パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

クロム・千葉へ帰る 

5/6 今さらですが、やっと我が家の八重桜も満開になりました♪
2_20130508215208.jpg

ゆうにぃの中学校入学記念に植えた記念樹、我が家から出るエコな生ごみのおかげでスイスイと成長~
1_20130508215204.jpg

レッドバロンも猿のケツのように真っ赤
3_20130508215214.jpg

これは親父が生前実家から持ってきてくれたスノードロップ、この花が咲く度元気だった頃の親父を思い出す。

花は垂れてて元気ないけど。。。
4_20130508215217.jpg

GW最終日 この日は千葉の女番長、クロムの帰る日であった・・・あの千葉の狭いウサギ小屋へ
5_20130508215221.jpg

4パピにニャンコ1匹 毎日が期間限定の格闘技状態ですっちゃかめっちゃか!
6_20130508215238.jpg

ふっ!それはそれで楽しいのだが、いざ帰ってしまうと寂しいもんである
7_20130508215241.jpg

最近他の犬に対してやたらガウガウするリンたんもクロムだけには穏やか?ちゃんと一緒に収まってるし
8_20130508215245.jpg

てなわけで、どうせ千葉でろくなもんしか食べてないであろうから、ぶっちゃけ財布は寂しいのだけど

またペニーレインでお昼を御馳走した!

今回は何ちゃらチンタラなハイカラ名前の料理オーダーするのはナシ

超メンドーなんで大蔵大臣のオレ様の一声で決まり!文句あるぅ~。

9_20130508215250.jpg

サイコロステーキよん、つうかハイカラな名前の料理オーダーすると舌が回らなくなるっていうのが事実
15_20130508215337.jpg

連休のお疲れが出ているようで眠たそう
10_20130508215254.jpg

クロムちゃんもお目目ショボショボよ~ん
11_20130508215321.jpg

オイオイ犬版の5月病かよ!オレも伝染しそ~
12_20130508215324.jpg

とても躾のイイクロムちゃん、サラダぱくってるし・・・涙流す程うまいかぁ!
13_20130508215330.jpg

ロンくんは一応 ちゃんとしてるフリ
14_20130508215333.jpg

「アタチ千葉に帰りたくな~い」と言ったかは本人のみが知るのみである。
16_20130508215348.jpg
バイバイ クロム元気でな!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 家族

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

こんにちは♪

皆で沢山遊べて楽しい休みでしたね。
賑やかな休みを迎えると、後が寂しくなりますよね。
我が家も誰かかけても何か変な感じです

そういえば、このお店まだ行ってないわ(^-^;

mido #- | URL | 2013/05/09 12:17 | edit

パパさん また行ったの??
あたしのアンクロみたいなもんね??


パパさんの愛・・・・
たっ~~~ぷり溢れてるね・・・・
どんなに大きくなっても子供は子供だもんね。
いつもは お気楽(ゴメン)に見せてるけど
ホントは愛がいっぱいの優しいパパさんなんだね~~

まっ、 動物が好きな人に悪い人は少ない・・・って言うもんね♪
わたしも すごーーーーーーく いい人よっ(* ̄m ̄)フフッ
   ↑
(自分で言わんと誰も言ってくれない・・・・ぷっ^m^)

papiruiママ #- | URL | 2013/05/09 17:45 | edit

midoさんへ
前半千葉や東京に行ったりと
かなり飛ばし過ぎちゃいました!
だから後半は近場ばっかり
でも今回のGW天気にも恵まれ最高でした!
ぜひ那須にもいらっしゃって下さい!
都内からだと日帰りも可能ですよん。

papiruiママ
ふふっ
割と照れ屋なんで・・・?
ママさんも家族に対する気持ち
うちでも充分分かりますよ!
前にもコメしたけど
面白おかしい愉快なブログ
その裏には・・・
ママさんの心こもった優しさが凄く凄くありふれてます♪
同じ年代だから通じるものがあるかと。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/05/12 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/217-4ea3da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード