パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

暇を持て余した週末・・・ペニーレインへ 

な~んも予定のない週末

ゆうにぃも高体連終了し、これからは部活なしで家でゴロゴロ!

バイトでもやれっちゅうの!と思いつつなかなか見つからないのが厳しい現実

人間3人も家にいるのもうっとうしいんで3パピ連れてまた那須へおでかけ~♪

1_20130602172452.jpg

テキトーに公園で散歩して
2_20130602172457.jpg

新緑の中をのんびりと過ごしました♪
3_20130602172502.jpg

4_20130602172508.jpg

池を覗くと「エサくれ~~~」とねだる鯉達

キモチワリ~の一言。

思わず鯉の口に指を突っ込んだらどうなるかな~とアホな考えを持つ自分

やりませんでしたけど。。。
5_20130602172513.jpg

まぁ子供達はワンコの散歩よりランチが楽しみなのが本音

向かった先は恒例のペニーレイン
6_20130602172729.jpg

梅雨に入るとテラスも厳しんで、今のうちに行っておこうって事で。。。
7_20130602172733.jpg

暑くもなく寒くもなく新緑の中でのランチ とても気持ちいいっす♪
8_20130602172739.jpg

ワンコメニューはないんで水で我慢!

でも野菜サラダあげちゃったけど。。。
9_20130602172742.jpg

10_20130602172746.jpg

何チャラカンチャラパスタ?トッピングに厚切りベーコン
11_20130602172858.jpg

何ちゃらカルボナーラ 相変わらずテキトーです。

でもココってどれを食べても美味しいからついつい足を運んでしまう我が家!

混んでる時はかなり待たされるけど、待つだけの甲斐はあります♪
12_20130602172901.jpg

食事中オーナーの方に話しかけられ、最近イマジンドックスにパピヨン連れのお客さんが多いですよと

話しかけられた。ん?きっとあのお方だな。。。た・ぶ・ん
13_20130602172905.jpg
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

ウチもその一組ですかね?

ペニーレインでは那須へ行くたびにパンは買うけど、
今まで一度も食べたことないので、
次回行くときは、ぜひ挑戦してみます。

るびぱるpapa #- | URL | 2013/06/04 09:54 | edit

ペニーレインってパンが有名なんでしょ??
そんなに美味しいのかな??
食べてみたいわぁぁ~♪

パパさん 鯉!! 鯉っ!!!
笑ったわぁぁ~~ 久々に・・・・
私も この沢山の口の中に 指を入れてみたい・・・・
って思うタイプよっ(^m^)
絶対 怖くてやれないけど・・・・・
パパさーーーん!!!
今度入れてみてぇぇぇ~~(笑´∀`)ヶラヶラ

papiruiママ #- | URL | 2013/06/04 18:01 | edit

るびぱるpapaさんへ
そうそう図星です(笑)
輪かけてDECのおね~ちゃんも言ってました♪

是非是非今度来る機会があったら食べてみて下さい!
値段は張りますけど、きっと後悔しないはず!
種類も豊富で悩みますよ~♪

papiruiママさんへ
パンも美味しいけど
料理も美味しいですよ~♪
なんつってもワンコと同伴できるのが嬉しい
それに雰囲気もいいし、オシャレなんです。

鯉実は昔口に指入れた事あるんです
なんかヌルッとしてて吸い込まれるような感じで
気持悪かった。
またやってみようと!
バカねぇ~。





ロンパパ #- | URL | 2013/06/06 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/232-5c1acecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

