4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

久々の近所散歩♪ 

超の付くほどの近所散歩、一ヶ月くらいさぼってたかなぁ~

いつもは2パピだけで散歩するのですが、今回は思い切って3パピ!

近所に何言われようが「しったこっちゃね」って感じで出かけたのでありまする~。
1_20130604210949.jpg

な~んもない田園地帯、カエルの鳴き声だけが聞こえる農道をすたこらサッサ。
2_20130604210955.jpg

3_20130604211001.jpg

この時ばかりとサラダバーに夢中なロン,リン!案の定その晩はゲリピー
4_20130604211007.jpg

5_20130604211013.jpg

リンは相変わらずうちの事ばかり気になって視線を投げかけてばかり。。。
7_20130604211033.jpg

いい顔してるのぉ~
8_20130604211038.jpg

チロはテンション下がり気味。。。なんでだぁ?
9_20130604211043.jpg

黄昏るロン 
10_20130604211049.jpg

でもやっぱり近所の散歩は気が引ける。。。

軽トラからわざわざ止まって物珍しそうに見るじいちゃん!

「キツネみでぇな犬だなぁい」

・・・・・・???????・・・・・・・

きつね?キツネ?狐?・・・・

確かに耳は似てますけど。。。

臨機応変なオレ。。。「目の前の山で捕まえてきたんだぁ~」と冗談交じりに返してあげました。
11_20130604211102.jpg

で話変わって先週の日曜日の事

コレ普通のハムカツ♪
12_20130604211106.jpg

3枚買ったうちの1つがコレ
13_20130604211109.jpg
なんか分厚いなぁ~と思って切ってみると5枚も入っていた!
こんなこともあるんですね?
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

サラダバー、しかも無農薬
ある意味贅沢だよね( ´艸`)

その軽トラのおっちゃん
「この山、こんな変わったキツネ住んでるだぁ」って思ったかもよ

昔ポアンを散歩してて、近所のおばーちゃんに
「これ何?」って聞かれて
「熊です」って答えたら本気にしてたしねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

弓 #- | URL | 2013/06/04 23:17 | edit

おっ!!!
ご近所散歩~
パパさんにしては頑張ったねっ♪
うるさいオババに見つからなかった??

はぁ??  キツネ・・・・?
こんなに可愛いパピヨンちゃんをキツネ・・・笑

りんちゃん ほんとパパさんが好きなんだね♪
恋する乙女の目よっ(^m^)
どうするぅぅ~~??


ハムカツ ラッキー!!!
私も こんなの見たの初めてよっ♪
何かイイことあるかもね*\(^o^)/* 
もぅイイことあった??

papiruiママ #- | URL | 2013/06/05 17:11 | edit

弓さんへ
まぁフツーにきつね田んぼに徘徊してますからね~
ぷっ
ポアンちゃん熊とは失礼なおばちゃん
うちだったらそのおばちゃんに
「目悪そうだからメガネかけた方がいいよ」
と言ってたかも!

papiruiママさんへ
今週は珍しく毎日行って来ましたよん
多分来週は行かないな
近所のオババいたけど
スルーしました、無視するのに限ります。
ぷっ
ワンコに好かれてもね~微妙
どうせなら女の人に・・・ないか!
ラッキーな事・・・ウンウン
全然ありませ~ん。

ロンパパ #- | URL | 2013/06/09 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/233-4cf1b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード