パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いぬのきもちスプリングフェスタへGO♪ 

やっと週末が訪れました♪

給料日も重なったので長男がお迎えした子パピを見にまたもや関東方面へ。。。
0_20130525214004.jpg

クロムちゃんの弟 レオンくんで~す♪
3_20130525214016.jpg

まだ2ヶ月ちょいですが、まだまだ未知数のレオンくん今後の成長が楽しみです。
2_20130525214012.jpg

さてさてタイミングいい事に毎月購読してる「いぬのきもち」主催による、いぬのきもちスプリングフェスタが

お台場のヴィーナスフォートで開催されていたので行って来ました♪

オイオイ先週も行ったんじゃね~

と突っ込まれそうですがお台場2連チャンです、ホントバカとしか言いようがありませんね!
4_20130525214023.jpg

人もワンコもわんさか!
5_20130525214044.jpg

会場に着くなり松本くんはっけ~ん!早速記念にパチリ

毎週ぽちタマ見てますよ~
6_20130525214046.jpg

長男も彼女とパチリ
7_20130525214048.jpg

ここで早速マダパピっ子のお友達はっけ~ん

トライなパピヨン ごえさゆの休日のpakukoさんファミリーです。

ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃん♪
8_20130525214051.jpg

先月の代々木とすいらんでもお会いしてますね♪
9_20130525214056.jpg

チロたん身を乗り出してご挨拶♪

また今度お会いしたらヨロシクね♪

多分8月の幕張で行なわれるインナーペットあたりでも?
10_20130525214113.jpg

この日はパピヨンもちらほらと見かけました。。。ブレブレですが
11_20130525214116.jpg

白黒のパピヨンも。。。クロムちゃんとパチリ
12_20130525214121.jpg

ちょっこらヴィーナスフォートへブラブラ

クロムちゃんおもちゃ銜えながらあるってたら、すれ違う人大受けでした♪
13_20130525214125.jpg

あっそうそう

いぬのきもちに付属していた抽選券で抽選会に挑戦したんだけど撃沈でした。

やっぱりくじ運の悪い自分、みさきたんにやらせれば良かったと後悔

まぁアンケートに答えておやつやその他もろもろもらったんでいいか。。。
14_20130525214129.jpg

ペッパラでちょっと買い物
15_20130525214150.jpg

クロムちゃんお水補給なり。。。
16_20130525214153.jpg

17_20130525214157.jpg

自由の女神方面へ歩ってると

ここでまた3パピのパピヨンと遭遇、しばしお話に花を咲かせました。

なぜかパピヨンの飼主と遭遇すると自然に挨拶から話に進みます。
18_20130525214202.jpg

左の仔がめっちゃロンくんに似ててお互い「似てるね~」と感心
19_20130525214207.jpg

その似てる仔にロンくん挨拶
20_20130525214233.jpg

お昼は定番になりつつあるうしすけへ
21_20130525214238.jpg

22_20130525214242.jpg

とまぁ楽しい一日でした♪
23_20130525214246.jpg
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはよう♪


レオンくん、トライカラーで超・超・超・カワEィ~ε('-'●)з

松本くんとの写真いい記念になりましたね♪
解るなぁ~パパさんの気持ち・・・
パピヨンの飼主と遭遇すると自然に挨拶から話になりますよね☆

4パピちゃん一緒にカートインで仲良しでメッチャカワイイ~ね❤
長男さん、カッコ良過ぎです「パパさん似かな♡」・・・彼女も美人でステキです(^-^)

さすが「いぬのきもちスプリングフェスタ」は盛大で賑わっていますね!



sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/05/26 09:00 | edit

あら?
パパさん お台場にまたまた出没?? 笑

ブロ友さんも そのイベントに行って 泳いできたらしいよ~(*^^*)
ロンチロリンは泳がなかったのかな?

パピヨン連れてる人見ると
話たくて話たくてウズウズする私・・・・・
その後ろでギャンギャン吠えるパピルイ・・・・
結局 話せずに終わってしまうパピルイファミリーなのであった・・・・
トホホ・・・e-263

papiruiママ #- | URL | 2013/05/26 09:39 | edit

ロンパパさん、関東の人みたいに来てますね~(笑)
私は日曜日にLILLYちゃんのママと一緒に行こうと
思ってたのですが、私の宿題が多くて><
行けませんでした~。
羨ましいです!
来年こそは、絶対に行くぞ!!

レオンくんの成長、楽しみですね!
お目目の大きい子みたいですね~^^

さちほ #mQop/nM. | URL | 2013/05/26 22:59 | edit

sako21さんへ
お褒めの言葉ありがとうございます♪
パピヨン連れの人と遭遇すると
ホント自然に話が弾みますね。
でもなかにはツンツンしてる方も若干いるのも事実
人それぞれですからね~。

papiruiママ さんへ
お台場は庭よ庭!
90年代末から行ってますよ~♪
ママさんのブロ友さん
結構長くいたんだけど見かけなかったなぁ~
多分お昼を食べに会場から離れた時かな?
パピルイたんとはまったく逆の3パピ
たまに痛い目にあうこともしばしば
いつだか咬まれましたぁ~。

さちほさんへ
行けなくて残念でしたね~
LILLY家は宿泊券当たったみたいですよ~♪
8月にはインターペットあるみたいなんで
ぜひお会いしましょう♪
我が家は土曜日参戦予定です。
その前に17万キロオーバーの車持つかしら?

ロンパパ #- | URL | 2013/05/28 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/226-e3a38fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

