パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

今日から6月なんだけど。。。 

今日から6月。。。

関東甲信越地方も梅雨入りして、そろそろこっちも梅雨入りするのかなぁ~

そう言えば元モーニングの矢口が不倫して離婚したそうな!

喝!!!!

バカだよね~結婚生活僅か2年で不倫なんて・・・ありえね~!

つうかもうTVに出るなよって感じ!自分はそういうの絶対許せないな!意味深

パートナーを裏切る行為は人として最低です!どんなことがあろうと・・・
1370012008864.jpg

6月と言えばジメジメしてホント嫌な季節

毎日雨ばっかりで心まで湿っぽくなりそう

それに月末にはち~とも嬉しくない自分の誕生日

かたや来週にはう~んと嬉しいリンの1歳の誕生日、ホント対照的な記念日ですのう。。。ボソ

1369300244057.jpg

6月になると一昨年の東京ドームで行なわれた氷室のチャリティーライブを思い出す。

5万人のキャパに対して30万もの応募があったライブ!見事抽選に当たったのだから

運がいいというか奇跡としか言いようがない!

当日はいい歳こいて弾けまくったもんだから筋肉痛やらその後の後遺症があちこちに出て

体の衰えをヒシヒシと感じたあの日。。。気持は若くても体は正直です・・・ボソ
IMG_4261.jpg

でも6月が過ぎればボーナスもあるし海の日の3連休も。。。た・の・し・み・♪

今年はアベノミクスの影響で我社も史上最高の業績らしいし、少しは期待できるかな?
1370012423635.jpg
まぁ人それぞれ葛藤や人生があるけど、自分の人生は自分で切り開いて

前向きに進んでいきたいものです。

過去の事をいつまでもグダグダ語っても仕方ないし、自分が虚しくなるだけ・・・

時には勇気を出して過去を捨てることもありかなと。。。自分のように・・・ぷっ

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 自分の事

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

リンちゃんの表紙本物かと思った

矢口ね~2年で不倫なんて・・・
結婚=ままごと、だね

人前で過去をグダグダ言うと、女々しいやつって思われるけど
ブログなら自分の日記もかねてるんだし、ぐちぐち書いても良いと思うよ
共感してくれる人もいるし、慰めてくれる人もいるし
私けっこう書いてるよv-219

5万人に30万もv-405
今度12月にBIGBANGのライブ予定してるんだけど
これも倍率凄いんだよね・・・
パパさんの運を分けてぇ~v-343
あっ、もう氷室ライブで使い果たしたか(x_x;)
余ってたらちょうだい

弓 #- | URL | 2013/06/02 00:20 | edit

う~~~ん・・・
今年も半年が過ぎちゃいますネ!

あっと言う間の時間だったような、いろいろあった時間のような気も・・・
過去があるから今がある訳で簡単に捨てられないようにも思えるし!

ただ、確かに言える事は前向きで生きる事が大事なんだと思います。
パパさんはガンバリやさんだから、たまにはグダグダもいいと思いますよ(^-^)



sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/06/02 13:13 | edit

弓さんへ
矢口・・・番組も日増しに降板してるけど
当然だわ!いっその事ブラウン管から消えろって感じ!

そっかブログならありだよね。
もっとこぼそうっと!
うちライブに関しては凄く運がいいみたい
去年の年末もアリーナ4列目と言う幸運使っちゃったから
もうその運ないね(笑)

sako21さんへ
まぁ考え方次第ではそうですよね
でも我が家の場合思い出したくもない長~い期間が
ある訳でして。。。?
と言う事です(汗)
でも今は新たな気持ちで第二の人生を楽しく送ってます♪
たまに思い出すのがイラッとくるけど。。。





ロンパパ #- | URL | 2013/06/04 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/231-4850175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード