パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

平日の那須フラワーワールド♪ 

今日は雲一つ無い天気、午前中は人間ドックに行って来ました。

ショック!やっぱり体重増えてたぁ~~!まぁどうでもいいんだけど。。。

そんでもって本日は会社は休み、子供達も中間テストの為早めに帰宅したんで

午後からちょっこら那須高原までお出かけしてきました♪
1_20130517184446.jpg

清々しい天気でしょう♪那須連峰もくっきりですよ~!

で向かった先は那須フラワーワールド、近いしいつでも行けると思ってたんで行ったことなかったんです。

どうせ行くなら人混みの少ない平日、そして絶好の撮影日和も合い重なって今日はドンピシャです。

近いからタバコ一本吸ってたら着いちゃったけど・・・嘘

受付のおばちゃん、すっごく優しくて「大人1名、高校生2名」って言ったら。。。

「子供の分はサービスするからソフトクリームでも買ってあげて」と!

思わず感動しちゃいました♪こういうおばちゃん好きだなぁ~♪

きっと同じくらいのお孫さんがいるのかな~と一人で想像したりして。。。

うちの裏の家のおばちゃんは大嫌いだけど。。。
2_20130517184451.jpg

あとはメンドーなんで画像のみup♪

ハイカラな名前のチューリップやら何だかんだで分かりませ~ん
3_20130517184456.jpg

4_20130517184501.jpg

5_20130517184506.jpg

6_20130517184521.jpg

7_20130517184526.jpg

8_20130517184531.jpg

モデルさん達も連れて行きました♪
9_20130517184535.jpg

10_20130517184540.jpg

11_20130517184604.jpg

12_20130517184609.jpg

13_20130517184615.jpg

14_20130517184621.jpg

15_20130517184625.jpg

16_20130517184646.jpg

17_20130517184652.jpg

19_20130517184703.jpg

20_20130517184708.jpg

21_20130517184723.jpg

22_20130517184727.jpg

23_20130517184730.jpg

24_20130517184734.jpg

25_20130517184738.jpg

26_20130517184815.jpg

27_20130517184819.jpg

28_20130517184823.jpg

29_20130517184828.jpg

30_20130517184833.jpg

31_20130517184900.jpg

32_20130517184904.jpg

33_20130517184910.jpg

僅かに雪が残ってる那須連峰
34_20130517184915.jpg

35_20130517184918.jpg

36_20130517184941.jpg

37_20130517184947.jpg

38_20130517184952.jpg

39_20130517184957.jpg

サクラソフト・・・てっぺんの方食っちゃったけど。。。
40_20130517185000.jpg
ん~~
ホント那須っていい所だな!

話変わって明日は千葉のマダパピに御里帰りです~♪
長男2パピデビューてか ぷっ

※ ↑に行ったんですけど不成立となりました。。。何しに行ったんだやらorz

ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

えつ、(@_@)

長男君は、マダパピで2頭目を(??)

ネットと噂が大好きな恐い奥様が、興味しんしんでした~(^_^メ)

早速、マダパピのHPに飛んで、自分で飼うかのように、子犬チェックしていました~~(;一_一)

kaziskaz #- | URL | 2013/05/18 00:27 | edit

すごいチューリップの数だ
パパさんは写真が趣味?どれもステキな写真ばかり
見ていて癒される~
私は身体に湿布を貼るのが趣味 ( ´艸`)
貼ってると痛い所癒される~

それにしても3匹いいな~
やっぱり1匹でもない、2匹でもない3匹がいいよ
特に理由はないけど、3匹だよねv-218

弓 #- | URL | 2013/05/18 01:17 | edit


  花畑のロンパパってなんか笑えるかも・・・

  長男くん 2パピですかぁ???

  キョーミありありだわ \(◎o◎)/!

ポルシェママ #- | URL | 2013/05/18 12:52 | edit

チューリップ綺麗だね~♡
パピルイ地方のチューリップはギロチン状態になってるわっΣ(゚д゚;)

なになに??
クロムちゃん おねーちゃんになるの??
ワクワク*\(^o^)/*
私も後で マダパピのHP行ってみようっ(^m^)

papiruiママ #- | URL | 2013/05/18 17:25 | edit

おまとめレス!

一応マダパピには行ったのですけど
色々問題がありまして、交渉不成立となりました~
もともと一人暮らしの長男には無理らしく
マダパピの方も心配してくれて、良く考えた方がいいと!
あまり詳しくは書きませんが、以上です。

ロンパパ #- | URL | 2013/05/19 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/220-17c9ed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

