パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

東京へ日帰りドライブ 

ホントはお盆休みに行く予定だったのですが
渋滞が嫌だったので、昨日日帰りで行ってきました。
P8190238.jpg
クロムちゃんも興味津津
P8190242.jpg
ロン君は長男坊にべったり
P8190231.jpg
お台場海浜公園
P8190246.jpg
レインボーブリッチを後にパチリ
P8190261.jpg
次に向かったのが代々木公園
P8190299.jpg
芝生でおもっきり遊ばせました
P8190270.jpg

P8190271.jpg

P8190281.jpg

P8190287.jpg
たくさんのわんこ連れがいました。
P8190290.jpg

P8190307_20120820204542.jpg

P8190308_20120820204541.jpg

P8190294.jpg
次に寄ったのが原宿の竹下通り
どうしてもほしいパピの服があったのです。
P8190315_20120820204540.jpg
アロアロっていうわんこのお店
P8190316.jpg
スタジャン
P8190351.jpg
ちょうどセール中だったので
半額!
P8190346.jpg
次は湾岸から大黒埠頭で休憩し海ほたるへ
P8190330.jpg
めちゃ天気が良かったので景色が清々しい
P8190339.jpg
スカイツリーもはっきり見えました。
P8190338.jpg
その後木更津で高速を降りR16経由して
市原で長男坊とクロムちゃんをおろし
フル高速で自宅に帰りました。
この日は珍しく車酔いもなく
終始ご機嫌のロン君♪
来年はリンちゃんともいけるかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





category: ドライブ(東京)

TB: 0    CM: 4   

コメント


こんにちは~♪

と~~っても楽しそうで羨ましい~^^
りんちゃんは、お家でお留守番だったのかな?
最近、りんちゃん、出て来ないから、ちょっと寂しいな~(笑)

ロン君、クロムちゃんが大好きなんだね^^
姉御~って感じ?^^

papiruママ #- | URL | 2012/08/21 17:17 | edit

こんにちわ

ハードなスケジュールですね~
お台場に代々木公園はいいコースですね~
涼しくなったら行きたいコースです
長男さんカッコイイ感じですね~
ロン君もお兄さん好きなんですね!
どこも同じですね~(笑)

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/08/21 18:11 | edit

Re: タイトルなし

> papiruママさんへ
こんにちは~♪
はい、リンちゃんはお留守でした~。

クロムちゃんは女番長(死語)って感じデス
ご飯は横取りするは、寝場所もドケドケって(笑)

でも散歩やお出かけはすごく仲いいんです。

windom6028 #- | URL | 2012/08/21 18:30 | edit

Re: こんにちわ

> Coucouのいくこさんへ

こんばんは~♪

お台場は何度も行ってますが
代々木は初でした
なかなか良かったですよ。

長男坊は19のくせに
氷室京介の大ファンで
ファッションもまねてるアホです(笑)
去年はドームに武道館と
親子で行くほど、自分もアホです(笑)

windom6028 #- | URL | 2012/08/21 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/24-984c763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード