パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロン クワガタと格闘する! 

仕事を終え自宅に戻ってみると、「びゅ~ん」とクワガタが迷い込んできました。
1_20130620235516.jpg

となるとストリーはお決まり♪・・・ん?この鼻は
2_20130620235519.jpg

当然興味を示すのはロンです!
3_20130620235522.jpg

リンとジルも興味を示すものすぐスルー
4_20130620235525.jpg

ココからはロンの本性現れたり~!
5_20130620235528.jpg

角度を変えどんな風に料理するか試行錯誤ちゅう~~~
6_20130620235541.jpg

鼻にクワガタのハサミが挟まればいいんだけど・・・と思うとんでもない飼主

ん?以前もこんな記事書いたっけな!
7_20130620235544.jpg



場所を変えイヌパンチを試みるも根性無しのロン、犬掻きするだけ
8_20130620235548.jpg

マジに食おうとしてるし。。。
9_20130620235550.jpg



やべ~~~
10_20130620235553.jpg

ココで飼主レフリーストップ!ホントに食おうとしてたんで焦った!

クワガタさんこんなバカなロンに付き合ってごめんな!

飼主すぐ外に放してあげましたとさ。
11_20130620235603.jpg
何でも食おうとするお馬鹿なロンにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

もぉ~~
やだぁぁぁぁ~~
パパさん どどどどどど面白い~~(笑´∀`)
ロン君の切ない声がキュンとしたわっ♡

鼻にクワガタのハサミが挟まればいいんだけど・・・と思うとんでもない飼主
    ↑
これ前回の時も激笑したけど 今回も激笑した~

ロン君 マジで食べようと???
もしかして 不法侵入者を追い払おうとしてたんじゃない?? ふふっ^m^

papiruiママ #- | URL | 2013/06/21 17:42 | edit

ぎやぁぁぁ~Y(>_<、)Y
さっき玄関にゴがいたばかりで
まだ震えが止まらないときに
これは無理~

退場します

弓 #- | URL | 2013/06/22 00:52 | edit

ちょい質問、会津ってゴいるの?

弓 #- | URL | 2013/06/22 23:45 | edit

papiruiママさんへ
コレが我が家のポリシー
普通じゃ面白くないでしょ?
すべての経験は社会勉強のつもりとして
色々チャレンジしてます
やっぱりバカな飼主ですね?
それに似たロンももっとお馬鹿 ぷっ
マジで食おうとしたよん。
この前はマジで虫くったし。。。orz

弓さんへ
弓さんクワガタ系は無理?
ていうか虫類はダメなの~?
うちは小さい頃からこんな環境で育ったから
何ともないですよ~
さすがにゴは無理ですけど。。。
ちなみに会津にも普通にゴいますよん
一年住んでたから分かる。

ロンぱぱ #- | URL | 2013/06/25 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/241-7637d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード