パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏服を買いに那須ガーデンアウトレットへGO! 

6月9日 いったい梅雨はどこへ行っちゃったんだぁ~

の那須!この日は雲一つない天気だったので、人間用とパピの夏服を買いに

那須ガーデンアウトレットへお出かけ♪
1_20130610100527.jpg

初夏の花ヤナボウシの花もキレイに咲いてます♪
2_20130610100530.jpg

9時開店と勘違いして早く着き過ぎ、3パピブラブラ散歩させました
3_20130610100534.jpg

この日はとても暑く本当に梅雨時期とは思えないくらい天気が良かったです♪
4_20130610100537.jpg

まずはペッパラで浴衣を購入、ロンくんのは去年購入済みなのでチロリンのだけ。
5_20130610100539.jpg

早速着させる親馬鹿な飼主
6_20130610100552.jpg

なんと一着1000円でした♪
7_20130610100555.jpg

ちょっと小休憩してソフトクリームでも
8_20130610100558.jpg

通常280円のが当日は200円 安っ
9_20130610100601.jpg

コーンの部分のみあげちゃいました
10_20130610100605.jpg

その後人間用にあちこちで服や靴購入、来月ボーナスだからいいやって事でカードで・・・

したらいちいち暗証番号入力する事になったとは知らず、うる覚えの番号で入力したら案の定エラー!

2度目の入力で無事通りました。めんどくさっ!

お腹も空いてきた所で、フードコートのテラスで冷やし天婦羅うどんを食べましたが

見るからにしょっぱそう!やっぱりしょっぱかった。
11_20130610100624.jpg

これで780円はどうなんでしょ?
12_20130610100629.jpg

チロたんも暑いせいか顔突っ込んで水補給、あまりにも暑いんでココで退散
13_20130610100632.jpg

次に向かったのが西那須野IC近くにある「那須野が原公園」
14_20130610100635.jpg

ココ芝生がめっちゃ広いんです、ホントは放牧ダメなんだけど誰もいないんで・・・
15_20130610100639.jpg

ビュ~~~~~~~~~~~~ン
16_20130610100653.jpg

17_20130610100657.jpg

18_20130610100700.jpg
おわり
ランキングに参加してます応援ポチッとヨロシク↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

うわ~~~ん!!!
メッチャ可愛い浴衣~~♪
後ろのリボンが更に可愛さをアップさせてるね~
千円??
安い~~お買得だったね~*\(^o^)/*
ちなみにパピは持ってるけどルイは持ってないの・・・・
服嫌がらなくなったから
買ってあげようかなぁ~~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/06/10 18:28 | edit

1000円?安っ
私とカノンのぶんも買ってほしかったよv-406


↓りんちゃんおめでとう
 そのケーキは何ケーキワンコ用ケーキなの?
 めちゃくちゃ美味しそうだね

弓 #- | URL | 2013/06/11 23:47 | edit

papiruiママさんへ
これからお祭りとかイベントの為に
買っちゃっいました
可愛いでしょう!
つうか1000円なんてかなりお買い得!
やっぱりお揃いの服はイイよね♪
ルイたんも買ってあげてよ~~~!

弓さんへ
ウンウン買ってあげたいけど
送料含んだら高上がりになっちゃうね(笑)

もちろんワンコ用ですよ~
中は肉とか入っているので
かなりおいしかったみたい
ものの数秒で完食でした♪
ただ高いのが痛いけど。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/06/14 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/236-8d8d6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

