パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

またもやマダパピっ子と遭遇♪ 

全然梅雨入りしないロン地方

そろそろまとまった雨が降らんと困りますね~・・・水不足

そんな中、どんよりとした週末ですが3パピの為今日もお出かけ~の我が家

向かった先は猪苗代方面です。
1_20130608200621.jpg

まず最初は「昭和の森」ココは磐梯山のふもとにあり、散歩には最適かも?
2_20130608200626.jpg

3_20130608200631.jpg

4_20130608200635.jpg

猪苗代湖も眺めてピクニックするには最高かな?つうか今から二十数年前弁当持って来た記憶が。。。
5_20130608200638.jpg

次に向かったのが磐梯スノーDogs、何でも「パピよん集まれ」ってイベントあったのですが・・・
6_20130608200657.jpg

さすがふくしま・・・集まったのは我が家含め4頭のみ・・・さみし~~~

関東なら間違いなく何十頭も集まったろうに。。。

恒例のテキトーに放牧タイム♪
7_20130608200701.jpg

早速ぶっ飛んでおります
8_20130608200705.jpg

今週1歳を迎えたばかりのリンちゃんも伸び伸び~
9_20130608200709.jpg

でも・・ものの数分でTHE END!
10_20130608200714.jpg

11_20130608200736.jpg

12_20130608200742.jpg

13_20130608200746.jpg

ここで他のワンコが来ると。。。
14_20130608200750.jpg

リンちゃん恐れをなしたのか・・・
15_20130608200754.jpg

やっぱりいつもの場所へ避難中! ビビリ犬炸裂です。
16_20130608200811.jpg

で今回の「パピよん集まれ~」の唯一の参加犬です↓
17_20130608200815.jpg

なんとマダパピっ子でしたぁ~
18_20130608200818.jpg

福島県内も割といると聞いてたので、まさかここで会えるとはびっくり!
19_20130608200822.jpg

ザック×バリン 4歳のパピくんです♪

こないだのオフ会でザックくんと会ったばかりですけど、似てますね~

去年レジーナの森のイヌリンピックにも来てたらしいけど、どうやらニアミスだったらしい。
20_20130608200826.jpg

これで県内3度目のマダパピっ子遭遇!またお会いできることを楽しみにしてます。
21_20130608200851.jpg

看板犬とご挨拶して、サイナラしたのでありました。
22_20130608200854.jpg
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

あ~遅くなっちゃった(汗)
リンちゃんお誕生日おめでとうございます
これからのリンちゃんの成長楽しみですね

パピヨンちゃん集まれ~っイベントあったんですね。
同じマダパピちゃんに会えてよかったですね。
最近お散歩中にパピヨンちゃん見かけることが多くなってきました。
今まではなにあないなかったのに、人気でてきたのかな?

mido #- | URL | 2013/06/09 08:47 | edit

midoさんへ
お祝いのコメありがとうございます♪
超ビビリ犬のリン
体もちっちゃいけど、気持もちっちゃいとは
これからも思いやられます。
でも兄妹仲良くやってるんで
とりあえず安心です。

最近多いですよね~
こんな田舎地方でも会社の帰り道
2~3頭は見かけます。(皆年輩の方)
でもブログやってる人全然いないからつまらないですね。

ロンぱぱ #- | URL | 2013/06/12 09:07 | edit

先日はお世話になりました

マダパピっ子、ぱぴの「ぱぴねぇ」です。
週明けから体調不良でダウンしており、
コメント、今頃になってしまいましたv-400
うちのぱーくん、なかなか男前に撮影していただきありがとうございますv-345
ロン・チン・リンの3ぱぴちゃん、可愛かったです!
うちもアパートでなければ兄弟ほしいんですけど・・・
ぱぴ三昧できて楽しかったです。
またお会いしましょう!

ぱぴねぇ #- | URL | 2013/06/13 21:33 | edit

Re: 先日はお世話になりました

先日はこちらこそお会いできて嬉しかったです♪

まさかあんな所でザックの仔とお会いできるとは
感動しました、ホント世の中狭いものですね~。
イケメん君のぱぴくん
カッコ良かったですよ♪
今度またどこかでバッタリ会う機会がありましたら
宜しくお願いしますね♪
当日はお世話様でした。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/06/14 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/235-dc118af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード