パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

マダパピへお里帰り♪ 

5/18 次に向かった先は九十九里有料道路沿いにある一宮休憩所の海岸
1_20130521132154.jpg

3_20130521132201.jpg

ココの海正直きったね~の一言!海岸沿いには材木やら鳥の死がいやらゴミが沢山漂着してました。
2_20130521132157.jpg

いつもの放牧タイムは却下!ロンくんが何でも食う恐れがあるので。。。
5_20130521132208.jpg

4_20130521132204.jpg

でもカニさん見つけると
6_20130521132225.jpg

案の定興味津津
7_20130521132229.jpg

でも恐れをなしたのか、すぐ無関心となりましたとさ。。。

挟まれれば面白かったのにと思うとんでもない飼主。
8_20130521132233.jpg

さてさてここから30分車を走らせてマダムパピヨンにGO!

すると駐車場からは永吉くんが寄ってきてお出迎え♪

ロン&チロのパパで~す!歳とったなぁ~。

犬舎の中はワンコ連れ込みNGなんでロン&チロは車の中でお留守番デス。

去年の12月はバックに入れればOKだったのに。。。
9_20130521132237.jpg

犬舎にはかわいい子パピが沢山
10_20130521132243.jpg

11_20130521132303.jpg

また永吉くん発見!この時間は男の子の放牧タイムでした。
12_20130521132308.jpg

この子以前来た時も一頭だけ事務所にウロウロしてたけど、今回も?人懐っこいのになぁ~
13_20130521132312.jpg

まぁココに来た理由は他にもあったのだけどパス!

お腹も空いたので、あらめーるでも行こうかなぁと思ったのだけどサッカーの試合の為休み!

仕方ないんでお台場に向かいました。
14_20130521132315.jpg

この日はいつもと違ってガラガラ、いるのは外人ばかり・・・といっても中国人がほとんどだけど。。。
15_20130521132319.jpg

クロムちゃん尻尾巻いて歩く気ゼロだったので、初カートイン
16_20130521132336.jpg

3月オープンしたばかりのデックス1階にあるDOGDEPTCAFEへ
17_20130521132341.jpg

那須ガーデンアウトレットにも同じ店舗があるんだけど、メニューが全然違く値段の割には量も少なく

イマイチでした。パスタが握りこぶし一つしか盛られてなくて自分には足りません。

で写真も撮る気伏せました、1000円も出すならうしすけに行った方が良かったかも。。。
18_20130521132344.jpg

帰り際に駐車場でに止めてあったランボルギーニ。

全身メッキ仕様でビックリ!さすが東京フツーじゃありませんの~!
19_20130521132348.jpg
この日も往復720キロも走って自宅には17時頃着いたんだけど、帰り道の高速では目の前で86が事故り危うく

巻き揉まれそうに!なんかとても疲れました。

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

マダパピ行ってきたんですね♪
いいなぁ(^o^)
まつず家、今行くとあんパパが1パピ連れてきちゃいそうなので行けません(^_^;)

永吉だぁ~!
あんずは永吉くんを見て決めたんです♪
おめめクリクリでかわいい(*^_^*)

子パピちゃんかわいいですね~!
右上の仔はまゆきちゃんかな??

事務所でウロウロしてたのは飛羽ちゃんだと思いますよ♪
スタッフのNさんの子です(^v^)
かわいいですよね~♪

マダパピからお台場まで行ったなんてロンパパさんは本当行動範囲が広いですね!

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/21 15:50 | edit

あ~写真見ただけでも行きたくないわぁその海岸
足裏に何か刺さりそう

カニ、威嚇ポーズじゃん
挟まれればオモシロかったのに、と思ってる人間ここにもいます
他所様のワンコに何とも失礼な・・・

仔犬欲しい~超欲しい~ちょっぴし大きくなっててもいいからパピヨン欲しい~

握りこぶしのパスタ?ありえねぇ~
喧嘩売っとるん?
暴れなかったパパさんを褒めてあげるよ

弓 #- | URL | 2013/05/21 16:55 | edit

お疲れ~(*^^*)

>挟まれれば面白かったのにと思うとんでもない飼主
この言葉に腹抱えて笑った私・・・・
パパさーーーん
もしかして 私以上のS??
私・・・負けた・・・?? プッ^m^

しかし相変わらずのタフパパだね~
720㌔・・・・・Σ(゚д゚;)
私・・・・どんなに頑張っても1時間以内のとこじゃないと
体が・・・・・ケツが・・・・・痛くなるっ(* ̄m ̄)フフッ

papiruiママ #- | URL | 2013/05/21 17:30 | edit

あら♪ まゆきが写ってるわ^^
いつもお出迎えしてくれる飛羽ちゃん、パピーの面倒もよく
見るらしいんだけど、まゆきには手をやいてるらしく、体調を
崩したのだとか^^;(ここだけの話(笑))

遠征おつかれさまでした。
またアラメールにでもお越しくださいね~

こゆママ #UjLp5ff. | URL | 2013/05/21 22:08 | edit

まつずさんへ
マダパピの子パピ見ると誘惑に負けちゃいそうになりますよね~
うちはパピ3頭にニャンコもいるので打ち止めです(笑)
でも凄く賑やかでいいですよ~。。。抜け毛がハンパじゃないですけど。。。
永吉くんめっちゃ可愛いですよね~
ファンが多いのも納得です!

さすが~~
↓でこゆママさんがコメくれました!
まゆきちゃん正解です♪

飛羽ちゃんだとは全然知りませんでした
なんかいつもおっとりしてて可愛いですよね~。
ぷっ
その代わり平日はひたすら充電してます。
だから仕事もテキトーかも?

弓さんへ
写真見ただけで御馳走様でしょ!
もうきたね~のなんの
そんな所に行く自分もかなりのアホだけど。。。

挟まれば面白いと思うのは弓さんらしい。
所詮そんなもんでしょ!違う?

うんうんこれでも歳くった分丸くなったから。。。
若い時だったら間違いなく椅子蹴飛ばしてた!
ちなみに前科あり(汗)

papiruiママ さんへ
ぷっ
今頃気づいた?
ドSよん・・・多分
つうか自分では良く分かんないです、良く言われるけど。。。
相変わらずタフというか若いですねん
少なくともママさんより凄く若いかなぁ~???
た・ぶ・ん。。。
その代わり平日はヨボヨボのじいちゃん並みの仕事ぶりよん。

こゆママさんへ
あらら
それとは知らずあまりにも可愛いかったんで
写真撮っちゃいました♪
いよいよ来月ですね~飛羽ちゃんが元気なさそうに見えたのは
まゆきちゃんのせいだったんですか~
でも来月からは元気回復しますね(笑)
今度はこゆきちゃんが手を焼いたりして。。。?








ロンパパ #- | URL | 2013/05/22 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/222-f0ef6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード