パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロンくんのお迎え記念日♪ 

本日5/27は我が家の破壊王 ロンのお迎え記念日です♪
1_20130526184300.jpg

先代ランが亡くなって精神的に落ち込んでいた時

もう限界を感じた自分、ネットでパピヨンをキーワードにクリックしまくってました。

なくしたものはなくしたもので埋めようってことで。。。人間は別問題だけど

そこへ出会ったのがロンくんです。

去年のあの日マダパピのHPで見つけたロンくん!

ビビッと来た自分は無計画そのもので夜中に出発し、TELもかけず東金市にあるマダムパピヨンに向かいました。

当時犬舎に行った時の写真です。
2_20130526184304.jpg

3_20130526184310.jpg

4_20130526184315.jpg

残念ながら犬舎でロンくんの写真を撮り忘れると言う大失態を。。。
5_20130526184320.jpg



6_20130526184335.jpg

7_20130526184340.jpg

お迎えした翌日の写真
8_20130526184344.jpg

ヤギ期真っ盛り
9_20130526184348.jpg

初日からニャンコのジルとも仲良かったです♪
10_20130526184351.jpg

11_20130526184404.jpg
あれよこれよといつの間にか3頭になり毎日楽しい日々を送ってます♪
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

コメント

いやーーん♡
ロン君 可愛い~~♡
ヤギ期の絶頂期だね(*´∀`*)
こんな可愛い時期もあったんだよね~~

でもね・・・
私・・・・ パピィの頃のロン君も可愛いって思うけど
今のロン君が一番すきだよ~*\(^o^)/*

ロン君~~
うちの子記念 おめでと~v-314
パパさん一家に会えて良かったね♡
これからも ドンドン 破壊しまくって(えっ??)
みんなを楽しませてね~~~v-22

papiruiママ #- | URL | 2013/05/27 18:12 | edit

こんばんは~♪


ロンくん、☆家の仔記念おめでとう☆

ロンくんとジルちゃん同じ格好で寝てるのがとってもカワイイ~ですね❤
ヤギ期のロンくんも可愛いけど今はもっと可愛いなぁ♪(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/05/27 21:06 | edit

ロン君うちの子記念日おめでとう\(~o~)/

さすがパパさん!
思い立ったら即行動!!!
素晴らしいです♪
こんな可愛いロン君に出会えたんですもの~~~♪
それからリンちゃん、チロたん・・・幸せが2倍3倍と増えていきましたね(#^.^#)

ヤギ期のロン君初日からジル君と仲良しだったんですね!
添い寝してる姿可愛いよ~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/05/27 21:58 | edit

はぁ~(*´Д`)=з

この動画をみて

私・・・ここで死にたい

会津かここか、どっちにしよう・・・困った

ロン君うちの子記念日おめでとう~
ロン君は私と同じ誕生日だから、さぞかし物わかりの良い
賢く元気な子なんだろうね
239日後に2歳か、わたし239日後にv-40歳だよ~ん



弓 #- | URL | 2013/05/28 00:40 | edit

papiruiママさんへ
ありがとぉ~♪
あっという間に一年経っちゃったけど
まぁ色々やらかしてくれて
すったもんだの1年でした♪
今は随分落ち着いたけど
破壊度数は相変わらず!
これからも暖かく見守っててね~♪

sako21さんへ
ありがとうございま~す♪
ニャンコともトラぶることなく
まぁ平穏に暮らしていますが
いつまでも平和で何事もなく健康で生活出来れば
この上ない幸せと思ってます。
これからもヨロシクお願いしま~す♪

milkyrollmama さんへ
そうそういつも思いっきりで行動するのが
自分の悪い癖???
びゅーーんって片道270キロの千葉まで
迎えに行くなんてアホですよね~
でもその甲斐あったせいか
毎日楽しいです♪
たまに思わぬ物を壊されて
凹みますが。。。
まぁそれはそれで良しとしましょう
おたがい様(笑)

弓さんへ
会津にきらんし(会津弁)
ホント会津はうち1年住んだ事あるけど
人情味あっていい所だない!

ウンウン確かに3パピでは一番優秀
逆にその反対も凄く優秀!
破壊ですよん。
うち来月で●8歳だぁ~~~~~~~~
中森明菜とタメヨ!




ロンパパ #- | URL | 2013/05/30 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/227-951bb8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード