4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

磐梯スノーDogsでマダパピっ子と遭遇♪ 

昨日は一日雨が降っていたので、人間のエサだけ買い物して

自宅にこもりっきり。。。ストレスたまる~

でも今日は清々しく五月晴れの天気でした♪

よ~し出かけるど~~~~~~~~~~~。
1_20130512203116.jpg

向かった先は磐梯スノーDogs

ココいつもTVのCMでやっていていつか行きたいな~と思っていたんです。

その前に猪苗代湖でガス抜き!
2_20130512203122.jpg

気候も暑いくらいだったんで人間はソフトクリームでも
3_20130512203126.jpg

湖畔では遅咲きの桜が咲いていました
4_20130512203130.jpg

着いた~って実は我が家からは結構な距離があります。

メンドーなんで高速利用して行きました♪どうせETC利用で半額だし。。。
5_20130512203133.jpg

6_20130512203153.jpg

グランドみたいな所がドックラン、遠くは猪苗代湖が見えます。
7_20130512203156.jpg

早速放牧タイムの始まり~
8_20130512203200.jpg

やっぱり主役はロンとリン、小型犬のランは誰も利用してなくて貸切です。
9_20130512203205.jpg

10_20130512203208.jpg

11_20130512203228.jpg

チロたんはやっぱりいつものごとく兄弟とは遊ばず。。。
12_20130512203233.jpg

ロンくんにボール預けたら決まり!エンドレスに遊びまくります
13_20130512203237.jpg

燃料切れって辞書は当てはまりません
14_20130512203242.jpg

15_20130512203246.jpg

そしてシッコタイム
16_20130512203315.jpg

チロたんはマイペース
17_20130512203319.jpg

あれ~珍しくロンくんと走ってる
18_20130512203325.jpg

リンたんロンくんにプロレス仕掛けてるし。。。
19_20130512203329.jpg

ここからロンくんの一人劇場
20_20130512203332.jpg

おりゃあ~~~~~~
21_20130512203500.jpg

ロン・・・おまえはサイコーだな?!
22_20130512203504.jpg

つんのめってるし・・・
23_20130512203508.jpg

いつの間にかチロたんもぶっ飛んでる~
25_20130512203516.jpg

ここで2頭のパピヨン登場 蓮「れん」くんです。

飼主の蓮ママさんはブログもやってました!狂乱蝶日記
26_20130512203533.jpg

27_20130512203537.jpg

そしてもう一頭の男の子、2011年8月1日生まれの珀「はく」くんです。

ロン&チロと同じマダムパピヨン出身です。
28_20130512203541.jpg

両親の名前聞いたのだけど忘れましたorz
29_20130512203545.jpg

チロたん早速ご挨拶~
30_20130512203550.jpg

31_20130512203605.jpg

32_20130512203609.jpg

33_20130512203614.jpg

34_20130512203618.jpg

テキトーに遊んだ後は磐梯山を後にし次なる目的地へ!
35_20130512203623.jpg

芦ノ牧温泉駅です、ココは有名な駅長ニャンコのバスがいるんですよ~

でも残念!散歩中で留守でした。
36_20130512203705.jpg

仕方ないんで駅内に飾ってあった写真でも。。。
37_20130512203709.jpg

とまぁ嬉しい出会いのあったドライブでした。
38_20130512203713.jpg
おわり。。。
応援ポチッお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

おはようございます。

先日はお世話になりました^^
ロンちゃんには沢山遊んで頂いてとっても嬉しかったです♪

3パピちゃんを見つけた時は「なんか、見たことある子たちだなぁ・・」なんて
思ったんですが、やっぱり3パピちゃんは目立ちますねぇ(*^_^*)

蓮も珀も遊んでもらって嬉しかったみたいです。また機会がありましたら、遊んでやってくださいね^^

ウラ #- | URL | 2013/05/13 09:00 | edit

何を隠そう、別に隠してないけど
私福島大好き人間なんです
だぶん、いや絶対福島人の生まれ変わりだと思う
磐梯山の写真見ただけで感動、今まで福島は3度ほど訪れたことあるけど
空気を吸った瞬間、ここだ!ってピーント着ました
特に会津は骨を埋めても良いくらい好きです
今やってる八重の桜、毎回涙ぐんでる私
なに言ってるか意味不明だよね

ま、それはイイとして、
放牧中の写真、どれもイイね、パピヨン好きにはたまらない写真ばかり
とくにロンちゃんの劇場スナップ全部好きだよv-10

今回はマリンちゃん一家とは遭遇してないんだね(^人^)

弓 #- | URL | 2013/05/13 16:57 | edit

ウラさんへ
こちらこそ一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪
マダパピっ子!自身地元で2度目の遭遇ですけど
まさか福島でマダパピっ子と遭遇するなんて
びっくりしました!
千葉とか東京とかは確率高いんですけどね!
また機会がありましたらヨロシクお願いします♪

弓さんへ
弓さん以前も福島好きって言ってたもんね
そうそうちも若い頃会津に住んでたんで
人柄も土地も大好きです♪
特に人柄が会津独自の気質がありふれてて
心の古里と言ってもいいくらい。。。
そう言えば先月「八重の桜」の撮影メンバーが来てました♪



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/05/19 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/219-bd12cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード