パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リンが1歳になったど~♪ 

本日めでたくリンが1歳の誕生日を迎えました♪
1_20130606190724.jpg

Happy birthday, dear RIN
2ヶ月当時とは面影もないし。。。
2_20130606190728.jpg

病気一つもせず健康な毎日を送ってましたが、ビビり犬は相変わらず変わりません
3_20130606190731.jpg

記念に3パピでパチリ♪
4_20130606190734.jpg

これで3頭とも1歳揃ったぞ~
5_20130606190737.jpg

ニャンコのジルも記念にパチリ♪
6_20130606190755.jpg

7_20130606190758.jpg

で今日はケーキを買って少しばかりのお祝い♪
8_20130606190801.jpg

み~んな頼んでいるキアッケレ カーニです。

人間用のケーキより高い3300円 送料混ぜたら4305円なり!高っ
9_20130606190806.jpg

ろうそく点けてめでたしめでたし
10_20130606190809.jpg

人間見たく消してくれ~と思いたいところだが、ケーキにガンミして目もくれず。。。
11_20130606190823.jpg

12_20130606190828.jpg

ロンは「早く食わせろ~」
13_20130606190832.jpg

さぁ仲良く食べろよ~!
14_20130606190837.jpg

15_20130606190840.jpg

ハイ御覧のようにきれいに平らげました♪
16_20130606190853.jpg

17_20130606190857.jpg
超簡単な内容ですがこれからも七転八倒のごとくパピパピライフ送って行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
これからも元気でいつまでも長生きしてくれよ~!

お祝いポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7   

コメント

りんちゃん1歳の誕生日おめでとう\(~o~)/

いつまでもチビッ子な末っ子ちゃんかと思ってたら
大きくなったね~♪
プクプク&コロコロのベビーりんちゃんも可愛い❤

これからも3兄妹仲良く素敵なレディになってね…りんちゃん(#^.^#)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/06/07 07:48 | edit


リンたん、☆1歳のお誕生日おめでとう☆

3パピ+ジルちゃんも加わって記念撮影、かわいぃ~❤
スペシャルケーキでのお祝い・・・素敵ですね♪

これからもロン・チロ・リンたんが幸せで楽しい日々でありますように☆(✿╹◡╹)ノ☆

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/06/07 12:10 | edit

リンちゃん、誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
よーく見るとリンちゃんも眉毛犬だねっ!
ぷぷぷ( ´艸`) 小夏と一緒だわ~
よく眉間にシワ寄せてる感じになるよ~

デッカいケーキだけど、3わんずで仲良く食べたみたいですね。いつも仲良く楽しくね~♪
さて、来週は小夏の誕生日、どーしましょーかねー(^_^;)

小夏ママ #- | URL | 2013/06/07 18:13 | edit

リンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪

お兄ちゃん達とケーキ、いっぱい食べられて良かったね(^^)

リンちゃんとロンパパさん達一家にとって健やかで楽しい一年になりますように!

それにしても、、、”リン”って名前の子はビビり―なのかしら??
うちの”リン”ちゃんもお外だとめちゃめちゃビビりー(笑)

バケット&凛ママ #- | URL | 2013/06/08 13:57 | edit

リンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
ぽよよんとしたお顔がとっても可愛いね~♪^^
これからどんなレディーになるのか楽しみ!

ケーキ、みんなで仲良く食べれて良かったね☆
これからも兄妹仲良く、元気で楽しい一年を過ごしてね~!

りかこ #- | URL | 2013/06/08 16:17 | edit

りんたんファンの私としたことが・・・
6日にメッセージ送れなくてゴメンネ・・・・
2日も遅れちゃったけど・・・


☆Happy birthday☆ りん~v-314

りんたん~
おめでとう~~
上から2枚目の写真~~
あなたの その愛らしい顔に釘付けになった私・・・

オフ会などで家族から離れずモジモジしてるりんたん・・・
走ってる時のスペシャル笑顔のりんたん・・・・
パパさんの事が大好きで いつもパパさんばかり見ているりんたん・・・
どんな顔のりんたんも大大大好きです♡
ずっとりんたんのファンですぞっ☆

りんたんにとって健康で素敵な素敵な一年になりますように・・・



PS・・・ルイに元気玉 いっぱいいっぱいありがと~*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/06/08 18:29 | edit

milkyrollmamaさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
生後40日で我が家に迎えて
あっという間に1歳!
ホント早いもんです。
今まで悪さは何もしないいい子ですが
唯一超ビビり犬なのが難点
そんなリンですが
これからもヨロシクお願いしま~す♪

sako21さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
早いもので一歳になっちゃいました
人間にすれば17歳くらい?
本当にワンコのサイクルは
人間の何十倍のスピードで生長するので
日々大事に過ごしていきたいと思います♪

小夏ママ さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
ぷっ
やっぱり気付いた?眉毛犬
いつか誰かに言われるな~って思ってたんですけど
フフッ図星です。
まぁこれはこれで可愛いかなと?。。。
今週は小夏ちゃんの誕生日ですか
きっと小夏ママさんの事だから
素敵なお祝いになる事を楽しみにしてます♪

バケット&凛ママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
今回は奮発して人間用より高いケーキを買って
お祝いしちゃいました♪
余程美味しかったのか、ものの数秒で完食!
買ってあげて正解でした。
本当に「リン」はビビリ犬で参ってしまいます
次の日のドックランでも他のワンコが来ると
避難してました。

りかこさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
ホントあの頃はコロコロしてて
ぼよよん状態だったのですけど
今じゃすっかりスマートになり
2キロしかない小粒パピですけど
素敵なレディになりつつかな?
これからもいろ~んな所に
弾丸ツアーのごとくお出かけして
楽しんで行こうと思いますので
ヨロシクお願いします♪

papiruiママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
いつも楽しく愉快なメッセージに励まされて
ココまでやってきました♪
ありがと~~♪
これからもいつまでも「リン」の事
暖かく見守ってて下さいね~
相変わらずお出かけ三昧の我が家ですが
これからもヨロシクお願いします♪





ロンぱぱ #- | URL | 2013/06/10 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/234-e6c3c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

