パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ホテルレジーナ那須でランチ♪ 

記念すべきロンくんのお迎え日

当日は平日の為、前日5/26の日曜日にホテルレジーナ那須で軽くお祝いしました。

こんなのどかな牧草地帯をポンコツ車で走って、スイスイ~  な訳ねえし

途中何度か道を間違いアタフタするドライバー
1_20130529002509.jpg

やっとの事で到着!実はココお初だったんです。
2_20130529002514.jpg

場所は那須ハイランドパークの近くにあり、正直分かりにくいかな?
3_20130529002519.jpg

4_20130529002525.jpg

室内もテラスももちろんワンコOKです。
5_20130529002538.jpg

テラスからの眺め

周りが全て森に囲まれて凄く落ち着きます。
6_20130529002554.jpg

外から見たレストラン
7_20130529002559.jpg

でオーダーしたのは「後藤雄二のきまぐれプチコース」¥1600

なんじゃそれって思いでしょうが、まぁコース料理です。
8_20130529002602.jpg

9_20130529002605.jpg

「オイオイ人間ばっかり美味しいもん食ってんじゃねぇよ」とワンコ達
10_20130529002609.jpg

もちろんワンコメニューもあります♪

「若鶏ささみとキャベツのシェフスペシャル」文句あるぅ~?
11_20130529002627.jpg

爆食タイム!
12_20130529002631.jpg

そして人間のメインの肉料理 名前がなんちゃらかんちゃらで覚えられず。。。

少し食べちゃった後ですが・・・
13_20130529002634.jpg

締めはデザート 各自バラバラです。

みさきタンの何とかケーキ
14_20130529002638.jpg

ゆうにぃの何とかプリン
15_20130529002641.jpg

わいの何とかアイス・・・相変わらずテキトーな内容です。

ポリシーなんで・・・
16_20130529002656.jpg

偶然にもお隣の席にはパピヨンが・・・お話はしなかったけど。。。
17_20130529002659.jpg

ロンくんも満足かな?

初めて行ったけどロケーションも素晴らしいし、料理も美味しかったし大満足♪

今度は泊りに行きたいなぁ~
19_20130529002703.jpg

帰り道の那須街道!凄く渋滞してました。

これからの季節はしばらくこんな状態かも?我が家は裏道利用なんで関係ないけど。。。
20_20130529002708.jpg
ポチッと応援ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

那須ってホントいい所なんだね~
観光もすごいよね??
那須だったかな?? マジックハウス?ってあるでしょ??
そこに行ってみたいのーーー
パパさん 行ったことあったっけ??
色んなブログにアップされてて
死ぬまでに(笑)一度は行ってみたいなぁ~って思ってる所なの♪

おデザ!!! パパさんの 何ちゃらアイスが旨そうだわ~~♡

ロンチロリンも スペシャルご飯 食べれてよかったね♪

papiruiママ #- | URL | 2013/05/29 16:34 | edit

レジーナ那須行ってきたんですね♪
ロンチロリン家は那須が近くて本当羨ましい!!

レジーナ那須、雰囲気もいいし、いい所ですよね♪
昨年泊まったんですけど、
コテージになってるから周りを気にしなくていいし、
バスタブだけど温泉だから気持ち良かったですよ♪
それにお料理がおいしかったぁヽ(^。^)ノ

今度は是非~♪

ロンくん、ウマウマも食べれて楽しい一日になって良かったね(^_-)-☆

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/05/29 22:27 | edit

ロンくん、お家の子記念にこんな素敵なレジーナ那須でお祝いしてもらってよかったね~。
素敵なところですね。ゆったりできそう。
日帰りできるなんてうらやましいなぁ。

パパたちだけでなく、みんなもうまうま頂けてよかったね。

セナやっと家族旅行へ行こう・・・という予定が持ち上がったのに・・・やっぱりセナはお留守番ということになって「またまた詰まんないよ=」というつぶやきが聞こえてきそう。
次は連れて行ってあげたいと思うので、レジーナ那須も候補ですね。

セナママ #- | URL | 2013/05/30 12:36 | edit

papiruiママさんへ
トリックアートでしょ
いろんな方がブログでupしてるよね
うちは長男が幼稚園の時行って以来行ってないなぁ~
那須はホントワンコに優しい所だから
気兼ねしなくていい所です♪
是非と言いたい所ですが
パパさん家にこもり派だからムリだもんね
その前にうちが東海方面へ旅することがあるかも?

まつずさんへ
早速まつずさんの過去のブログへ
拝見してきました。
さすがまとまってる~
いかにうちのがテキトーなのかヒシヒシと実感!
はぁ~ダメだこりゃ

レジーナ那須!
益々泊りに行きたくなっちゃいました♪
よ~しカレンダーと睨めっこだ!

セナママさんへ
那須ってうちの隣町だから
すごく近いんです。
一ヵ月に3~4回は行ってますね♪
逆にうちからすれば東京に住みたいのが本音です。
典型的な田舎もんのあ・こ・が・れ?

是非セナくんと那須にいらっしゃってください
その時はご案内しますよ~♪
那須はワンコと泊まれる所が
いっぱいあるし、観光地もほとんどokです。
なんせワンコ連れの方もめっちゃ多いですから!


ロンパパ #- | URL | 2013/05/30 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/228-7d5777f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

