってるわ!
リンちゃんは内弁慶なのかな???
避難してる姿可愛いです♡
ロン君すげーカッケーーーー♡
素質充分!!!

見れば見るほど、クロムちゃんロールと似てる♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/05/07 20:37 | edit

フェラーリって赤しかないの?
フェラーリかぁ・・・
オーナーになることなんて無いだろうなぁ
どうせ私乗ってもどうせアクセルに足届かないしぃ(-""-;)
ふん、フェラーリだか何だか知らないけど
ロン君マーキングしていいよ!

って、完璧に妬みモード前回です(^_^;)

あははっ、またマリンちゃんと遭遇したんだ
マリン家と波長が合うんだよきっと
世の中、なぜだかよく出会う人っているよね
それがマリン一家なんじゃない?

ロン君、ゴールの先で待ってるよ~
思いっきり飛び込んでおいで
ロン君に突き飛ばされちゃった~
あ~幸せ~(*´Д`)=з
短編妄想劇場終わり

弓 #- | URL | 2013/05/07 22:25 | edit

セナママさんへ
セナくんは永吉パパ譲りなのかな?
去年の12月犬舎に行った時、○本さんが
永吉パパは割とおっとりしてて、犬見知りが激しいと言ってました。
ロンは完璧にママ譲りなんですけど
チロは両方兼ね添えています。
ある時はマイペース、スイッチが入ると爆走してます。

papiruiママさんへ
ウンウン♪
ママさんもたまに北~の方にでも足を伸ばしていらっしゃい♪
大歓迎するから!
リンたん写真には写ってないけど
かなりのガウガウ犬です。
他の犬が近づこうとすると歯むき出し怒ります。
パピルイたんより酷いかも?
絶対無理・・・よくぞおわかりで、体力がぁ~。

マリンママさんへ
今年三度目の遭遇!
やっぱりワンコ好きは同じ行動するものですね♪
思わず笑っちゃいました。
でも今回初めてマリンちゃんとドックランで遊べて
楽しかったです♪
うちのロン本当にしつこくて済みませんでした。
また今度会えたらヨロシクお願いします♪

milkyrollmamaさんへ
やっぱり有名なのかな~?
近いといつでも行けるって感覚なんで
あんまり行かない我が家なんですけど
いつかはお泊まりで行ってみたいです。
チロはいつも一人で遊ぶことが多く
こんなの初めてなんですよ~
びっくりして動画まで撮ってしまいました。
ロールちんとクロムそしてちゅらごん
似てますよね~
いつか合わせてあげたいくらいです♪

弓さんへ
フェラーリは赤以外も色々ありますよ
F-1の車両も赤だから、イメージカラーとして定着してるのかも
ぷっ!弓さんの毒舌全開ですなぁ~
うんうん間違いなく足届かないっていうか
前ダッシュボードしか見えないかも(笑)
うちも20代の頃運転したことあるけど
足つったよん。
マリンちゃんとは割と近いからね~
でもさすがにお台場で遭遇とはびっくりした!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/05/08 09:59 | edit

レジーナも近いんですね!
いいなぁ〜いいなぁ〜。
レジーナずっと行きたいと思ってるんです。。

ランも広そうだし、食事も出来るし、一日遊べそうですね♪

ロンくん、楽しそう♪
一緒に遊べるから楽しいですよね♪
走ってる姿もかっこいい*\(^o^)/*
イケワン♪

レジーナ行きたい!!

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/10 12:21 | edit

まつずさんへ
実は地元にありながら
去年初めて行ったんです。
近いといつでも行けるって感じで
いつも遠まわしにしていたんですよね。。。
ワンコにも優しいし、一日遊べますよ~
那須からも近いしお勧めの所です♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/05/12 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/215-d4647603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード