パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ぶら~り那須へGO! 

5月4日 長男とクロムちゃんを連れ那須へ行って来ました♪
1_20130507233920.jpg

別に高速利用する必要もなかったんだけど、長男が高速で行きたいって言うんで。。。

たった一区間ですけど・・・

あららら・・・大渋滞!皆素直なお方ばかりね!裏道はいくらでもあるのに・・・

トロトロ運転お疲れ様です♪

ちなみにこの渋滞!関東方面からの那須IC出口の渋滞なら分かるんですけど

写っているのは白河方面からのですよ~、那須IC出口上下線ともWパンチですな!

ここは地元人の本領発揮!渋滞を横目に裏道を利用すべく西那須野ICで下りました。

あっ!ちなみに黒磯板室ICで下りるのもアウトです!アウトレット渋滞が待ってます。
2_20130507233924.jpg

3_20130507233930.jpg

4_20130507233933.jpg

快適に田園地帯の裏道を利用し、まずはペニーレインへ
5_20130507233937.jpg

那須街道の大渋滞も何のその、スムーズに到着!
6_20130507233952.jpg

この日は気温が20度ありテラスも快適でした♪
7_20130507233956.jpg

8_20130507234000.jpg

9_20130507234004.jpg

パン買う人が外まで並んでいて、我が家は買う気モードゼロ!ランチを頂く事に。。。
10_20130507234008.jpg

料理名忘れた
11_20130507234047.jpg

同じく忘れ
12_20130507234051.jpg

何とかチンタラハンバーガー?
13_20130507234054.jpg

何とかパスタ?
14_20130507234057.jpg

やっぱりテキトーな家族?この日はなぜか注文がバラバラ。。。
15_20130507234101.jpg

隣の席にはパピヨンもいました
16_20130507234120.jpg

コーヒー何度もお代わりして我が家にしてはかなりマタリーと過ごしてました。

その後は定番のアウトレットへ
17_20130507234125.jpg

人もワンコもウジャウジャ!足踏まれるとまずいんで当然2パピのみカートイン!
18_20130507234128.jpg

那須動物王国からアルパカも散歩してました♪
19_20130507234132.jpg

20_20130507234135.jpg

パピヨンも7頭位見かけましたよ~
21_20130507234158.jpg

23_20130507234206.jpg

ロンくん珍しくウンPなし、この人込みで気使ってくれたとか?なわけね~し。
22_20130507234201.jpg

24_20130507234209.jpg
GW前半でかなり飛ばし過ぎたせいもあって、後半は近場をメインにお出かけした我が家でした。
残ったのはかな~り寂しくなった財布とダルダルな気持ち。。。

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

ぽるちゅら家も4日アウトレットに出没しましたよ
でもパピヨン連れのおっちゃんは見かけなかったな・・・
ペニーレインは3日の朝行ったんだけどテラス席が酷寒で辛かった

ポルシェママ #- | URL | 2013/05/08 00:30 | edit

そうそう、ダルダル…と言いたいが、最初からフルスロットルでこわれそう(x_x)
ま、遊んだし、仕方ない…(T_T)
ロンパパが勧めてなかった(爆)ペット博にも行ったよ。私はこういうイベントお初なんでそれなりに楽しめたけど、やっぱりちょっと小規模なのかな~

小夏ママ #- | URL | 2013/05/08 07:47 | edit

ポルママのブログでもペニーレインアップしてたね~
遠くて行けないけど憧れなんだよね~~

なんちゃらかんちゃら~~??
何とかチンタラバーガー?
パパさんのそのいい加減なとこが面白くて最高だわっ*\(^o^)/*

淋しくなったお財布をパンパンに膨らます為に
お互い頑張ろうっ(*⌒0⌒)♪

papiruiママ #- | URL | 2013/05/08 18:36 | edit

いいなぁ〜那須!
裏道で渋滞を回避できるのも羨ましい!
ナビ頼りなまつず家はいつも渋滞に巻き込まれてます(^◇^;)

お料理おいしそうですね♪
つくば店にはないメニューばかり!
あぁ…那須に行きたくなっちゃいました⊂((・⊥・))⊃

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/10 12:12 | edit

ポルシェママさんへ
似たようなパピヨンは見かけたけど残念!
鍵コメくれれば手厚い歓迎したのに・・・
しかし季節に関係なくキャンプお疲れ様です♪

小夏ママ さんへ
小夏ママさんも前半かな~り遠い所に行って
飛ばし過ぎちゃったもんね!
自分は未だにダルダル感が抜けません!
ペット博それなりに楽しめました?
今月末にはお台場でいぬのきもちフェアやりますよ~♪

papiruiママさんへ
愛知からだと泊りじゃないと無理だもんね!
うちだって愛知って物凄く遠く感じる
静岡までは何度も行った事があるんだけど。。。
そうなんです~
いかにもオヤジキャラでめんどくさがり屋
これがオレ硫よ!
お互い仕事頑張りましょうか!
といいついつも空回りorz

まつずさんへ
那須、夏休みとか秋の紅葉時期はめちゃ混みますよん
我が家はいつも裏道なんで楽勝です。
今度来る機会があったら裏道教えますよ♪
那須は我が家も大好きです!
フラッとお散歩感覚で行けるのがgood!


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/05/12 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/216-179a835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード